« 苺弁。と関西キャラ弁オフ会。 | トップページ | 誕生日!!紅茶ロールケーキとハンターハンター。 »

2009年6月15日 (月)

パイナップル弁当。と大歓迎されました。

こんばん3。

 

  

つい最近買った帽子。

 

 

一目惚れでした。

 

 

 

もちろん向こうも、アタシに一目惚れ。

なんつーか。

前に会ったことがある不思議な感覚。

 

絶対コレ運命。 

 

 

 

 

今日、何気にその帽子を見たとき思い出しました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

岸部シローの帽子や。

 

  

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 

 

 

ども。岸部苺ママです。

 

なんだか切ねぇな。

 

さ。お弁当。

昨日に引き続きフルーツ弁当。

  

Photo

絶対ミカンに見えるパイナップル弁当。

 

「パインパインパインパイン」

と10回ほど言えば下ネタに聞こえなくもないです。

 

Photo_2

一応ね。

パインのかぶりものをかぶってるオトコノコなんだかオンナノコなんだか。

ってテーマです。

 

Photo_3

うずらのゆで卵もパインに。

 

たぶん、これが一番パインに見える。

 

 

わかちこ。わかちこ。

 

Photo_4

バナナの形のお弁当箱に、ミカンっぽいおにぎりに、パインのうずらがあるんよ。

 

 

どーよ。このクオリティ。

 

テーマが「フルーツ」やからここまで読んだアタシはきっと岸部シロー。

 

 

あ。 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

昨日の記事で今年の夏のお泊り会についてちょこっと書いたんですが。。。

 

いつもは、オフ会などは

「誰でもおいでYO!!」

って感じなんやけど、お泊りは人数が増えると予約も場所も確保できないのです。。。

 

せやから、またお泊りではないときのオフ会は誰でも参加できるようにしたいと思ってます。 

 

意味が分かりづらいですが、なんとなくニュアンスでわかってもらえれば嬉しいです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日ね。

 

一番下の妹の小学校にお迎えに行ったんやけどね。

 

 

 

正門から入ると。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009061516420000

 

たぶん。

全校生徒がアタシの事を好きなんやとおもいました。

 

 

なんだか、嬉しいやら、恥ずかしいやら、岸部シローやら。

 

 

おやすみ。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

みなさんのブログも要ちぇけら。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ岸部ですけど。 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おおっと。。。

コメ欄いつものクセで開放しっぱなしやった。

 

ごめんなさい。

 

ひートンさんありがとうございますm(__)m

|

« 苺弁。と関西キャラ弁オフ会。 | トップページ | 誕生日!!紅茶ロールケーキとハンターハンター。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/30127556

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップル弁当。と大歓迎されました。:

» 正しくやせる! [正しくやせる!]
やせるための正しい方法は、基礎代謝を落とさず、筋肉や骨密度を維持したまま、余分な体脂肪を減らすことです。正しくやせるダイエット法を紹介するブログです。 [続きを読む]

受信: 2009年6月16日 (火) 10時27分

» 【ミッフィーお弁当箱】ディック ブルーナ シールBOX(4コセット) [お弁当作りを楽しくしよう]
子供がいるならぜひ使いたい><ミッフィー大好きです〜♪ 実はこのお弁当箱大小の4個セットなので 一番小さいのをフルーツ入れなんかに使ってます^^2Fwww.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%84%E3%83%AF-DB794-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%ABBOX-4%E3%82%B3%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/d... [続きを読む]

受信: 2009年6月17日 (水) 20時55分

« 苺弁。と関西キャラ弁オフ会。 | トップページ | 誕生日!!紅茶ロールケーキとハンターハンター。 »