« バースデイディナー(レシピつき)とマサヒロのズボン。 | トップページ | 今日は大阪。 »

2009年6月18日 (木)

オレンジ弁当と。あったかい話。

よろれいひー。

 

毎日餃子が食べほ~だい♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ王将万歳。

 

 

 

毎度っす。

苺ママっす。

 

今日久々にテレビでぬっくんを見たら、

 

女性用下着まみれの中にいました。

 

 

やめてよ。

 

切ないやん。

 

 

今日は、いいことが起きました。

 

 

の、前にお弁当。

 

こないだのフルーツの続き。

 

Photo_5

オレンジです。

 

オレンジ味ではないとこがミソ。

 

Photo_6

オレンジやのに、苺の卵焼きがあるのもミソ。

 

デザートにパインがあるのもミソ。

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ぬっくん。

 

Sany3273

今よりも髪の毛があるのがミソ。

 

 

 

 

 

Photo_7

 

もう、ネタないんですけど。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日ね。ひっさびさに夜走ってたんよ。

 

気分はエドはるみ。

 

ほんなら、一人のおばあさんに声をかけられました。

 

 

「うちの小学3年の孫が、いなくなったんです。知りませんか?」

 

 

時間はもう8時半やし、あたりは真っ暗やし。

話を聞いてみると、川の近くでいなくなって1時間以上経ってるみたい。

 

おばあさんは、今にも泣きそうで真っ暗の川へ入ろうとしてたから、とりあえず止めました。

 

「アタシ、さっき向こうから走ってきたけど、そんな子は見てへんかったから今から探してくるから、おばあさんは家で待ってて!!」

 

もう警察には言ってるみたいやったから、

「見つけたら、警察に連れて行くから心配いらんから!!」

 

とりあえずおばあさんから、お孫さんの名前を聞いて猛ダッシュで迷子になった場所まで走りました。

 

たぶん、アタシの中のアスリートの血が芽生えた瞬間やな。

 

 

真っ暗の中犬の散歩してる人とかに、片っ端から声をかけておきました。

 

でも、もう9時をまわってて、もしもの事も思って真っ暗な川でお孫さんの名前を呼び続けました。

  

アスリートの血が騒いだせいか、

フルネームで覚えてたはずやのに、完全に苗字を忘れたアタシ。

 

 

川の近くでギターの音がしたから近づいてみると、2人組がギターを弾きながら歌ってました。

 

  

ゆず か。

  

ゆず(仮名)にも聞いてみたけど、そんな小さい子はいなかったみたいで、とりあえず時間も時間やから家に帰ってすぐに警察へ電話しました。

 

 

ほんならね。。。

 

 

 

ポリスメン(たぶんイケメン)

「さっき見つかったんですよ!!!わざわざありがとうございます!!」

 

  

 

・・・・・ 

 

 

 

 

 

よかったーーーーーーー(TmT)ウゥゥ・・・

  

 

苗字も忘れた○○○くん。

きっと不安で怖かったんやろうなぁ。

おばあさんも、両親もきっとアタシなんか以上に心配したやろうなぁ。

 

なんか、犬の散歩してる人や、ウォーキングしてる人やゆず(仮名)の汗だくのアタシの話しを聞いてくれて

「それは大変や!探してみるわ!!」

って言ってくれて人のあったかさみたいなもんを感じました。

 

まーこんなグダグダな書き方しか出来ひんのやけど、ホンマにホッとしました。

 

 

エド苺ママより。

  

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

みなさんのブログも要ちぇけら。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へぐ~ぐぐ~。

 

|

« バースデイディナー(レシピつき)とマサヒロのズボン。 | トップページ | 今日は大阪。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/30171072

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ弁当と。あったかい話。:

« バースデイディナー(レシピつき)とマサヒロのズボン。 | トップページ | 今日は大阪。 »