« 今日は大阪。 | トップページ | 取材用お弁当。「ねーね」に掲載されました。とバトン。 »

2009年6月21日 (日)

うさうさうさうさうさぎ弁当。とDVD。

こんばんや。

 

みんなが寝たあとにこっそり更新。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ略して。

 

こそ更。

 

 

苺ママです。

 

昨日は更新できなくてすみません。

 

BBQにお呼ばれしてましたの。うほほ。

 

 

 

BBQではスイカを食べました。

 

うん。アタシが行ったときは、お肉がなかったね。

あれ。呼ばれるタイミングが悪かったね。

 

オトコもオンナもタイミングが大事。

BBQも行くタイミングが大事。

  

大事MANブラザーズ。

 

 

  

 

 

懐かしっ。

って思った人は、若者じゃないって現実。

 

お弁当はね。。。

うさぎさん。

 

Photo

ネズミかと思うけどうさぎ。

 

ネズミかと思われてもなんなんで、 

ウザイぐらいに「usa」と文字入れしときました。

 

Usagi

最近、寝坊が多すぎて本気の30分で作ります。

 

朝から、本気と根気と眠気で戦ってます。

 

人間、諦めないココロさえあれば出来るはず。

Photo_2

20分しかなかったら、諦めます。

3秒で諦めます。

 

人間。諦めも肝心。 

 

残りの時間で言い訳を考えるぐらい。

 

アタシ、人に興味がなくて、自分には砂糖大さじ5ぐらいの激甘タイプ。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 

アタシはDVDマニアです。

 

多かったら週に5本借りてきます。

 

たぶん、おすぎ並に映画について語れます。

 

恋愛系はほぼ見ました。

 

アクション系もほぼ見てます。

 

はっきり言って、レンタル屋さんの常連です。

 

ポイントが貯まって、どーしよーもないです。

  

なんでDVDなんかって??

 

 

 

  

 

  

 

  

一緒に映画館に行く相手がおらへんって話。

 

一人で映画館へ入る勇気があれば、アタシ、きっと一人で生きてける。

  

 

Image0060  

 

では、寝ます。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

みなさんのブログも要ちぇけら。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ今宵もひとりでDVD。

 

 

 

 

|

« 今日は大阪。 | トップページ | 取材用お弁当。「ねーね」に掲載されました。とバトン。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/30204145

この記事へのトラックバック一覧です: うさうさうさうさうさぎ弁当。とDVD。:

» fx 勝ち組 [fx 勝ち組]
fx 勝ち組 fx 勝ち組になるために fxで不労所得に [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 13時59分

« 今日は大阪。 | トップページ | 取材用お弁当。「ねーね」に掲載されました。とバトン。 »