« 豚ちゃん弁当と、イケメン。 | トップページ | お子様ランチ弁当と。必見火柱ラーメン。 »

2009年5月29日 (金)

☆いっぱいオンナノコとオトコノコ弁当。とオーナーからのメール。

こんばんはー。

  

はんばんこー。 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ深い意味はナス。

 

 

やっと今週も終わりました。

がんばったよ。アタシ。

 

さ。お弁当。

 

苺の保育園へ持っていったおべんと。

 

作り終わってまさかの2度寝のお弁当。

 

Photo

金髪のオンナノコと帽子をかぶったオトコノコ。

 

苺いわく、

苺と、なぎとクンです。

 

こないだまで、

「よっちゃんと結婚するんや」

 

って言うてたのにね。

 

Photo_2

その前は、だいむクン。

 

結構恋多きオンナです。

 

Photo_3

今回は、苺とお弁当の中身や、デザインを決めました。

 

まず、ふりかけごはんはアカン。

 

 

アタシの大好きな

メンドクサイ

の6文字弁当がまず却下やね。

 

Photo_4

おにぎりの中にふりかけを入れます。

 

ああ。メンドクサイ。

おんなじふりかけを使うのにナニこのメンドクササ。

 

んで、ミカンを入れる。

 

苺の好きな温室ミカンはアタシの財布が却下。

月に変わって缶詰よ。

 

んで、苺は保育園でのマークが流れ星なんやって。

 

だから☆を入れる。

 

 

Photo_5

まず、プチトマトの上に☆。

Photo_6

ピックが☆。

 

Photo_7

オトコノコ(なぎとクン)の帽子の柄が☆。

 

Photo_8

星ポテトの☆。

流れ星の☆。

オクラの断面の☆。

 

どや。

 

 

苺は、大喜び。

 

 

うん。 

これで喜んでくれんかったら、苺の指全部サカムケやわ。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今、働いてる仕事場は、ホンマにみんな個性がって楽しいです。

 

オーナーはアタシの事も、アルバイトの子達の事もホンマの子供のように接してくれます。

 

そんなオーナーが最近調子が悪くて、今まで休まなかったのに仕事を休みました。

 

 

オーナーから「元気です」ってメールが入ってきました。

☆がアタシ。★がオーナー。あとはアタシの思ったこと。 

 

☆携帯のメールはメンドクサイ
 
★どーかんです。
 
の割りに、携帯ではデコメールを使ってるオーナー。
 
 
 
☆元気でよかった!!!
 
★ありがとう
 
ま。至って普通なメール。 
 
 
 
☆エロだけが取り柄
 
★よけいやわ↓
 
オーナーは、一日の半分を下ネタで終わります。
 
 
☆ちょっと無理しすぎたんかな~
 
★自分では無理しているつもりやないのですが・・・
 
この人、無理してる事に気付かないタイプです。きっと。
 
 
☆ほしのあきDVDでも見て。
 
★もってまへんがな!
 
ほしのあきの話をすると小1時間ほしのあきについて語ります。
 
 
 
☆お店は、みんな居てるから大丈夫
 
★めっちゃうれしいお言葉(涙)
 
おっと。優しさとバファリンは苺ママでできてますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
☆社交辞令ですけど 
 
★こんな社交辞令がいえるほど大人になってうれしいです。(笑)
 
かたじけねぇ。
 
オーナーは、いつもみんなの事を思ってくれます。
オーナーの奥さんも、アタシに母親がいない事を知って「私があいちゃんのおかーさんや!」と言ってくれます。
 
そんな仕事場です。
 
 
 
 
 
メールの最後に。。。 
 
 
 
愛ちゃん 私は本当にこんなにすばらしい一人一人に出会えたことについてうれしく思っています。
又 実力は別として一人一人をどの王将のスタッフよりも誇りに思っています。
今後ともよろしくです。
 
 
 
アタシは、この職場で働けてよかったと思います。
 
  
 
 
 
  
オーナーへ。  
 
 
 
今はただのおっさんにしか見えませんけど、時給次第であなたは、神になるとおもいます。  
                                          あいより。
 
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 神になって欲しい。

|

« 豚ちゃん弁当と、イケメン。 | トップページ | お子様ランチ弁当と。必見火柱ラーメン。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまですhappy01
最近よく拝見させていただいておりますぅー。

キャラ弁 ちょーカワイイ。 間違いなく 神

感謝出来る人、感謝出来る心 ってスバラシイと思います。
いやぁ~・・・日々 「感謝」ですな。。。fuji

意味不でごめんくださぁ~いでした。
またネpaper  って友達かぃ!

投稿: ヲタクなしんちゃん | 2009年5月30日 (土) 00時20分

苺ママ王将だった新事実(ノ∀`)

今日の日記に書かなければWW...φ(-`Д´-*)


ってかオーナーとナカヨスなのがメールの内容でわかりました(o^∀^)

時給のいい店ならいくらでもあるけど
働きやすい職場は入ってみないとわからないし
運だと思うので私はお金より働きやすさを選ぶタイプです♪ブヒッ

まぁそれで時給がよければ尚更ぉKだけども…

王将のチューリップが好きヽ(´∀`)ノ

投稿: さら | 2009年5月30日 (土) 07時17分

モーニン♪
おぉ、同じ4歳でも女の子はませてるね、やっぱり。。
ウチの4歳児は、まだまだ、「あんぱんまん」が大親友です。。

投稿: ひとミックス | 2009年5月30日 (土) 07時52分

買っちゃいましたよ♪はじめての絵ごころ弁当!やっぱりかわいいなぁ〜☆月曜日は早く起きてがんばってみようかしら♪
写真もとても美人で。うらやましいです(*´д`*)

投稿: トコトコ | 2009年5月30日 (土) 14時04分

わぁ。。。。

女の子のリボン!
そんな使い方もあるんやーー。
すげー
苺ちゃん、おませさんになってきたねww

投稿: きらら☆ | 2009年5月30日 (土) 17時54分

ターバン巻いてるなぎとくん(^^)

月に変わって缶詰よ。 ウケたw

ウチも結婚相手コロコロ変わってたなぁ。
そーゆー間はまだ安心(笑)

投稿: さうす | 2009年5月30日 (土) 22時19分

長澤まさみカットされた話題の映画濡れ場シーン【未公開】

人気女優 長澤まさみが宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。


http://masamisinderera.blogspot.com/

本来は激しい絡みがあるこの作品。しかし、撮影まで行われていた期待の濡れシーンが本編ではカットされていた?!

http://masamisinderera.blogspot.com/

噂では90cmのFカップと言われる長澤まさみのオッパイが拝める期待のシーンを披露。

投稿: 長澤まさみカットされた話題の映画濡れ場シーン【未公開】 | 2009年5月31日 (日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/29857781

この記事へのトラックバック一覧です: ☆いっぱいオンナノコとオトコノコ弁当。とオーナーからのメール。:

» くさなぎつよし仕事開始 [コロ助日記]
くさなぎつよしさんが今日の笑っていいともで、仕事を開始しましたね。昨日から活動は始めていたようですが、テレビ出演は今日から見たいです。人気のタレントですので、ファンの中には泣いていた人もいたようですね。ファンを悲しませてしまったことはしっかり反省してくれるといいですね。やってしまったことはしょうがないので、今後は同じや過ちは繰り返さないでくださいね。いろんなサイトがありま�... [続きを読む]

受信: 2009年5月29日 (金) 23時44分

» ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像 [ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像]
ヌードCMで話題の戸田恵梨香に、さらに過激な映像があるという [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 08時34分

» コーチ メンズ財布 [コーチ メンズ財布]
コーチのメンズ財布に関する情報ブログ☆ レディース物のバッグや財布で知られるコーチですが、メンズ財布も種類が豊富で良い物ばかり♪ コーチのメンズ財布のことなら当ブログを見てみてくださいね☆ [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 11時26分

» 餃子 レシピ [餃子 レシピ]
餃子のレシピって本当に様々なものがあります。餃子の焼き方や作り方など餃子のレシピに関する情報をお届けします。餃子のレシピで料理に幅を広げましょう! [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 11時55分

» ナイキ キャップ 帽子を激安通販で買おう [ナイキ キャップ 帽子を激安通販で買おう]
ナイキのキャップ 帽子はオシャレでナイキのニットキャップ ニット帽はかっこいい!人気のナイキのキャップ 帽子を激安通販で買ってみました。 [続きを読む]

受信: 2009年6月12日 (金) 01時01分

« 豚ちゃん弁当と、イケメン。 | トップページ | お子様ランチ弁当と。必見火柱ラーメン。 »