« レシピ付き肉巻き弁当。と新築祝い。 | トップページ | みつばち卵焼きプレート。とツバメさん。 »

2009年5月13日 (水)

プレゼント企画終了ーー!!!!

どもー。

 

サンデー、マンデー、水曜日ー。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へだぜ。

 

ホンマにたっくさんのご応募ありがとうござました!!!

 

もー・・・・

なんてゆーか。。。

 

申し訳ないです。

 

こんなにたくさん応募があるなんて思ってへんくて、びっくりやね。

 

もう、みなさんにあげたいぐらいなんですが、

時給750円のアタシが100冊以上買うとなれば。。。。。

 

 

 

 

ミナミの萬田はんに相談せなあきませんがな。

 

ほんま、3冊がいっぱいいっぱいなんです。。。

 

でも、本が当たった方は、ご近所に回覧板で回したりしてもらえたら有難いです。

当たらなかった方も、本屋さんで立ち読みしたり、座り読みしたりしてもらえたら有難いです。

 

本屋さんになかったら、ネットでも買えるみたいです。

 

はじめての絵ごころ弁当 はじめての絵ごころ弁当

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

 

では。応募された方の一覧です。

 

・みっほんさん・ゆきなさん・みずぽんさん・さゆままさん・クロトンさん・かささん・m^o^moさん・うんこまんさん・メルさん・ゆりさん・さらさん・れぉママンさん・ェリコさん・るーママさん・りゆ☆さん・美羽ママさん・あ~たんさん・みゃさん・かなさん・しのぶさん・hanaさん・ゆかさん・ちゃみさん・あゆさん・のっぺりさん・ゆずさん・和奏っちさん・きよさん・IRUKAさん・おサル'Sままさん・ぴよさん・おすぱさん・ひまわりさん・さり~リンタロウさん・くま子さん・こぁママさん・あずさん・rodyさん・あゃママさん・さうす・レイチェルさん・おばちゃん。さん・しぃちゃんママさん・みーしゃんさん・ハッピーさん・林檎ママさん・amiさん・ooRaiチョッooさん・まーさん・きみ☆・あこさん・きらら☆ちゃん・紫月さん・ゆうこりんさん・まりもりまさん・りらくまさん・六花ママさん・purelovelalaさん・オッティーさん・あゆきちさん・lumiさん・ぁき♡さん・りんりんさん・芋虫春香さん・ささぼんさん・JJ次男くん(笑)・えくやんさん・ななさくさん・うめこさん・しゅしゅママさん・美希さん・2児ままさん・мдェмдェさん・しゅうちゃんママさん・ふぅくんママさん・きよちゃんさん・りらこ*さん・☆u-ha☆さん・ともともぶぅさん・erymamaさん・ゆうゆさん・きらりママさん・さくらさん・祐衣さん・こったん・motokaさん・ルミさん・トコトコさん・お弁当大学生めいさん・翔蓮ママさん・みっつぅ☆さん・かーめーちゃんさん・しおんママさん・あやぱンだ★さん・まろんさん・うずまき♪さん・アユ☆さん・ゆかりさん・くりむーんさん・marusunさん・saraさん・mamianchiさん・岳☆天ままさん・にゃおさん・ゆき姫さん・さゆママさん・bbdmkさん・クリさん・ぷうかママさん・らむさん・やっこさん・まあみさん・芽未結(メミュ)さん・愛彩花さん・みッぽさん・あやままさん・美羽さん・takumma.さん・yukawinkさん・さんばさん・りえさん・naoさん・HKSRさん・かじままさん・ヨネコさん・愛。さん・m@m@さん・おまめさん・けぃ♡さん・ほし☆さん

 

以上。

131人の方。 

 

 

上から読んでも131。

下から読んでも131。

 

海苔はやっぱり山本山。

 

このCM知ってる人は、 

 

 

もう、ごまかせない年齢。

 

 

 

しょげないでよBABY~♪

  

 

もし、「アタシ、参加してるのにあらへんやん!!」って方は言ってください。

 

ホンマに、こんなにも参加してくださってありがとうございます。

抽選は23日の土曜日です。

 

エンブリッジのBっちーが1枚クジをひきます。

 

今年一番の大仕事です。

あとは、そこらへんにいるイケメンにひいてもらいます。

 

 

あー。アタシにもっとお金があったらなぁ。。。。

何冊でも渡すのに。。。

 

 

 

しょげないでよBABY~♪

  

 

今日は、お弁当画像はなしです(笑)

 

ちょっと早めに寝ようと思います。

ごめんなさい。

 

Cocolog_oekaki_2009_05_13_23_17

ココログの機能ってすげえ。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ今日はオチなし。

 

|

« レシピ付き肉巻き弁当。と新築祝い。 | トップページ | みつばち卵焼きプレート。とツバメさん。 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

131とか…、名前ぜんぶ読んでたら目がチカチカして…なに!? JJ次男!?

投稿: キャデラック | 2009年5月14日 (木) 02時46分

すごいなぁ~~

誰に当たるかな???

ホンマ可愛いお弁当本やし。。。

『苺ママにもらった~~』

いうて当たったら自慢できるしな~~

投稿: *蜜柑* | 2009年5月14日 (木) 05時12分

応募者の数すごぉ~いY(>_<、)Yめちゃくちゃ欲しいんでよろしくお願いしますm(_ _)m当たるといぃなぁ~☆

投稿: きよ | 2009年5月14日 (木) 08時07分

宣伝しといた♪

今頃になって 「ホントに本出したんや~」と 思った^^;

落書きは もっと丁寧に書きなさい( ´_ゝ`)

投稿: JJ | 2009年5月14日 (木) 08時21分

上から読んでも・・・
下から読んでも・・・    
と、きたら
横から読んでも・・・で、完璧だったのに(笑) 残念;
  

投稿: だいちゃん | 2009年5月14日 (木) 09時40分

131名…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ。
相当な倍率ですね…これで当選したら…
今年の運を全部使い果たすくらいの…
ああ、神様ー(≧人≦)オネガイ~~!!!!

山本山…苺ママさんが知ってるのが
ちょっと不思議です(笑)。

しんぶんし…わたしまけましたわ…
レベル低…Σ(´Д`;)。

投稿: みっほん | 2009年5月14日 (木) 09時53分

JJちゃんの次男坊、すごいコメント残しとった!!(笑)

投稿: きらら☆ | 2009年5月14日 (木) 10時36分

こんにちは(*^o^*)

応募したんやけど、名前がないっ(┳◇┳)‥と思ったら「かなさん」になってました(゜∇゜)

一応名前違いっちゅうことで自己申告させていただきました(`∇´ゞ

競争率高いけど、当たりますように~☆

投稿: かなで | 2009年5月14日 (木) 12時21分

おーーーすごい倍率。

Bっちが一枚ひくんだ~
責任重大よね( ̄ー ̄)ニヤリッ

o(^^o)(o^^)oドキドキワクワク

投稿: みゃ | 2009年5月14日 (木) 14時36分

こんちはです(*^^*)
えっと、名前はあったんですが、「さり~リンタロウさん」とリンタロウさんとくっついていたので、一応申告です<(_ _)>
すんごい人数ですね。当たるかなあ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: さり~ | 2009年5月14日 (木) 16時46分

最近息子(3歳)が「おかあさん。しっことうんちだけでる。」って言ってトイレに行きます。

だいたい同年代の苺ちゃんに聞きたいんだけど・・・

ソレ以外に何が出るんですか?!

投稿: やっこ | 2009年5月14日 (木) 20時23分

苺ママさん今晩はsign04happy01
応募した人の一覧を見て人数にビックリ(゚Д゚)そしてちゃんと私の名前も書いてくださってて、見つけた時の私のハートheartはドキドキムネムネsign04heart04もぅsign04それだけで満足してしまった私(*≧m≦*)当たるかどうかは本当分かんないけど、こうやって苺ママさんに名前書いてもらえただけで幸せですshine大好きな苺ママさんの本がパラパラマンガ付き、そして苺ママさんと苺ちゃんも一緒に当たりますよぅにsign04ヽ(´ー`)ノなぁんちゃってbleah
また色々コメさせてもらいまsign04happy01おやすみなさいconfident

投稿: きらりママ | 2009年5月14日 (木) 21時58分

山本山知ってる。


すごい人数!!!しっかりみんなに“さん”付けでリスト書いてるとこがリスペクトしちゃう。なかなか大変なことだよね♪

あたしすごいマイナス思考だから、こんな人数じゃ当たるわきゃないとすでに諦めちゃってるけど、前の方も書かれてるように苺ママに自分の名前を書いてもらっただけでほんと嬉しいよ!

これからも頑張って!

投稿: ami | 2009年5月15日 (金) 01時45分


アタシの名前もあったァ!
やったァ★

超-倍率高いし!苺ママの人気の証だね♪
もし当たったら一生分の運使い果たすよね!
完全に宝くじ当たんなくなるよね!
楽しみ〜(^^)♪

投稿: る-ママ | 2009年5月15日 (金) 16時51分

 
山本山とは違うかもしれないですが(笑)
 
実家の隣町に山本海苔がありまして数年前に見事倒産いたしました(泣)
 
 
因みに隣の市にはヤマサのちくわ(ローカル?)があります♪
 
 
自分の名前を見てヒデキ感激ヾ(≧∇≦*)ゝ
 

投稿: にゃお | 2009年5月16日 (土) 21時09分

*・゜゚(○゜ε゜○)ノ~~ひゃ~~さすが大人気モテモテ苺ママ(≧m≦)

確率高いな~でも落書きいっぱいのほしいなあ!!
ぜったい家宝★☆★

ドキドキの1週間♪

投稿: まー | 2009年5月16日 (土) 23時04分


こんにちゎo(^-^)o


凄い確率〜(¨;)


当たるといいな☆

投稿: ゆず | 2009年5月17日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/29601397

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画終了ーー!!!!:

» 元CCガールズ 浜野裕子 撮影中に乳首ポロリ映像!!手ブラセミヌードセクシー画像・動画!! [元CCガールズ 浜野裕子 撮影中に乳首ポロリ映像!!手ブラセミヌードセクシー画像・動画!!]
元CCガールズ 浜野裕子 撮影中に乳首ポロリ映像!!手ブラセミヌードセクシー画像・動画大公開!!結婚を期に芸能界を引退した元CCガールズ 浜野裕子。グラビア撮影中のハプニング映像と手ブラセミヌードセクシー画像・動画大公開!! [続きを読む]

受信: 2009年5月14日 (木) 00時53分

» ツモリチサト 財布 [ツモリチサト 財布]
ツモリチサトのお財布が欲しいです。楽天の通販では売切れてしまっていました [続きを読む]

受信: 2009年5月14日 (木) 15時32分

» ダウンタウン 松本人志(まっちゃん)伊原凛できちった結婚!宜 喜那(ソン・ヒナ)グラビア時代の貴重DVD動画公開中! [ダウンタウン 松本人志(まっちゃん)伊原凛できちった結婚!宜 喜那(ソン・ヒナ)グラビア時代の貴重DVD動画公開中!]
ダウンタウン松本人志(45)が結婚したことが17日に発表された。 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が17日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。お相手は一般人女性で、現在妊娠中という。 [続きを読む]

受信: 2009年5月18日 (月) 19時06分

« レシピ付き肉巻き弁当。と新築祝い。 | トップページ | みつばち卵焼きプレート。とツバメさん。 »