« 本から「苺のパーティプレート」と苺のこいのぼり事情。 | トップページ | イベント用ピカチュウ弁当。と給料日と時給の関係。 »

2009年5月 8日 (金)

お漬物GIRLS弁当と食博での芸能人♪

まいど。

 

さっき、お風呂上りにコンビニへ行ったら、仕事場の店長と偶然会った

 

すっぴん苺ママです。

 

とりあえず、明日から立ち直るまで仕事は休もうと決意を固めたとこです。

 

 

あぁ。もうお嫁にイケナイ。 

あぁ。もう町内歩けへん。 

AH~  

 

 

FOREVER YOUR LOVE (反町)

 

 

今日は、こないだ一番下の妹の卓球の試合があったんで、そん時のデコ弁。

 

 

いや。ツボ弁(笑)

  

Icihgomama_no_tsuboben_2

お漬物GIRLS。

 

渋すぎるぜ。アタシ。

 

お漬物やけど、こんな可愛いお弁当になる漬物マジック。 

Ichigomama_no_tsuboben

胡瓜のお漬物。

たくあんのお漬物。

 

もう生まれて何千回と言ってますが、アタシの無限に食べれる好きなものは

たくあん。

 

Ichigomama_no_tsuboben3

たくあんの良いところは

無限に食べれる事。

 

たくあんの悪いところは

無限に食べ過ぎてしまう事。

 

Ichigomama_no_tsuboben2

え?卓球の結果?

 

 

 

地味に負けました。

 

福原愛ちゃんと同じラケットですが、妹は妹みたいです。

 

 

サーーーーーーー。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

こないだの食博なんやけど、芸能人が来てました。

 

最近では、テレビで共演したシャンプーハットのお二人と会ったアタシ。

ものすごーく興奮しました。

アタシは一般ピープルやから、芸能人ってだけで興奮します。

 

 

 

この日も、芸能人がいるって聞いて、興奮!!!!!!

 

 

 

 

  

人混みかきわけて見ました!!!

 

 

Img_5062

誰や?誰や?

 

わくわくとドキドキが止まらへん。

もう、これは恋やな。 

  

アタシは、遠い昔に忘れ物をしてました。

「恋心」という名の青春を。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

Img_5065

まさかの坂東英二。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プレゼント企画してます。

詳しくはこの記事の最後の方(笑)

  

 

 

>にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へここも押してくれるとよろこんび。

 

 

|

« 本から「苺のパーティプレート」と苺のこいのぼり事情。 | トップページ | イベント用ピカチュウ弁当。と給料日と時給の関係。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

吹きましたww
春日かと思ったーφ(* ̄▽ ̄*)

投稿: さゆまま | 2009年5月 8日 (金) 00時30分

ツボ弁のツボって、、つぼ漬けのツボだったのですね!謎が解けました!!

愛ちゃんラケット私も持ってます☆

投稿: nonchan | 2009年5月 8日 (金) 01時14分

happy01happy01happy01
まさかのッッッ(*>∀<)

たくあん、すっぱいのと甘いのどっち好き?

投稿: おばちゃん。 | 2009年5月 8日 (金) 01時21分


http://paipai.krieh.com/IghareP/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 8日 (金) 01時39分

カーソル下げて 誰かを見た瞬間っっ  フガッ←ブタッ鼻鳴らしてしまいましたw こんな夜更けなのに・・・

大分前にこの人を「親指」だと例えた人がいました・・・私はそれ以来そうだとしか思えなくなりorz スイマセン スイマセン すいません・・・><b


漬物にはこんな使い方が・・^^

投稿: あいさん@ゆいママ | 2009年5月 8日 (金) 02時51分

まさかの坂東英二っ!!!!


あたしも春日かと思ってたから
「あ〜これは苺ママ恋しちゃったなぁ〜」なんて勝手に妄想したのに


ない!ないっ!!(-.-;)


それにしてもいい写真。笑えるって意味でね(^^)
ゆでたまご英二。

投稿: ami | 2009年5月 8日 (金) 04時31分

ちょWWW

坂東キタ━ヽ(゜∀゜)/━!!!


うけたWWW

漬物はキュウリのがしゅきれす!でも山芋の漬物の方がも〜っとしゅきれす!ぷ

まじ山芋はめっちゃオススメ!
ただ近所のスーパーとかに気軽になくて
山菜が有名な方とか山にあるお土産屋さんとかに何故かある私的に幻の作品(笑

投稿: さら | 2009年5月 8日 (金) 08時39分

坂東~~~!
「恋しちゃった~」ってゆーてみたら
良かったやん(笑)
漬けものも、苺ママにかかれば、こんなん
可愛くなるんやね~☆
すげーーw

投稿: きらら☆ | 2009年5月 8日 (金) 12時00分

いたねぇ~~~
板ちゃん^^

ってか、
この日、オバマ登場しなかったね;;;

投稿: ヒスママ | 2009年5月 8日 (金) 13時32分

写真、上手いこと撮れてるやん!

投稿: sattyomu | 2009年5月 8日 (金) 13時46分

はじめまして!!
昨日初めて訪問させて頂きました。
そして先程 本買ってきました。
どれもこれも可愛いです!!
娘は未だ2歳なのでお弁当ではありませんが
毎日のごはん作りの参考にさせて頂きます。
又 お邪魔しま〰す♪

投稿: harumama | 2009年5月 8日 (金) 14時06分

坂東さんだ(笑)
そういえば行きの新幹線・・・
佐伯チヅさんと一緒だったよ。

投稿: ichigo | 2009年5月 8日 (金) 23時41分

ゆで玉子wwwwwww

投稿: 美海ママ | 2009年5月18日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/29496299

この記事へのトラックバック一覧です: お漬物GIRLS弁当と食博での芸能人♪:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。 SEO対策・検索エンジン...... [続きを読む]

受信: 2009年5月 8日 (金) 08時10分

» 大発見!:まさに個室露天風呂気分を自宅で実現! [大発見!]
バスプラネタリウム自宅お風呂で旅気分! お風呂やお部屋を真っ暗にすると、星空が!☆彡 光学式プラネタリウムがリアルな星空を映し出します。 ★防水加工済だからお風呂で半身浴しながら…、 夜眠る前にベッドルームで…。 ホームパーティや恋人同士で…。 さまざまなシチュエーションで、 お家の中に子供から大人まで楽しめる プライベートプラネタリウム。... [続きを読む]

受信: 2009年5月 8日 (金) 20時54分

« 本から「苺のパーティプレート」と苺のこいのぼり事情。 | トップページ | イベント用ピカチュウ弁当。と給料日と時給の関係。 »