« カフェ風生姜焼きプレート。と打ち合わせ。 | トップページ | お詫びと、プレゼント企画の締切日。 »

2009年5月11日 (月)

取材用うさうさ弁当。とキャラコン最終日。

まいど。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へまいどーみかわやでーす。

 

今日、完全ニートな苺ママです。

 

いえーーーーい。

 

 

今日は仕事が休業やったんでね。

ひっさびさのお一人様休み♪

   

お弁当でも作ろかな~

お菓子でも作ろかな~

写真でも撮りに行こかな~

ゆっくり買い物いこかな~

 

アタシ、こー見えても一人の時間が大好きなんです。

一人の時間を大切にしてると、気付けば周りはみんな結婚してましたけど。

なんやかんやでみんな二人目や三人目のママになってますけど。

 

 

そんなこんなのどんなこんなで朝、苺を送り出して。。。。

 

 

 

zzz。 

 

気付けば15時。

 

 

 

 

あぶね。

あやうく寝てしまいよったわ。

 

寝てたって認めませんから。

 

宅配便の不在通知が2通も入ってましたけど、寝てませんから。

 

 

今日は、お弁当ね♪

Img_4181

これは、取材用のお弁当。

 

意外と可愛くできたので次の教室でもしよっか。

教室に参加したいってメールを有難いことに頂くんやけど、アタシにはどーする事も出来ないんです。。。

 

エンブリッジに電話するか、関西電力さまに電話してみてください。

 

 

また勝手な事を書いたので怒られます(笑)

 

Img_4179

このお弁当の気に入ってるのは、鶏のからあげ~甘酢あん~。

デコ弁ってオカズがあってこそやと思う。

 

 

あ。ツボ弁ね。

 

全然流行んねーけど、ツボ弁ね。

何回も、エンブリッジのBっちーに

「絶対流行らないからね」

って言われるけど、言ってるこっちがもう恥ずかしいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、サンリオのキャラコンの締め切り日です。

コンテスト用を作る時間がなかってんけど、苺もアタシもサンリオ大好きやから応募しときました^^

昔は、コンテストは賞を取らなきゃ。。

みたいに考えてる自分がいて、なんの為のコンテストなんだかわからへんくてね^^;

 

今は、楽しめてる自分がいます。

作るたんびに「かわいーー!!」「おいしーー!!」って言うてくれるのはアタシのお弁当の審査員苺なんやって。

 

って誰も興味ない事を記事にしたアタシです。えへ。

 

昨日は、F氏のお気に入りのショップへ行きました。

店長のOさんはアタシのブログが好きって言ってくれます。

 

 

「今年一番笑ったわ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_5065

あ。まさかの坂東英二ね。

 

 

確か、このOさん、こないだ会った時も

 

 

「今年一番笑ったわ~」 

 

って言ってました。

この方、今年1番が多いタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Thumb_1204599052

あ。シャンプーハットね。

 

 

きっと、Oさんは、アタシのブログが好きって、

アタシの事でもなく。

お弁当でもなく。

画像ね。

 

そんなOさん。本を買ってくれます。

たぶん、この

「はじめての絵ごころ弁当」

を買う男の人はモアイとさうすとOさんぐらいです。

 

世間の男子達。

 

恥ずかしがらず買っちゃいなYO!!!!

少年ジャンプと一緒に買っちゃいなYO!!!

ほしのあきグラビア写真集と一緒に買っちゃいなYO!!!

 

 

あー今日は寝すぎたせいで床ずれしそうです。

おやすみなさい。

p>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プレゼント企画してます。

詳しくはこの記事の最後の方(笑)

  

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ出口はこちら。

 

 

|

« カフェ風生姜焼きプレート。と打ち合わせ。 | トップページ | お詫びと、プレゼント企画の締切日。 »

テレビとか。」カテゴリの記事

コメント

うさぎさんの口、どうやって抜くんか、きになるので、茹で卵が大好きな彼に聞きたいです。

英二~~~~~(T▽T)

ケミカルヲッシュ!!!!

投稿: やっこ | 2009年5月11日 (月) 23時24分

俺も絵ごころ本買ったときYO!
それだけではちょっと恥ずかしかったからYO!!
普通に料理本と一緒にYO!!!
買ったYO!!!

そして小声でこう囁いたYO!

「嫁さん、この本でよかったよな。。。」

投稿: モアイ | 2009年5月12日 (火) 00時07分

 
1人時間は大切ですね♪
 
お昼寝するのも大切♪
 
 
ヨダレ跡には気を付けて下さいましね(*^ー^)ノ
 
ニートのプロより…
 

投稿: にゃお | 2009年5月12日 (火) 03時51分

あいかわらずYO!


可愛いYO!

え?坂東え…じゃなくてお弁当ね♪

投稿: さら | 2009年5月12日 (火) 07時49分

Amazonとかネットで買うから恥ずかしくないよw

そいやサンリオだったね〜

1コ作ってみた(^^)

投稿: さうす | 2009年5月12日 (火) 08時43分

うんうん^^

楽しんで作ってるのが苺ママらしい^^
そのほうが良いお弁当作れるよ、きっと♪

リラックス~~~

投稿: ヒスママ | 2009年5月12日 (火) 12時56分

今日は娘の弁当日でした〜note絵ごころ弁当より鯉のぼり作ってみましたheartshine

そうやんねぇ〜
審査員は子供やんねぇ〜
空っぽになって帰ってくるかなconfidentshine

投稿: ぁき | 2009年5月12日 (火) 14時07分


本当に今更なんですが…
他の方が訂正されていれば申し訳ないんですが…

カウプレ企画の抽選日5月13日(月)と
なっていますが、5月13日は水曜日です!!

投稿: megumi | 2009年5月12日 (火) 17時28分

ウサギめっちゃ可愛い~

私もサンリオだしたけど
私何にも賞とれないから
だめだな~って凹みますでもそれが私の実力だからしかたないねんけどね~

苺ママ疲れてるんやね~
寝たような感じで気づいたら三時だったなんて(*≧m≦*)ププッ

投稿: みゃ | 2009年5月12日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/29571382

この記事へのトラックバック一覧です: 取材用うさうさ弁当。とキャラコン最終日。:

» ロクシタン [ロクシタン]
ロクシタンとはフランス生まれの化粧品ブランドです。 ロクシタンのシアバターやハンドクリームは一つ持っておくととても便利ですよ。 [続きを読む]

受信: 2009年5月12日 (火) 11時17分

» ニートの就職活動 [ニートの就職活動]
ニートとは最近よく耳にしますが、どんな人のことを言うのでしょうか。ニーとは仕事をせず職を探す活動もしていない人を指します。ニートの就職活動の際のポイント、ニートの就職活動の成功の秘訣を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 21時57分

» スザンヌ 画像 [スザンヌ 画像]
それどころかスザンヌさんはヘキサゴンで「特に意味は無い」とかも言ってました。 [続きを読む]

受信: 2009年5月15日 (金) 21時45分

« カフェ風生姜焼きプレート。と打ち合わせ。 | トップページ | お詫びと、プレゼント企画の締切日。 »