« やたら可愛い桃色ぞうさん弁当。とファンレター。 | トップページ | ウインナーでおサルさん弁当。とポークビッツ。 »

2009年5月19日 (火)

超簡単なにっこり太陽弁当。とベガスへGO!!

こんばんは。

 

九九の七の段が怪しい苺ママです。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ六の段も怪しい

 

五の段は結構余裕。

 

ういっしゅ。

 

今日も仕事場のAちゃんと会いました。

 

分からない人はこちらの記事を

(見るだけ損ですけど。) 

 

 

Aちゃん「見てくれた?ウフ」

 

 

アタシ「にゃんころべぇ~にゃんにゃぁんって何?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aちゃん「猫やん♪」

 

 

 

 

何そのクオリティ。

 

Aちゃんは、アタシのブログを見てるそうなんやけど、自分の事を書かれてる事に全く気付きません。 

 

 

さ。そんな事はおいといて、お弁当でやんす。

 

Photo

今日の苺のおべんと。

 

超簡単。

超かわいい。

 

子供のお弁当って、きっとこんなんで充分やと思う。

 

だって、小さいくせにやたら旨いポークビッツが入ってるんやで。

あんな小さいくせにウインナーの旨さがぎっしりやで。

ウインナーはアルトバイエルン。って決め付けてた自分が情けねぇな。

これからは、お中元はポークビッツ。 

 

炒めたポークビッツを並べただけやのに、苺は大喜び。

  

Photo_2

オカズは、

酢豚

ポテサラのハム巻き

卵焼き

赤ウインナー

うずらの目玉焼き

愛情1本チオビタドリンク

 

たまには、こんなお弁当もええかもね^^

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、特になにもないです。 

関西人。毎回オチがあるなんて思わないで下さい。 

 

ワタクシ事なんですが、またDVDをかりて来ちゃいましたので今から見ます。

 

今日かりたのは

 

 

 

 

 

 

「ベガスの恋に勝つルール」

 

 

 

どうやら、アタシには日本で出会いがなさそうなので、ラスベガスへ行ってきます。

 

どうやら、記事を書くよりDVDを観ることのが大事なのでこのへんでシツレイします。

 

 

では、最後に。

 

090515_204101

防犯カメラに映った人達。

 

もはやプリクラ感覚。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へおかげさまです

 

 

  

  

|

« やたら可愛い桃色ぞうさん弁当。とファンレター。 | トップページ | ウインナーでおサルさん弁当。とポークビッツ。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

あれ?
いま読んでた記事とポチんして戻ってきた記事が違う。。
あ。更新かwww

表紙?なんかいつもと違って間違ったかと思ったし。。
1年見てきた表紙が違うと不思議。。

なんか今日は。。豚インフルかもしれない(;一_一)

投稿: まー | 2009年5月20日 (水) 00時01分

 
防犯カメラ写メる?(笑)
 
店員さんメガテン?(笑)
 

投稿: にゃお | 2009年5月20日 (水) 07時22分

こんちゃ^^

そっか・・・ラスベガスか・・・遠いなxxx

投稿: *蜜柑* | 2009年5月20日 (水) 11時03分

こんにちわ♪
今日のおべんともとってもかわいい~。
ポークビッツ、そんなにおいしいんですね。
今度買ってみます。

今日は苺ママさんの本からおべんとを作りました。
苺ママさん作じゃなかったけど・・・。
それで勝手にリンクさせてもらっちゃいました。
事後報告でごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
お気に入りにもリンクさせてください!!
またお邪魔します。

投稿: chie | 2009年5月20日 (水) 11時56分

可愛い♪可愛い^ ^

今日のは初心者さんでも簡単に出来ますねp(^^)q

キャラ歴3年目にしてまだ初心者なわたすWWW爆
1年に数回しか作る機会がないから中々上達しなくて(´;ω;`)

しかも小さい頃からの大好物のポークビッツWW
マジあいつは神だね

投稿: さら | 2009年5月20日 (水) 12時07分

ラスベガスはどうやった~
イケメンみつけたら私にも紹介してな~

防犯カメラに写った画像を誰が撮ったん(; ̄ー ̄)...ン?

投稿: みゃ | 2009年5月20日 (水) 16時32分

かわいいですね♪ 私も6、7、8の段が微妙です。

投稿: ぴよ | 2009年5月21日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/29699752

この記事へのトラックバック一覧です: 超簡単なにっこり太陽弁当。とベガスへGO!!:

» オープン外構とコミュニケーション [鐓�鐔姒��鐓�鐔逸集鐓�鐓�鐔種��鐓�鐔� Team Truthと「建築設計」のおしゃべり]
建売はオープン外構の形をとっている所が多いです。塀や垣根の外構も素敵です。オープン外構のいいところは、まず第1に防犯に役立つ!!です。道路から良く見えるということは、泥棒が入りにくい、コミュニケーションが取れていればなおさらです。また、自分の家の外構は、道行く人たちの為のものでもあります。小さな子供が三輪車のおけいこやビニールプールに入って遊んでいるのをほほえましく�... [続きを読む]

受信: 2009年5月20日 (水) 15時33分

» 嫁の乳をもんだらテレビ放映された [嫁の乳をもんだらテレビ放映された]
嫁の乳をもんだら、思いっきりテレビに映っちゃいました [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 00時05分

» 自宅用お中元 [自宅用お中元]
駅ナカ リフレスタがが横浜駅に誕生しました! 目を見張る充実度の駅ナカ リフレスタをはじめとする駅ナカを使いこなそう。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 05時59分

» お中元ギフト [お中元ギフト 通販専科〜maki〜]
今年のお中元はどうしようかと悩まれている方へ朗報です。色々検索できるから探し出せるかもです。 [続きを読む]

受信: 2009年6月11日 (木) 02時44分

« やたら可愛い桃色ぞうさん弁当。とファンレター。 | トップページ | ウインナーでおサルさん弁当。とポークビッツ。 »