« ☆いっぱいオンナノコとオトコノコ弁当。とオーナーからのメール。 | トップページ | かえる3弁当。とずくだんずんぶんぐんゲームの基本。 »

2009年5月31日 (日)

お子様ランチ弁当と。必見火柱ラーメン。

こんばんさま。

 

もう、今日が終わります。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ深い意味はナス。

 

今日は、自分の本に落書きをしてました。

 

本に落書きするなんて中学生以来です。

先生の似顔絵を描いて怒られたあの日。

ザビエルが江口洋介になった社会の教科書。

モーツアルトがムッシュかまやつになった音楽の教科書。

アンダーラインまみれの保健の教科書。

 

 

さ。お弁当。

 

Okosamaranchi

ある晴れた日の正午。趣味の悪い赤い帽子をかぶったオンナノコ(ミチル4サイ)が机の上にあるハンバーグ(目玉焼き付き)にナイフもフォークも持たずに、手を伸ばしてる様子。

 

 

言わなきゃ分からんやろうからさ。

  

 

どうよ。この優しさ。

愛しさと切なさと優しさの苺ママです。

 

Photo

言わなきゃ分からへんやろうから、妹に朝から説明をしました。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

「・・・・・・・・で?」

 

 

 

で。ってwww

やだこの一文字返しww

  

 

鬱。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日は、京都へ観光してきました。

 

京都にあるラーメン屋さんでご飯をたべました。

 

 

Img_5770

この普通のおっちゃんがラーメンを作ってくれます。

 

Img_5771

火の用心。

 

Img_5774

ラーメン一杯火事のもと。

 

 

ラーメンを食べる時、わざわざおっちゃんが写真を撮ってくれます。

 

 

別にラーメン食べてるとこ撮らんでもええのに。

 

おっちゃん「カメラ貸して!!」

 

ナニこのオラオラ。

 

おっちゃん「上向いて、口開けて!!!」

 

ドSやな。

 

 

 

 

Img_5779

苺ママもうすぐ26歳。精一杯がんばりました。

 

 

そして、またお嫁にイケナイ。

  

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へお嫁に行けないアタシを探してね。

 

 

|

« ☆いっぱいオンナノコとオトコノコ弁当。とオーナーからのメール。 | トップページ | かえる3弁当。とずくだんずんぶんぐんゲームの基本。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

あ!!
丸田町通りや!

投稿: おばちゃん。 | 2009年5月31日 (日) 22時42分

目ぇ開けて食べんとネギ落ちるよ。

投稿: キャデラック | 2009年6月 1日 (月) 02時21分

この高さから麺落としたら

スープ跳ねで大変なことにw

投稿: さうす | 2009年6月 1日 (月) 09時10分

そそー

ラーメン食べる時には髪をくくりましょう。

投稿: ウサチョコ | 2009年6月 1日 (月) 10時36分

ファイヤー━ヽ(゜∀゜)/━!!!

その顔苺ちゃんにクリソツ〜♪

投稿: さら | 2009年6月 1日 (月) 10時53分

↑誰もお弁当についてのコメント無し(笑)
お弁当ブログのはずなのにww


・・・で、何故に火柱??

投稿: ひとミックス | 2009年6月 1日 (月) 11時44分

好きだよ。この目玉やきの細かいとこが(>_<)

投稿: ami | 2009年6月 1日 (月) 11時48分

・・・で、誰と観光?catface

まさかぁ~~~~~~~~~~~~~~一人じゃないっぺぇ~happy02


その目玉焼きが食べたい・・・何味なんやろ~smile

投稿: 姉☆ | 2009年6月 1日 (月) 16時10分

今朝、必死に息子のお弁当を作ったのですが、撃沈○| ̄|_
薄焼き卵やスライスチーズを作って型に合わせて切るのって、何で切りますか?包丁?うまく切れなくて…(涙)ぶきようだ

投稿: トコトコ | 2009年6月 1日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/29885184

この記事へのトラックバック一覧です: お子様ランチ弁当と。必見火柱ラーメン。:

» 国内No.1のネットワークSIerを目指すNECネッツエスアイの北陸支店 福井営業所 勤務の 西○尚○さんから大量の盗撮画像や動画が流出! [国内No.1のネットワークSIerを目指すNECネッツエスアイの北陸支店 福井営業所 勤務の 西○尚○さんから大量の盗撮画像や動画が流出!]
NECネッツエスアイ北陸支店 福井営業所の勤務員から 4GB近い盗撮画像や動画と社内画像や職務経歴書等の大量流出とのことだ。 盗撮写真と動画が1700枚近く、主にパンチラと水着姿狙いで珍しく水中盗撮写真もあるとのことで「02.10 女子高(共犯)」というフォルダの写真は学校内で撮ったと思われるもの。 この「共犯」というタイトルにはどのような意味が込められているのだろうか。 啓新高校かどうかは知らないが女子生徒に共犯者がい... [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 19時56分

« ☆いっぱいオンナノコとオトコノコ弁当。とオーナーからのメール。 | トップページ | かえる3弁当。とずくだんずんぶんぐんゲームの基本。 »