« 型抜き1個DEわんちゃん弁当。とお弁当グッズ紹介。 | トップページ | ころころヒヨコちゃん弁当と。お弁当動画。と巨大パフェ。 »

2009年5月24日 (日)

プレゼント発表!!!!おまけつき。

毎度こんばんは。

 

チェケラッチョ。

 

ハゲラッチョ。

 

苺ママです。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

さあ。いよいよ発表です。

 

苺ママ、勝手に企画。

 

落書きしちゃった本プレゼンツ。

 

アタシの五月病のせいで、締め切り日を間違えたので今回は3名の方に^^

 

いや~ホンマに、こんなに沢山の方に応募してもらえた事がものすっごい嬉しいです。

こないだ旭屋出版の方と食事会をしたときにこのプレゼント企画の事を言うと、びっくりしてらっしゃいました。

アタシは、初めて食べたフカヒレにびっくりしましたけど。

 

 

フカヒレ。。。。

 

 

アタシには、フカヒレより生八つ橋の方が美味しいと思いました。

 

 

話が、フカヒレなんだか、八つ橋なんだか、ベガスの恋に勝つルールなのか分からなくなってきましたが、抽選します。

 

 

Img_5634

訂正もしました^^

131名分の名前です。

 

今朝4時まで起きて作りました。

DVDを観ながら作ったから、4時までですけども。

 

 

Img_5637

 

さ。いよいよいよかん。

 

Img_5639

入れ物にブチ混みます。

 

 

Img_5640

飛び出さないようにしっかり口を握ります。

 

 

 

Img_5641

あ。。。。。。。。

 

 

 

   

まずは、小学生の妹が引きます。

「arisa.3gp」をダウンロード

 

 

 

 

 

 

 

  

 

Img_5646

lumiさん!!!!!

 

 

 

次は、眉毛と眉毛がくっつくぞの苺です。

 

 

「ichigo.3gp15」をダウンロード

 

 

もう、ガヤガヤうるさいけどね。

オンナ4人集まればいつもこんな感じよ。

 

 

 

 Img_5645

 ゆりさんです!!!!!

 

 

 

 

 

んで、ホンマは今日はイベントでエンブリッジのBっちーと会う予定でBっちーにクジをひいてもらう予定やってんけど、イベントが延期になったから結局Bっちーと会わなかったんよ。

 

長ったらしい理由はのけといて、アタシがひきまっする。

 

 

「200905231959.3gp」をダウンロード  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

Img_5648

おサル'Sままさん!!!!!!!

 

 

 

 

おーーーーーーーー!!!おサル’Sままさんやんかー!!!!!

 

 

 

って事で。。。。

 

って終わらないのがこのアタシ。

 

 

 

実は、Bっちーから1冊プレゼント。

 

 

いえーーーーーーーい。

  

 

こんなオトコですけど

Img_4628

 いえーーーい。

この、メタボリック腹♪

 

 

ってゆうても、肝心なBっちーは会ってへんのやけど、前からこの企画の話をしたときに

 

 

 

 

「僕は、うんこまんさんがいいです。」

 

って何故か、うんこまんさんゴリ押し。

 

 

 

Img_5650

って事で、クジも全く関係なく、うんこBっちーの好みでうんこまんさんに決定(笑)

 

 

lumiさん。

ゆりさん。

おサル'Sままさん。

うんこまんさん。

 

以上の4名です^^

lumiさん☆メールアドレスが分かりましたのでメールします。

ゆりさん☆うんこまんさん☆メールアドレスが分からないので、もしパソコンからなら右サイドバーにある「苺ママにめーる」ってとこからメールください。

もし、携帯からなら、もう一度この記事のコメント欄にコメントとアドレスを書くとこがあるので(非公開です)お願いします。

おサル’Sままさんはブログの方に報告しに行きます^^

 

 

 

ホンマにたくさんの応募ありがとうございました!!!

 

 

こんなに盛り上がるならまたやろうと思います。

 

 

 

時給が800円になったらします。

 

 

では、長々とありがとうございました!!!

 

 

アディオス。

  

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

|

« 型抜き1個DEわんちゃん弁当。とお弁当グッズ紹介。 | トップページ | ころころヒヨコちゃん弁当と。お弁当動画。と巨大パフェ。 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

あっさり外れました。
クジ運悪いんで予想はしてましたけどー。
でもドキドキワクワクしちゃったりして楽しかったです〜。
ステキな企画ありがとうございましたっ。

投稿: あゆきち | 2009年5月24日 (日) 00時51分

あわわわわ(;Oロo)ノ;。+゜
あったっあshockheart01shockheart01

彼氏に弁当をつくってあげたくて応募したら…
やったー涙涙 うーれーしーぃ・゚ (。v艸v。●chicksunconfident


幸せー!

って本当にあたしやろか?(・ω・;)(;・ω・)
実はゆりさんが沢山いてからわからなくなるとかそんなオチがあるんかな
((pД+。∝)泣

苺ママ(U∀U*艸)お返事待ってますshine

投稿: ゆり | 2009年5月24日 (日) 01時06分

外れましたが、参加させて頂いてありがとうございます(*´∀`*)ゞ
当選された4名の方々、おめでとうございます!!!shine

オバマ氏が振られまくってる姿、一生忘れませんwwwwwwwwww

一つ残念なのは…
わたすのPCからは苺ちゃんの抽選ムービーが見られんかったことっすorz
妄想で楽しみますねwww

投稿: marusun | 2009年5月24日 (日) 01時10分

ざんね〜ん!あっさり外れちゃったけど、この当たるかもーってゆうドキドキが楽しかったです(>_<)参加させてくれてありがとう。

当たった方うらやましい!いいなぁ苺ママの落書き〜♪じゃなくて本。

投稿: ami | 2009年5月24日 (日) 01時21分

おサルままさんちに間違えてオバマ送っちゃダメよ。

ウケ狙いでもダメよ。

投稿: キャデラック | 2009年5月24日 (日) 02時22分

ハズレですー(´□`)!!

残念(´・ω・`)


でも小さく切られたクジの画像で
【・美希さん】
の名前が写ってたのでそれだけで感激です(笑)

ドキドキワクワク楽しかったです☆

ありがとうございました(´∀`)

投稿: 美希 | 2009年5月24日 (日) 03時17分

はじめに…

尊敬する苺ママさんのプレゼント企画に「うんこまん」なんてフザケた名前で応募したことをお詫びいたします…。
(笑)

Bっちー様。感謝します!
自分の小学生並みのネーミングセンスに今だけ感謝(笑)

アドレスこれで大丈夫でしょうか?お返事待ってます!

投稿: 当選した美人うんこまん | 2009年5月24日 (日) 07時25分

はずれたsign04coldsweats01
でも名前だけでもオバマに入れて幸せ(*´∀`*)
10社以上面接受けて、やっと仕事決まったので本屋さんに買いに行きますheart01

投稿: かさ | 2009年5月24日 (日) 08時29分

残念~
この倍率から当るほうがすごいよね。
またあったときに本もってくからサインよろしく♪

投稿: みゃ | 2009年5月24日 (日) 08時30分

外れた-。
ってかくじ入れ
オバマに笑た-!!

今日本屋サンにでも
行ってきます♪

苺ママお疲れ様(/・O・)

投稿: みッぽ | 2009年5月24日 (日) 08時36分

うわ−(´Д`)残念
しかしこの間
見つけたンです(゚Д゚)
苺mamaの本ヽ(●´∀`●)ノ
買いました☆

これからも
応援してます(゚∀゚)

投稿: ェリコ | 2009年5月24日 (日) 09時06分


はずれちゃったぁ〜shockshock

これからも観覧&苺ママさんのファンの1人として応援してます☆

投稿: ゆず | 2009年5月24日 (日) 09時36分

おはヨーグルト(^^)ノただいま起きたきらりママですhappy01昨日はずっと当選発表が気になり、何度もページを開きついに充電切れになり眠りについてしまいました(・・;)
ハズれてしまい残念sign04っorzでも苺ママさん愛用のオバマに入れて振ってもらい、苺ママさんの匂いに包まれ私は…私は…本望でごじゃります(T^T)また企画があったら必ず参加しますねsign04happy01ありがとうございましたshineshineこれからもきらりママをよろしくお願いしますhappy02

投稿: きらりママ | 2009年5月24日 (日) 09時45分

ハズレちゃったぁ~…
残念です。

が、

今から早速本屋さんに行って立ち読みしてきまぁ~す。そして しょこたんの隣に置いときますねぇ☆
あはははぁ~(笑)
うそうそカワウソぉ~。
速攻で買います。
自給800円になったらまた応募させてもらいます。
苺ママの落書き&サイン付の欲しいもぉ~ん♪

うんちゃchick

投稿: まろん | 2009年5月24日 (日) 10時09分

うわぁ~
良いなぁ~ww
羨ましいぞ!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
当選者さん、おめでとう~

投稿: きらら☆ | 2009年5月24日 (日) 10時42分

ハズれた~~~(;;

けど、大丈夫☆

実は、金曜日にやっと本屋さんでコレ見つけて
買ってきたのだーー!!!

抽選、外してくれていいよーってメールしようと思ってたけど
バタバタしてて、できなくて~(^^;
ま、当たってなかったから、今となってはいいんだけど(笑)

ゆっくり見させてもらうね~♪
今度会ったとき、落書きしてね☆

投稿: おすぱ | 2009年5月24日 (日) 10時52分

ぬ?
こんな企画あったんですか!参加したかったー。
近所の売り場で宝くじ3億当選者が出た気分です。

投稿: おばび | 2009年5月24日 (日) 11時19分

。*((艸д・。`*)゜*。ざんね~~~~~んsnow
本がっていうより落書きがメインでほしかったo(;△;)o

苺ママの大ファンとしていつかこの本を持って会いに行きます~~airplane
その時は落書きしてもらえますか?

てか本を苺ママに送っても落書き付けてもらえますか?
crying


投稿: まー | 2009年5月24日 (日) 11時24分

楽しい企画に参加できて幸せでした(*^▽^*)。
踏んでなかったから(だから何を?)ダメだったんだと
思います( ̄∇ ̄;)ゞ。
ってか、欲を出したからダメだったんでしょうねー…。

セブンイレブンのサービスを思い出したので、
そちらで本をゲットしようと思います♪

まさかオバマが入れ物になるとは…さすがです( ̄m ̄*)ぷぷ。

また、潜んでいますね☆

投稿: みっほん | 2009年5月24日 (日) 12時24分

当選者さんおめでとぅございまぁすup
私も、本屋さんに行ってgetしてきますhappy01

投稿: ふぅくんママ | 2009年5月24日 (日) 16時48分

残念~(。>0<。)!!!!
はずれちゃった~down っでも……
『苺ママ☆マニア』乱立の中 私ごとき新人が当たるわけないかsign04sign04coldsweats01

もっと修行しま~すc(>ω<)ゞ

投稿: sara | 2009年5月24日 (日) 16時54分

初めましてです☆
ワタクシどちらでしょぉか?!
苺ママ様の事が大好きっ子で通じ合っいてる者です(*^_^*)というか私は『物』の漢字の方が適任かな?
1度挑戦してみたくしてみましたぁ(*^▽^*)
まず当選者の皆様おめでとぉございますm(__)m♪そして残念だった方々、もしよろしかったら苺ママ様の時給が上がる事を一緒に祈りませんか?!
苺ママ様☆私は、いつもアナタに助けられていますの大感謝祭の気持ちでいっぱいの毎日でございます(*^_^*)
本当にありがとぉございますm(__)m
伝えたい事たくさんあるのですが…
長くなっているので終わります。
本当にありがとぉございましたぁ☆

投稿: 山川 | 2009年5月24日 (日) 20時30分

おいおい さうすだけ「さん」が付いてませんがww

にゃろめっw

投稿: さうす | 2009年5月24日 (日) 22時14分

残念…ハズレてしまいました(ρ_;)
でも、のっぺりの名前をオバマの中に入れていただけただけでも光栄です☆

本買います(≧∇≦)
………サインくれますか?

投稿: のっぺり | 2009年5月24日 (日) 22時16分

にょ〜〜〜!!!
外れた(;´д`)
いつかお会い出来たら
落書きして下さい。
てかBっちーさんは
イケメンですか?!!!

投稿: ぁっこ | 2009年5月25日 (月) 01時59分

おー。はずれた(゜ε゜;)

当選の方々が羨ましいデス。イィなぁ落書き―。


仕事にありつけたので、さっそくネット注文しましたヽ(*^。^*)ノ

投稿: ななさく | 2009年5月25日 (月) 07時32分

わーい!happy02
やりました私!!
シェイクしまくられたオバマさん、
最後のおいしい場面で当ててくれた苺ママさん
ありがとう!!!shine

倍率3桁以上で何かに当たったコトないのに!
一生分のクジ運を使い果たしたかも?!

でもうれしいー♪
ありがとうございます☆


苺ママさんの書き込み楽しみーheart04

投稿: おサル’sまま | 2009年5月25日 (月) 07時36分

当選者の方おめでとぅ~('-^*)/私ゎ残念ながらハズレてしまいました!!羨ましいデス☆苺ママさん大好き(b^-゜)

投稿: きよ | 2009年5月25日 (月) 10時50分


http://papapai.younube.net/wdg77e9/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月25日 (月) 14時32分

ハズレましたぁΣ( ̄□ ̄)!
ケド本屋で買いましたヽ(´ー`)ノ
サインくらいは欲しかったです(つд`)

投稿: きよちゃん | 2009年5月25日 (月) 14時52分

ハズレてしまいましたぁ
(:_;)
本屋さんで探したんですが見つからず…
また探してみようと思います(+_+)
苺ママ〜サインだけでもくださぁい(ノ><)ノ

投稿: しゅしゅママ | 2009年5月25日 (月) 14時56分

いやぁ~~~
盛大に盛り上がりましたなぁ^^

おつかれ、オバマ^^

投稿: ヒスママ | 2009年5月25日 (月) 16時15分

残念crying でも苺ママさんのブログに名前載っただけでも嬉しかったので 抽選に外れたけど…
苺ママさん好きですheart04

自給800円になった暁には是非またお願いしますねup
その前に買っちゃうかなsmile

投稿: かじまま | 2009年5月25日 (月) 18時53分

お久しぶりです(^ω^)

4名の方当選おめでとうございます☆☆
…当たらなくて残念(-ω-)↓

時給が800円になるのを
楽しみにしてます(笑)

投稿: ゆきな | 2009年5月30日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/29763294

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント発表!!!!おまけつき。:

» コール オブ デューティ 4 モダン・ウォーフェア [コール オブ デューティ 4 モダン・ウォーフェア]
コール オブ デューティ 4 モダン・ウォーフェアはシリーズ4作目という事もあるのでしょうが、操作関連やレスポンス [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 22時25分

» 嫁の乳をもんでたらテレビ放映された [嫁の乳をもんでテレビ放映!実話!]
嫁の乳をもんだら、マジでテレビ放映された [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火) 15時28分

» 涼宮ハルヒの憂鬱の新エピソード [あらためた?涼宮ハルヒの憂鬱]
涼宮ハルヒの憂鬱全28話のなかにはとんでもない新シーンも [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火) 23時46分

« 型抜き1個DEわんちゃん弁当。とお弁当グッズ紹介。 | トップページ | ころころヒヨコちゃん弁当と。お弁当動画。と巨大パフェ。 »