« 超カワユスうさぎちゃんのかぶりもの弁当(長っ)と報告。 | トップページ | ☆いっぱいオンナノコとオトコノコ弁当。とオーナーからのメール。 »

2009年5月28日 (木)

豚ちゃん弁当と、イケメン。

今夜もこんばんは。

 

今日は夜まで仕事。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ貧乏暇なし。お金なし。

 

 

ども。苺ママです。

 

今日は苺のお弁当やってんけど、朝から張り切って作った後、ちょこっと時間があったから横になったんですよ。

 

 

 

あれ。このクダリ。。。

 

 

 

 

 

バスの時間に起きました。

 

 

 

あわてんぼさんやね。えへ。

 

今日作ったお弁当はまた明日ね。 

 

今日は、これまた簡単。可愛い。アタシの大好きなお弁当。

 

Kobutabento2

魚肉ソーセージで豚さん。

 

今、流行の豚さん。

 

流行に乗っちゃった弁当。

 

Kobutabento3

首がギャヒンってなってるけど、これスカーフやから。

 

別に、そこ気にしなくてええから。

 

Kobutabento1

スカーフって10回言ったら、スカーフに見えなくもないです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

こないだ、仕事が休みの日でお弁当もいらんから、

 

寝れるまで寝てやろう。作戦

をしてました。

 

朝6時半携帯のメールがなりました。

 

 

 

JJJ-J=JJです。

P1003572_2

眠たいので無視しました。

 

 

あとから見てみると、あら。はちさんや~~ん(´∀`)

  

こないだ出版した本

はじめての絵ごころ弁当からみつばちにぎりをわざわざ作ってくれました^^

 

この人、このブログを始めて一番長い付き合いなんやけど、情が厚くてマメな人。

顔がしょこたんに似てるから大好きです。

博多弁を喋るとこが大好きです。

案外下ネタもいけるとこが大好きです。

 

いつもホンマありがとーね!!!

 

 

本人には恥ずかしくて大きい声で言えへんのやけど、

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

触角と針がありませんけど。

 

 

にしても、嬉しい。

  

 

最近、仕事場のお客さんで数日前からイケメンが来ます。

 

ちょうどパートさんも同じ人にキュンってなってたのを知りました。

 

彼は、土曜日も仕事着を着て食べに来ます。

 

パートさんと、世間が休みでも、頑張って仕事してるんやなって。

 

 

 

 

す・き

 

って話題で1時間話しました。

 

夜に来るときは、仕事場の後輩も連れてきます。

 

 

あ。後輩思いなんやなって。

 

 

 

す・き

 

 

って話題で30分話を延長しました。

 

今日は、ホンマ楽しかったー。

 

 

みなさんも、イケメンを探して勝手にバーチャル彼氏にしましょう。

 

 

では、今から妄想開始。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へここから妄想。

|

« 超カワユスうさぎちゃんのかぶりもの弁当(長っ)と報告。 | トップページ | ☆いっぱいオンナノコとオトコノコ弁当。とオーナーからのメール。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

実は苺ちゃんが2歳ぐらいの時から見させてもらってます!!!
妄想頑張って下さい!!

投稿: かすん | 2009年5月29日 (金) 02時01分

あ。Σ(;・∀・)


あー\(;゚∇゚)/

ああ・・・・ ( ´_ゝ`)

投稿: JJ | 2009年5月29日 (金) 02時16分

おはよ^^

明日は、運動会でお弁当です。
イケメンがいたらそれだけでお腹一杯なんだけどxxx
お腹の虫が鳴きそうなのなので
苺ママの↓被り物弁当を参考にして作りたいと思いますm(*- -*)m
可愛く出来ますように~~(*^▽^*)

投稿: *蜜柑* | 2009年5月29日 (金) 05時41分

ミツバチ飛びまくりだな。

刺されないように。。。あ、針無いのかw

投稿: さうす | 2009年5月29日 (金) 07時42分

豚インフルめ!って意味をこめて『ギロチンで豚インフルをやっつけろ!の巻き』なのかとオモタWW

投稿: さら | 2009年5月29日 (金) 07時55分

かわいい豚さん(◎´∀`)ノ
ソーセージを無駄なく使えるからとてもいいですね。
すばらしいアイデアですね。さすが苺ママ(*^ω^*)ノ
まねっこして、作ってみます。


投稿: 林檎ママ | 2009年5月29日 (金) 10時54分

ちょ、さらさんwwwwwwwwwww

コメント見て、改めて豚さん見させてもろたら更に吹きますた


可愛い豚ちゃんごめんなさい(´・∀・`)

投稿: marusun | 2009年5月29日 (金) 11時58分

JJちゃん = しょこたん

意見が合うヒト発見!!(≧▽≦)

投稿: おサル’sまま | 2009年5月29日 (金) 12時14分

ぶひ?

能あるハチは針を隠すというてな。油断させて刺しまくるつもりや。6匹いっぺんにな。

ぶひぶひ♪

投稿: キャデラック | 2009年5月30日 (土) 03時14分

JJちゃんも触覚&針忘れてるのね^m^

何いってんの!
苺ちゃんの父は私やん♪

投稿: ヒスママ | 2009年5月30日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/29842560

この記事へのトラックバック一覧です: 豚ちゃん弁当と、イケメン。:

» 可愛いにもほどがある!美少女のダンス動画 [可愛いにもほどがある!美少女のダンス動画]
動画サイトで可愛いにもほどがある美少女発見 [続きを読む]

受信: 2009年5月29日 (金) 09時40分

» 盗撮の中には豊満な胸のトップレスまで… フランスの最も美しいキャスターメリッサ・テュリオ [最も美しいフランスの女性キャスターのプライベートが盗撮された!]
フランスのテレビキャスターM醇Plissa Theuriau(メリッサ・テュリオ)!美しく品があるすばらしい女性です。その彼女がプライベートで過ごしているときオイルを背中に塗るためにトップレスになった瞬間!見事におっぱいを激撮されてしまった様子がネットに流出。 [続きを読む]

受信: 2009年5月29日 (金) 17時42分

» 矢口真里と保田圭に怪しい影 [矢口真里と保田圭に怪しい影]
矢口真里と保田圭に怪しい影 [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 13時43分

« 超カワユスうさぎちゃんのかぶりもの弁当(長っ)と報告。 | トップページ | ☆いっぱいオンナノコとオトコノコ弁当。とオーナーからのメール。 »