« プレゼント発表!!!!おまけつき。 | トップページ | アリス弁当。と。複雑な日記。 »

2009年5月25日 (月)

ころころヒヨコちゃん弁当と。お弁当動画。と巨大パフェ。

   こーんばんや。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へクララが立った!!。

 

 

 

昨日は更新サボリました苺ママです。

 

昨日は、広島にいました。

高速1000円っていいね。

しまむら安心価格やね。

 

 

いきなりですが、こないだ出版した本

はじめての絵ごころ弁当

この本を作ってる時の、動画があります。

お弁当を作り終えて暇してるアタシがりよさんの邪魔をしに行ってる様子があります。

たまーに、お弁当を作ってる様子もあります。

やっぱり喋ってるあたしの様子があります。

 

 

ミテミル??

 

たぶんアタシ、喋らないと偏頭痛が起きる病気です。

  

さ。お弁当お弁当。

 

今日のお弁当は、結構お気に入り。

 

どれくらいお気に入り?って聞かれると、

 

え。そんな事に突っ込んで聞かんといてよ。そこは、オトナとしてスルーしようよ。

って感じなんですがね。

 

Photo

ケチャップライスに目玉焼き乗っけただけのお弁当。

 

粋だね。

 

憎いね。

 

Photo_2

ひよこちゃん達がコロコロ転がってんの。

 

 

粋だね。

 

 

憎いね。

 

Photo_3

目玉焼きは、3ついっぺんに焼くので時間短縮。

 

 

粋だね。

 

 

いききいいいいきいいきいきいききいいいいい。

 

あ。取り乱してしまいました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こないだ、苺ママ家(マサヒロ省く)で岡山へ行ってきました。

 

場所は、岡山空港の近く。

  

 

出迎えてくれたのは、イケメン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_5478

これが人間なら文句ねぇな。

 

 

Img_5489

怖すぎて、苺はこんな顔。

 

 

Img_5483

眉毛がすべてを物語ってます。

 

 

Img_5501

4階に岡山空港を眺めながら食べれるレストランで昼食。

 

 Img_5523

やたらウマイ、フォカッチャサンド。

 

苺達も、それぞれ食べたあと、今回の一番のお目当ては。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_5542

やたらデカイパフェ。

 

クソデカイのよ。これ。

 

Img_5545

40~50センチ。

 

アタシのウエストぐらいかな。

 

 

 

 

え。理想ですけど。

 

Img_5550

Img_5546

お腹いっぱいでも食べる食べる。

周りのお客さんもガン見。

 

 

Img_5557

一番下はすりおろしの桃ジュース。

吸い込むのに30秒はかかります。

 

諦めない事が一番大事と気付かされる31秒。

 

 

Img_5562

ごっそーさん。

 

Img_5563

食べてる最中に、マイケルスコフィールドがアメリカへ帰っていきました。

 

  

また脱獄してきてね。

 

  

 

そのあと、公園へ行きました。

Img_5571

チビオバマ。

 

 

Img_5582

苺と亜里紗の2ショット。

 

Img_5581

亜里紗は、苺にとって、「伯母さん」になるんやけど、「おねえちゃん」と苺に呼ばせてます。

 

Img_5580

飛行機の滑走路を見て興奮する苺。

 

 

Img_5605

豚ウイルスで自宅待機中やったから、久々におもいっきり遊べました^^

 

  

ってことで、ほなね。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁・デコ弁・ツボ弁。

|

« プレゼント発表!!!!おまけつき。 | トップページ | アリス弁当。と。複雑な日記。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

何が電気代のムダなんだろう…。波平のドライヤー?

投稿: キャデラック | 2009年5月25日 (月) 23時05分

キャデさん、良く聞き取れたねぇ~(笑)

ブタの鼻・・・どこ行ったんやろう。
 
あのパフェの値段が気になる。

投稿: りよ | 2009年5月26日 (火) 00時03分

我が家のパソでは、音が全く聞こえない。。
WHY??

パフェ、食べてる間に手がベタベタして諦めそうww

あっ、抽選終わっちゃたんだ。。
今回、エントリーすら間に合わなかった。。

投稿: ひとミックス | 2009年5月26日 (火) 07時19分

動画見れないの残念〜・゜・(つД∩)・゜・

投稿: さら | 2009年5月26日 (火) 08時31分

おはよ^^

動画の最後の方は声が早回しだったわ。。。
本で見た見た~~ってお弁当を苺ママが作ってる姿に感動!

いや~~岡山来たんなら我が家のイケメンにも会って帰ってください。。。

7歳と9歳やけどどう??
次回お越しの際は、ぜひ↑にメール下さい(*^▽^*)

投稿: *蜜柑* | 2009年5月26日 (火) 09時28分

でかっwwww

すごい美味しそう♪
背が小さくて大きいのはみた事あるけど、
そんなほっそくて大きいの初めてww
・・・え?なんか表現があやしい??(笑)

投稿: きらら☆ | 2009年5月26日 (火) 11時11分

苺ちゃん大きくなって!!
可愛い(´∀`)heart04


妹さんと苺ちゃんの後ろにさりげなくいるオバマ(笑)

投稿: 美海ママ | 2009年5月26日 (火) 12時27分

動画みてきたよ~

撮影風景ってあんな感じなんだね。

ものすごい
お弁当シンプルだけどかわいい~

パフェでかっ!!
ちなみに値段ききたい~

投稿: みゃ | 2009年5月26日 (火) 13時33分

苺ちゃんの笑顔はやはり癒しです(*´∀`*)heart04

さり気ない主張オバマにも吹きますたが
キャデさんのコメントにも大層吹きますたwwwwwww
横入りすみませんww;

電気代の無駄と早回しお喋り気になります。

投稿: marusun | 2009年5月28日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/29792975

この記事へのトラックバック一覧です: ころころヒヨコちゃん弁当と。お弁当動画。と巨大パフェ。:

» ノーブラでポチッ 山田誉子DVD飛燕 [DVD飛燕 元C.C.ガールズ山田誉子]
ノーブラでポチッと・・山田誉子DVD飛燕 [続きを読む]

受信: 2009年5月27日 (水) 03時03分

« プレゼント発表!!!!おまけつき。 | トップページ | アリス弁当。と。複雑な日記。 »