« さくらくっきー(レシピ)と夜桜。 | トップページ | 春!きりんさん弁当。裏と表。 »

2009年4月 7日 (火)

春弁。

おはようさまー。

 

まさかの朝更新(笑)

 

 

  

仕事の時間が迫ってるからたいした記事ではありません。

 

Img_3629

春っぽく。

 

Img_3634

春っぽく。

 

Img_3631

オカズは中華っぽく。

 

ミートボールと野菜炒め

3色ピーマンの中華炒め

チヂミ

卵焼き

ブロッコリー

オクラ

 

  

ミートボールと玉ねぎとピーマンを炒めました。

 

 

このミートボール。。

 

 

賞味期限ギリギリでよく頑張ったとおもいます。

Img_3638

このお弁当は小泉孝太郎似の彼氏のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

気付けばエイプリールフールをやり過ごしてた事を今、思い出しました。

 

マサヒロ弁当です。

 

オトンへ新しいお弁当箱を買ってあげたんでね。

Img_3641

いつも、お箸を入れ忘れて怒られます。

 

 

怒られると、二度とお箸を入れないでおこうと思います。

 

 

今日も、入れてません。

 

 

きっと明日も入れません。

 

 

 

しかし、オトンのお弁当を作って分かったことがあります。

 

 

愛情のないお弁当は作るのが早い。

 

卵焼きの端っこ部分も遠慮なく入れる。

 

冷蔵庫にあるものだけで作る。

 

 

そして、お箸は入れない。

 

 

 

では、仕事の時間なのでいってきます。

どーか店が暇でありますように。

どーか「今日は早くあがっていいよ」って言われますように。

 

どーかイケメンが来ますように。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へたまにはこんなお弁当。

|

« さくらくっきー(レシピ)と夜桜。 | トップページ | 春!きりんさん弁当。裏と表。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

●藤原紀香フルヌ ード画像・露 天風呂セ クシー映 像


5億円結婚式から2年で離婚した藤原紀香。
元夫・陣内智則のDV、浮気という一見、悲劇のヒロインの彼女だが・・・

http://norikah628.blogspot.com/


しかし、元彼から貰った愛猫を陣内がアレルギーにも関わらず飼っていたり、
東京進出に一役買ったあの大物と旅行に行った映像が出てきたことが明らかに?!


http://norikah628.blogspot.com/

投稿: ●藤原紀香フルヌ ード画像・露 天風呂セ クシー映 像 | 2009年4月 7日 (火) 10時38分

おはよ^^

愛情は入れんでもせめて箸は入れてあげて欲しいxxx

そういう私も、たまに入れ忘れて苦情メールが来ます。

最近は、お弁当袋の底に割り箸をしのばせています( ̄(エ) ̄)ノ

投稿: *蜜柑* | 2009年4月 7日 (火) 11時17分

ちょWW

私もよく箸入れ忘れますWW

なので旦那は割り箸をバッグの中に忍ばせている模様WWW

投稿: さら | 2009年4月 7日 (火) 13時34分

 
素敵な弁当箱ですね♪
 
父上には割り箸1袋を先渡しときましょ( ´艸`)
 

投稿: にゃお | 2009年4月 7日 (火) 21時12分

「すんません、ウンコ流そうと思ったらコンタクト流してしまったんで仕事休みます」…と電話しました。


…というオチやと思ったのに。まだまだ甘いな私。

投稿: キャデラック | 2009年4月 7日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/29004099

この記事へのトラックバック一覧です: 春弁。:

« さくらくっきー(レシピ)と夜桜。 | トップページ | 春!きりんさん弁当。裏と表。 »