« わんちゃんの散歩弁当。と本の発売日。 | トップページ | 春・クマさんど弁当と姉ゴコロ。 »

2009年4月12日 (日)

取材用。お団子ガールなおべんと。とでかすぎた桜。

こんばんっちょ。

 

今夜もやってきたYO

 

ちぇけらっちょ。

井出らっきょ。

 

 

 

今夜もクソ眠いのでチャッと書きます。

 

土曜日は、某雑誌の取材でした。

 

読者は20代~30代ぐらいですよ~

 

って言われましたが、アタシが載って申し訳ないぐらいの雑誌です。

 

 

残念ながら、エロ本ではないです。

立ち読みをするときも、違う本で隠して読まなくてもいい感じです。

買うときも、違う本と重ねて買わなくてもいい感じです。

 

発売日は5月の後半みたいなのでその時にまた、覚えてたら報告します。

Img_4197

苺の帽子をかぶったオンナノコを作るつもりが、苺の帽子がだんだんめんどくさくなったのでやめました。

 

取材に来られたSさん。

 

 

物凄いべっぴんさん。

 

 

一目で萌えました。

 

Img_4196

頭の中完全にパッション。

 

Img_4192

「お昼ご飯、何食べた?」

って聞くと

 

 

「ちゃんぽん麺です^^」

 

 

なんでやろ。

萌えまくるんですけど。

 

 

アタシなんか一晩寝かせたカレーだぜ。

寝かせたってか残ったって感じだぜ。

 

 

取材中はファッションセンターしまむらの話で盛り上がりました。

 

  

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、F氏が桜を見に連れてってくれました。 

 

F氏は花粉症やのに、よく頑張ったとおもいます。

花が好きではないのに、よく頑張ったとおもいます。

 

Img_4224

醍醐桜。

 

「だいご」って読むのか「ごだい」って読むのか未だに苦労しますが、きっとアタシこんな字習ってないです。

 

 

でた。

お得意の

「習ってへん。」

 

 

樹齢700年だか1000年だか言われたんやけど300年もサバ読んでる桜の木。

 

岡山の山のてっぺんに咲いてる桜なんやけど、今日は渋滞でやばかったです。

 

Img_4221_2

でっかいでしょ。

 

この木なんの木気になる木。  

さすが約1000年。

 

Img_4226

Img_4232

でももう、葉桜になりかけやってん。

 

桜の命は短いなぁ。

美人薄命。

 

アタシみたい。

 

 

 

占い師に

「あんたは、長生きするわーwww」

って言われ続けてますけど、何よ。何。

 

 

Img_4237

Img_4242

DAIGO桜ウイッシュ。

 

 

Img_4272

もう、今年は桜も見納めやなぁ~

 

明日からまた仕事の日々。。。

 

  

 

月曜日の憂鬱。

火曜日のやるせなさ。

水曜日のけだるさ。

木曜日の「あと2日もあるやん」さ。

金曜日の全身疲労。

 

週末を迎えるまでこんな気持ちで働いてます。

 

 

今週から月末までちょっと忙しいです。

 

 

 

デートの予定が全くないのが心残りでございますが、もう眠たいのと異常なぐらい今トイレットに行きたい瀬戸際まできてるのでこのへんでシツレイ。  

 

コイツに乗って、トイレまで行ってきます。

 

 

Img_4301

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ宇宙は広い。

|

« わんちゃんの散歩弁当。と本の発売日。 | トップページ | 春・クマさんど弁当と姉ゴコロ。 »

テレビとか。」カテゴリの記事

コメント

 
本 楽しみです♪
 
ウチの弟(33)は爺婆ツキB型な農家の跡取りやってますがσ(^-^;)
 
宜しければ義理の妹になって下さいまし(*≧人≦)
 
 
 
イケてない佐々木健介みたいな顔だし_| ̄|○ζ
 
愛知じゃお輿入れごムリかしら(↑▽↑)
 

投稿: にゃお | 2009年4月12日 (日) 23時42分

なるほどな。「フィギュア王」に載るんやな。

…恥ずかしいけど買います。

投稿: キャデラック | 2009年4月13日 (月) 02時06分

私もドラネコにまたがってトイレ行ってきます…

投稿: さら | 2009年4月13日 (月) 07時23分

ザ・テレビジョンの表紙を飾ってくらさいっw

桜見て和んだでしょ〜

今週も頑張れ(^^)

投稿: さうす | 2009年4月13日 (月) 08時53分

ザ・テレビジョンってことは・・・

レモンもって撮影したんか??

投稿: *蜜柑* | 2009年4月13日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/29092333

この記事へのトラックバック一覧です: 取材用。お団子ガールなおべんと。とでかすぎた桜。:

» 占い師求人募集 [占い師求人募集]
とても高待遇な占い師の求人募集の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 13時52分

« わんちゃんの散歩弁当。と本の発売日。 | トップページ | 春・クマさんど弁当と姉ゴコロ。 »