« 可愛いすぎてゴメンナサイ(笑)3GIRL弁当と三大将軍。 | トップページ | テレビ用お弁当達。とチャリ。 »

2009年4月17日 (金)

てんとう虫さんのおべんと。とお知らせ。

ぐっもーにん。

 

 

お弁当教室の日が近づいてきてドキワクしてます。

 

苺ママです。

 

 

ついでに19日日曜日PM5:00から、関西テレビでシャンプーハットのお二人と、こいちゃんの子供ちゃん達とちょこっと映る日が近づいてきました。

 

 

ついでに、本が

旭屋出版さまより

「はじめての絵ごころ弁当」

オールカラー。オール阪神・巨人。

税抜き9○○円。

値段、忘れた。

 

でも1000円あれば買えるはず。

 

体力さえあれば、立ち読みできるはず。

 

 

今日は、そんな本の中からチョリーッス。

Img_2718

うん。

「え?こんだけ?」

って思うでしょ。

 

アタシね、朝からあんまり集中力を使い切りたくないねん。

基本、5分以上使うと頭熱くなります。

エコだってば。エコ。

 

そんなん朝から凝ったお弁当作ってしもたら、仕事中にどえらい事になる。

どエロイことになる。

 

こんなん書くから、変なコメント入るんかなぁ?

 

 

Img_2715

このお弁当のお気に入りなところは、お弁当の隣に置いてるてんとう虫柄のお砂糖。

 

りよさんありがとーーー^^

  

 

そろそろ仕事の時間です。

 

今日は全身疲労の金曜日なのですが、めざましテレビの

今日の占いカウントダウン

4位やったからね。

 

言うギャグが全部ウケルんやって♪

 

 

ジョイマ~ン

ジョイマ~ン

ジョッジョッジョイマ~ン

 

  

 

全然思いつかんなぁ。

 

ま。全部ウケルからえっか。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

20日に絵ごころ弁当教室を開催します^^

よかったら遊びに来てね♪

☆訂正部分がありました。バレないように訂正しときました。

詳しくはこちらの記事

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へワンクリックですね。

|

« 可愛いすぎてゴメンナサイ(笑)3GIRL弁当と三大将軍。 | トップページ | テレビ用お弁当達。とチャリ。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

かわぃー(#゚ロ゚#)
ぴろすけてんとう虫さん好きやから
やってみたいけど・・・
おばちゃんマネしても
こんなオサレにならんゎ・・・。
お祭りみたいなお弁当になる((=ω=)

苺ママのお弁当教室
いきたいゎ。
行けやんゎ。

向上心だけはあるおばちゃんでした。

写真ありがとー♪

投稿: おばちゃん。 | 2009年4月17日 (金) 10時16分

いつになったら九州教室の開催になるんだろう??

生まれる前からずっと待ってたのにww

投稿: ひとミックス | 2009年4月17日 (金) 12時35分

初めましてheart
いつもコッソリ見てて…
オフ会とか行きたいという願望を燃やし続けては遠くて諦め…
お弁当教室は神戸やから行けるやん!って喜んだら平日ですがなーweep
娘、幼稚園が…
しかもその日、家庭訪問crying
次の機会を狙い続けますっっ!!

投稿: やひさし | 2009年4月17日 (金) 15時31分

うちの父はオール巨人と車だん吉にソックリやねん~
こんなお弁当大好き♪

投稿: sattyomu | 2009年4月17日 (金) 22時26分

こんばんは(=^・^=)
"キャラ弁isアート!"というブログマガジンを運営しています。
キャラ弁ブログをお持ちの方なら誰でも無料でご登録頂けます。
ブログを多くの人に見てもらいたい人はもちろん
キャラ弁を作っている人のコミュニケーションの場に
できればと思っています☆
ご興味があれば、是非ご登録ください。
みなさんの参加お待ちしております。
よろしくお願いします(^o^)/

http://www.edita.jp/chara-ben/

投稿: electrox | 2009年4月18日 (土) 00時51分

しゃあねぇ…。体力ないから買うか。


ユンケル飲んで立ち読みという手もある。

投稿: キャデラック | 2009年4月18日 (土) 02時05分

 
神戸ですか( ´艸`)
 
GREE友さん&リア友にも告知しときます(人^-^)
 
 
…いつの日にか左団扇になったら教室に参加してみたいです♪
 

投稿: にゃお | 2009年4月18日 (土) 06時59分

おはよ^^

とうとう発売かぁ。。。

給付金も入ったし・・・本屋行かないとね~~

投稿: *蜜柑* | 2009年4月18日 (土) 10時32分

こんばんは。

昨日、お弁当教室に申し込みしましたnote
こういうの初めて行くので、とても楽しみですheart02

ただ、子供を預けられない友達ばっかだったんで、一人で参加なんですdown

さみしいひとり者を見かけたら、よかったら声、掛けてください!

投稿: さやりん | 2009年4月18日 (土) 21時04分

てんとう虫がかなりリアルなため私なら食べれないかも。

投稿: 背中 ぶつぶつ | 2009年8月21日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/29154324

この記事へのトラックバック一覧です: てんとう虫さんのおべんと。とお知らせ。:

» 沢尻エリカ おっぱい見せすぎ [沢尻エリカ おっぱい見せすぎ]
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ 乳首のシーンも [続きを読む]

受信: 2009年4月17日 (金) 15時32分

» ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像 [ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像]
ヌードCMで話題の戸田恵梨香に、さらに過激な映像があるという [続きを読む]

受信: 2009年4月18日 (土) 09時08分

» エコポイント [エコポイント]
エコポイントが省エネ家電購入で還元されることになりそう。政府の追加経済政策のエコポイントについて。エコポイントの使い方や、地デジ・テレビなどのエコ家電についても。 [続きを読む]

受信: 2009年4月18日 (土) 12時46分

» エコバッグ [エコバッグ]
エコバッグを実際使ってみた感想を公開します。 [続きを読む]

受信: 2009年4月18日 (土) 15時18分

» エコポイント [エコポイント]
エコポイントを省エネ家電でもらいましょう。地デジ対応テレビでもらって‥がおすすめの賢い使い方です。エコポイントとクレジットカードとのコラボアイデアも。 [続きを読む]

受信: 2009年4月18日 (土) 20時04分

« 可愛いすぎてゴメンナサイ(笑)3GIRL弁当と三大将軍。 | トップページ | テレビ用お弁当達。とチャリ。 »