« てんとう虫さんのおべんと。とお知らせ。 | トップページ | テレビに出てるぜ。 »

2009年4月18日 (土)

テレビ用お弁当達。とチャリ。

毎度。

 

最近、土踏まずが気になります。

 

 

もし、「土踏まず」が「土踏める」になったら。。。

 

 

うらめしや。

かまめしや。 

ザ・めしや。

 

苺ママです。

  

 

今日は、むちゃむちゃええ天気やったね。

 

妹達とデート服を買いに行きました。

 

  

 

アタシも妹も 

予定ねぇけど。

  

 

なんか、春やし。乙女やし。

 

春らしくワンピース。

 

 

 

 

 

 

ま。デートの予定もないもんで 

ズボン買いましたけど。

 

あ。若い子で言う「パンツ」ね。

 

未だに、ズボンの事をパンツって言うのがちょっとハズカシイ年頃です。

 

 

いよいよ明日、関西テレビでちょこっと映ります。

この番組。

シャンプーのお二人とは、前の「なるとも」で会ったんやけど、芸人さんはやっぱオモロイ。

ほんで、むっちゃ優しい人達です。

 

 

こいちゃんのお子ちゃん達、「かいりクン」「しゅりチャン」むーーーーちゃ可愛かったです。

 

奥さんも、来てたんやけど、奥さんがこれまたキレイ。

 

DNAはウソつかへん。

 

お弁当は、撮影用に作ってたんやけど、写真を撮る暇がなくて、撮影寸前で慌てて撮りまっする。

Img_3427

まず、カンテーレ弁当。

 

Img_3426

オカズには、ミートボールにパン粉をつけて揚げた

「たこ焼きもどき」

  

ポイントは、「タコなし。」

 

 

Img_3430

ポリスメン弁当。

 

Img_3431

西部警察風。

 

Img_3474

でも、アタシ西部警察知らんの。

 

「うそつけ」

とか言わないの~♪(姫ちゃん風)

 

 

んで、こないだのオフ会に持ってった

Img_3465_2

サルなんだか。てんとう虫なんだか。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

こないだ、マサヒロがチャリを買ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009041716410000

苺のね。

 

 

やべぇ。

パンクしそうwww

 

 

 

2009041716390000

苺は大喜びで、早速土手で練習。

 

 

 

 

なんか、ゴニョゴニョ言ってるから聞いてみると

 

 

 

「春だね~春~」

 

「お菓子でも食べようかな~」

 

「パクパクパク。うんおいしい~」

  

「うわ~ちょっと危ないっ。プンプン」

 

エアー一人芝居炸裂。

  

ちょっと今エンタの神様みてるのでまともに記事が書けません。

ほなむ~。

 

20日に絵ごころ弁当教室を開催します^^

よかったら遊びに来てね♪

☆訂正部分がありました。バレないように訂正しときました。

詳しくはこちらの記事

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へズボンがキツイです。

|

« てんとう虫さんのおべんと。とお知らせ。 | トップページ | テレビに出てるぜ。 »

テレビとか。」カテゴリの記事

コメント

 
苺ちゃんご機嫌ちゃんで可愛いですね(^-^人)
 
家の娘ニャン(小2)も月末に新しいチャリ買ってもらいました♪
 
 
家が近かったら教室とかお下がりとか出来るのに愛知は遠いです(T^T)
 
 
娘ニャンから胃腸風邪を貰って(要らんし(T-T))お腹がナイヤガラなのでトイレから失礼致しましたo(_ _*)o
 

投稿: にゃお | 2009年4月18日 (土) 23時25分


DNAは嘘つかへん。
苺ちゃんとママそっくり。

投稿: めぐみ | 2009年4月19日 (日) 00時24分

あいちゃん! 西部警察やないよ、それ。


…たむ(以下略)

投稿: キャデラック | 2009年4月19日 (日) 02時10分

毎度毎度こっちでは放送してなくて残念です(´;ω;`)

苺ママのテレビっぷりを1度でいいから見てみたすW

投稿: さら | 2009年4月19日 (日) 06時19分

録画予約しときます( ̄ー ̄)

楽しみ~

投稿: みゃ | 2009年4月19日 (日) 08時50分

おはよ^^

放送は観れないけど、イチゴちゃんのキュート♡な笑顔で満足しました。

投稿: *蜜柑* | 2009年4月19日 (日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/29179588

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ用お弁当達。とチャリ。:

« てんとう虫さんのおべんと。とお知らせ。 | トップページ | テレビに出てるぜ。 »