« 春弁・ちょこっとで可愛く。 | トップページ | わんちゃんの散歩弁当。と本の発売日。 »

2009年4月 8日 (水)

菜の花オンナノコ弁当。春の写真♪

毎度こんばんは。

 

 

今日はグダグダ。

 

仕事場でとんでもないミスしましたがな。

 

とんでもない事をしてしまうと人って怒らないんです。

 

 

店長もびっくりしてました。

 

 

絶句って感じ。

 

 

なもんで今日は謝りまくりの一日です。

たぶん、日本一謝り人間です。アタシ。

 

 

前置きはこのへんにしといて、お弁当。

 

Photo

アタシ、花が好きなんです。

 

超乙女。

 

 

Img_3937

菜の花をイメージしたおにぎり。

 

朝から、脳を活性化しすぎた割りに

「菜の花」

って言わなきゃ分からない菜の花おにぎり。

 

Img_3947

菜の花の余った生地でおんなのこ。

 

菜の花子。

年齢 10歳。

身長140センチ。

体重 気にする年頃。

気になる事 よく「顔に枝豆ついてるよ」と言われる。 

Img_3945

このお弁当は、小学生の妹の♪

 

明日から給食が始まるから今日までおうちでおべんと。

 

 

「あいちゃん!!

中学生になっても可愛いお弁当作ってな!!!」

 

妹があと2年で中学生。。。。

 

 

2年後こそはイケメンに愛妻弁当作ってるアタシがいますよーに。

 

 

Photo_2

 

今日は、仕事が終わった後、小学生の妹と土手に遊びに行きました。

 

土手って感じが田舎丸出しやけども。

 

どーしても写真を撮りたくてね^^;

Img_3995

Img_4114

Img_4112

んーーーーーー。

やっぱ写真だいすき。

 

Img_4078

Img_4082

Img_4089

Img_4106

Img_4093

春はええなぁ。

 

アタシは2年ほど春が来てへんけど。 

 

 

 

鳴かぬなら

自分で鳴きます

ホーホケキョ。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ明日は大事なお知らせ。

 

|

« 春弁・ちょこっとで可愛く。 | トップページ | わんちゃんの散歩弁当。と本の発売日。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

2年後は妹ちゃんのイケメン彼氏に弁当つくってやってる苺ママに一票。

投稿: キャデラック | 2009年4月 9日 (木) 02時17分

また遊びにきました☆
菜の花めっちゃかわいい
(*丿∀`*)丿)))

女の子もかわいい
(*丿∀`*)丿)))


お弁当箱も素敵ですね♪

投稿: ひかりくろーばー | 2009年4月 9日 (木) 07時06分

 
2年後にはリポビ●ンのCMでファイト1発な苺ママさんに1票!
 
凹んだ時はお菓子を作りましょう(^-^人)
 
生キャラメルのレシピを検索なんてしてみてはいかが?( ´艸`)
 
 
 
ビンボーに優しい牛乳と砂糖のみのレシピを発見して作りましたが…
 
面倒くさいからカラメル作る手順をすっ飛ばしたらミルキー擬き味になりました_| ̄|○
 

投稿: にゃお | 2009年4月 9日 (木) 07時58分

苺ママのお弁当だぁいすき!!
早く苺ママの本が見たいです!!

投稿: ゆみママ | 2009年4月 9日 (木) 09時03分

おはよ^^

3姉妹+苺ちゃん・・・誰の彼氏が一番イケメンか???それも楽しみだ!

投稿: *蜜柑* | 2009年4月 9日 (木) 10時44分

ちょWW

女の子のプロフィールに思わず噴いたWWW

やっぱ苺mamaのお弁当は繊細な感じで可愛いo(^-^)o

ところで苺mamaの本はなんて名前ですか?
関東ではTVは放送してなかったので本の詳細がわかりませーんヽ(`Д´)ノウワーン

投稿: さら | 2009年4月 9日 (木) 12時25分

女の子のマメが気になる~~~

菜の花良い感じやん♪

春って苺ママまでも乙女にしちゃうのね^^

投稿: ヒスママ | 2009年4月 9日 (木) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/29030960

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花オンナノコ弁当。春の写真♪:

« 春弁・ちょこっとで可愛く。 | トップページ | わんちゃんの散歩弁当。と本の発売日。 »