« はるうさロールパン弁当。 | トップページ | さくらくっきー(レシピ)と夜桜。 »

2009年4月 3日 (金)

自分の為に大事な事。

あ。またたび苺ママです。

 

なんか記事を読み返すと病んでるわアタシww

 

 

ほんの3分前のアタシやのに、3分後のアタシは結構元気みたいです。

 

 

別に記事にせんでもええねんけど、こんなしょーもないブログやのにアクセス数が多いこのブログなので、真面目っぽい記事も書いてみます。

 

読み流して、トイレに流してくれればいいです。

 

やっぱ楽しい時期があると、辛い時期もやってきます。

辛い時期がやってきて改めて楽しい時期が分かるし、辛い今が分かるんやね。

投げやりになるのは簡単やし、逃げ出すのはもっと簡単なんやけど、一番大事なのは、やっぱ自分の気持ち。

 

トイレに流れないほどの悩みなら、とことん向き合うって事。

 

一人ではどーにも流せへんうんこやったら、誰かに手伝ってもらえるし。

大抵、レバーの「大」を3回くらい回せば流れるし。

 

明日には、それが笑い話になるし。

 

今、もしすんごい悩んでる事があっても流せて笑い話にできた時、初めて成長できた自分になれるよーな気がします。 

 

 

「流せないうんこはない。」 

 

うんこの話みたいですが、真面目なお話でした。

 

 

|

« はるうさロールパン弁当。 | トップページ | さくらくっきー(レシピ)と夜桜。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

人生いろいろありますよね。
私も今、落ちてます。寝たら忘れるはずなんだけど。人に話すのは大切ですよね。
はいっ!流してっと。
ところで本はいつ発売ですか?絶対買いたいんです!ほんっとセンスがあると思います。だって私は真似して作っても可愛くならない。目の位置とかちょっとしたことですごい差が出るんだろうなぁ。センスがほしい。

投稿: トコトコ | 2009年4月 3日 (金) 09時20分

 
超!便秘ですσ(^-^;)
 
トヨタshockで仕事がなく言葉にならないくらいビンボーが続いていますヾ(≧∇≦*)ゝ
 
娘ニャンと2人暮らしで仕事する時間が制限されますから求人にかすりもしない(↑▽↑)
 
 
そんなワシにとって苺ママのブログは癒やしなのです(人´∀`)
 

投稿: にゃお | 2009年4月 3日 (金) 09時45分

あります あります。トイレの詰まるときthink
私もなんだか詰まってる感じですbearing 一晩寝て明日考えよsign04とか思うけど、良い答えが出るわけでもなくdownまぁでも流せないう○こはないんですよねhappy01なるようになる。なんとかできると自分に言い聞かせて、占い無料サイトとか見て毎日生きていますcoldsweats01苺ママさんも頑張り過ぎずにいきましょうheart01

投稿: かさ | 2009年4月 3日 (金) 14時09分

流れないウ○コもある。。。
しかし、明けない夜はない^^
苺ママさんの記事を読むと、11歳年上の私も気付かされることがある。。。
思い切って何でもトイレに流してみるわ~☆

投稿: sattyomu | 2009年4月 3日 (金) 18時28分

レバーの「大」3回流すのって、タイミングがありますよね。たいていアセってタンクに水が溜まる前にレバーひねって「永久に流れへんのとちがうん!?」という切ないことになりますよね。

ということでね、何事も焦っちゃいかん。うんこ流すのも、悩みを解決するのもね…。

投稿: キャデラック | 2009年4月 4日 (土) 02時18分

そーそー!!

私も、昨日10日間育てたう○ちを2回に分けて
流したわwww

みんなで流せば怖くない!!
一人でなんでも抱えこまないのよ^^d

投稿: ヒスママ | 2009年4月 4日 (土) 13時18分

流れなかったうんこ。

少し時間がたてばほぐれて(爆)流れるようになるよ。

時間が必要ってことだね、うん。  こw

投稿: さうす | 2009年4月 4日 (土) 22時09分

たまにすごくデカくて、これって無理なんじゃね??って思うコトもあるけど、大抵大丈夫。。

時には人のうんこまで流すハメになっちまう事もあるけどww


トイレが詰まろうとも、逆流して溢れようとも流れないモンはない。。


きっとww

投稿: ひとミックス | 2009年4月 4日 (土) 22時53分

やっぱり苺ママの文章は引き込まれます(^-^)

投稿: さより | 2009年4月 5日 (日) 09時20分

私のう○こは鹿のフンのように小さいのがいくつか出ますww

なので流れないことはないけどね~


なんていうか~大なり小なり皆、悩みも辛いこともあるわけで
乗り越えれば良いことが絶対に待ってるからね!
大丈夫!!

投稿: 酒やけ | 2009年4月 5日 (日) 17時09分

えぇメンバーや。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、ほんま
自分の気持ちが大事!!!

気の利いたコメントが思いつかない
おばちゃんでした。

投稿: おばちゃん。 | 2009年4月 5日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/28937742

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の為に大事な事。:

» 青森県八戸市議・藤川優里ハメ撮りの真相 [青森県八戸市議・藤川優里-衝撃映像-]
青森県八戸市議・藤川優里ハメ撮りの真相 [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 23時41分

« はるうさロールパン弁当。 | トップページ | さくらくっきー(レシピ)と夜桜。 »