« 取材用。お団子ガールなおべんと。とでかすぎた桜。 | トップページ | 激かわオンナノコ弁当。とお弁当教室お知らせ。 »

2009年4月14日 (火)

春・クマさんど弁当と姉ゴコロ。

こんばば。

 

今日はエンブリッジのスッピン美人「まやまん」からのメール。

 

 

「苺ママの自己紹介は大丈夫ですか?

トークについて、なにか躓いてることはありますか?」

 

 

 

 

  

 

 

 

残念ながら最後の大事な部分がわかりません。

 

  

 

あ。どーも。

苺ママです。

 

 

電話で聞いたら

「躓く(つまづく)ですよ!!!!」

 

ですって。

 

躓くっていう字に躓いた苺ママです。

しのびねぇ。

 

 

こんなん習ってへんし。

 

さ。今日は、一番下の妹のお弁当。

たしかオフ会に行けなかった時のやつ。

 

もー何回続くやら。。。

「春弁」

 

Kumasand1

妹に

「お弁当何がええの?」

て聞くと、

 

「クマ。」

 

 

クマりましたねぇ~。

 

 

Kumasand2

でも、なんかクマいい。

 

あ。かわいい。

 

 

アタシのお弁当らしいかな。

Img_3464

オカズの中にも、隠れクマ。

言わなきゃわからん。

 

はんぺんのクマと平天のクマ。

  

 

Img_3458_2

 

やっぱ、パンのお弁当は作っててたのしい。

 

 

今まで、いろんなキャラをパンで作ってきたけど、毎回違った雰囲気が出てくるからオモロイねん。

 

 

変わらないのが 

 

 

具は卵。

 

 

ゆで卵とマヨネーズのイエス、フォーリンラブ。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日は大学生の妹が、先生に

「一人一人名前と顔を覚えたいから、写真と自己紹介文を紙に書いて」

 

っていわれたらしく、妹は紙に

「○○ 美穂子」

あと、プリクラを貼ってました。

 

 

 

 

 

☆18年彼氏がいませんが、今年こそは水嶋ヒロ似の彼氏を作りたいです。

☆愛車はAPE50です。

恋も勉強もフルスピードで頑張ります。

 

って書き加えておきました。

 

 

 

なんて、優しい姉だこと。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ今の順位は?

|

« 取材用。お団子ガールなおべんと。とでかすぎた桜。 | トップページ | 激かわオンナノコ弁当。とお弁当教室お知らせ。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント


ナイス姉ごころ(↑▽↑Å)
 
 
ホレてまぅやろ~
  \(`☆´∥)/ 
 
 
的な気持ちです(^-^人)
 
 
苺ママさんヤッパ素敵♪
 

投稿: にゃお | 2009年4月14日 (火) 07時44分

やっぱり苺ママの最高happy02
しびれますwink

投稿: 小百合 | 2009年4月14日 (火) 09時48分

くまぃぃ~~~(#゚ロ゚#)

ょし。
家族から見たら水嶋ヒロな
おばちゃんの弟紹介するゎ。

投稿: おばちゃん。 | 2009年4月14日 (火) 10時34分

クマ可愛い~♪

このお弁当。
ほんと苺ママのカラーやわ^^

投稿: 酒やけ | 2009年4月14日 (火) 11時17分

「躓く」か~。

ショック。私とあなたは同レベル。心に枯れ葉が舞うわ…。

投稿: キャデラック | 2009年4月14日 (火) 23時58分

水嶋ヒロ検索したら出てきました。良かったら仲良くしてね

投稿: 紫式部 | 2009年5月11日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/29109124

この記事へのトラックバック一覧です: 春・クマさんど弁当と姉ゴコロ。:

« 取材用。お団子ガールなおべんと。とでかすぎた桜。 | トップページ | 激かわオンナノコ弁当。とお弁当教室お知らせ。 »