« 春!きりんさん弁当。裏と表。 | トップページ | 菜の花オンナノコ弁当。春の写真♪ »

2009年4月 8日 (水)

春弁・ちょこっとで可愛く。

おはよーーーーーす。

 

まさかの2日連続朝更新。

 

もうね。

 

 

寒くないって奇跡。

 

 

起きれる。 

アタシは基本寝るのが遅いんやけど、朝ばっちり起きれるねん。

 

睡眠時間が3時間のくせに全然疲れへん。

 

 

春って素敵。

 

 

毎朝、3つはお弁当作ってるから、お弁当がたまってます。

 

 

早く記事にしとかんと、冬が来てしまいそうっす。

 

 

 

大学へ通う妹のおべんと。

 

一応学食もあんねんけど、妹はスキキライが多いから、学食なんかしたら毎日カレーとか食べてそうやからね。

 

 

Haruben

もう、大学生やから、オトナっぽいおべんと。

 

ってか、キャラ弁作るのがメンドクサイ。

 

キャラ弁やなくても、こんなお弁当も何気に可愛いやん。

 

Img_3872

妹は全然おもんないくせに、大学で出来た友達に

「おもしろい!」

って言われて調子にのってます。

 

Img_3868

妹が

「可愛い」

って言われるより

 

「オモロイ」

って言われるほうのが悔しい気がするのは何故なんやろう。

  

オンナゴコロは春の空。 

 

 

  

こんなヤツやのに。

090320_162501_2

妹の友達に会ってアタシとどっちがオモロイか決めてもらいます。

  

 

そんなわけで今日も元気に仕事へ行って来ます。

 

  

 

アカン。

 

急に眠気が。

 

5分だけ寝ようかな。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へおやすみなさい。

|

« 春!きりんさん弁当。裏と表。 | トップページ | 菜の花オンナノコ弁当。春の写真♪ »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ^^

苺ママと妹ちゃん・・・

どっちがオモロイか?今度確かめに行ってもいいですか?

遺伝子的には、大差ないハズやけどxxx

私と弟の偏差値には大差ついてましたね(´・`)=3ザンネン

投稿: *蜜柑* | 2009年4月 8日 (水) 11時42分

 
春眠暁を…(ρ_-)o.zZ
 
娘が7時チョイトに登校するので弁当持ちの日はツラいっす(↑▽↑)
 
 
早起きできる苺ママさんをリスペクト( ´艸`)
 

投稿: にゃお | 2009年4月 8日 (水) 15時37分

こんばんは。

今更ながらですが、オフ会お疲れ様でした。
あの後からバタバタしててお礼が遅くなってすみません^^;

妹さん・・・
十分面白いと思いますよ~。

あっ!!
苺さんにはかなわないかと・・・

(・∀・;)アハハハ

投稿: Hanna | 2009年4月 8日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/29019621

この記事へのトラックバック一覧です: 春弁・ちょこっとで可愛く。:

« 春!きりんさん弁当。裏と表。 | トップページ | 菜の花オンナノコ弁当。春の写真♪ »