« 菜の花オンナノコ弁当。春の写真♪ | トップページ | 取材用。お団子ガールなおべんと。とでかすぎた桜。 »

2009年4月10日 (金)

わんちゃんの散歩弁当。と本の発売日。

こんば。

 

一日の半分を妄想で過ごしてる

 

苺ママです。

 

 

 

ぶっちゃけ頭ん中バーチャルで生きてます。

 

 

今日もすこぶる可愛いお弁当を作りました♪

  

 

ま。今日のよりもたまってるお弁当から。

 

Photo

 

桜並木を犬(ワシントン改めワトソン)が散歩してる。

ってなイメージ。 

 

Img_3931

大学へ行ってる妹。

はやく友達がたくさん出来たらええんやけどね。

 

今後の予定。

可愛いお弁当を作るしかアタシには出来んのやけど、お弁当を見た同級生の女子が

「きゃーかわいいー」

って言い出して、妹が

「お姉ちゃんが作ってるねん」

って言うて、女子達が

「お姉ちゃんってどんなひと?」

って興味を持ち出して、妹が

「女神みたいな人」

って答えると女子達が騒ぎ出す。

「私のお兄ちゃんに紹介させて!!」

「いやよ。私のお兄ちゃんよ!!」

もはや、アタシの取り合い。

その騒ぎを聞いた男子達までもがアタシを取り合い。

デートが重なりまくってもうブログ更新してる暇がない。

 

 

とりあえず明日から忙しくなるので、今日だけブログ書いてる。

 

 

 

そんな感じ。

 

Img_3930

これは、犬が頭から突っ込んでる感じ。

 

 

説明しないと今時の若者は分からんみたい。

 

Img_3927

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、大事なお知らせがあります。

 

 

 

できちゃいました♪

 

 

 

 

本ね。本。

 

こないだのテレビでもちらっと紹介されてたんやけど、どうやら本が今月28日に大型書店で発売です。

 

で。

 

 

アタシ一人だけの本じゃないです。

 

アタシのオールヌード写真集を期待した方はごめんなさい。

 

本の名前は

 

「はじめての絵ごころ弁当」

 

アタシを含め3人で作りました。

あとの2人は本屋さんで確かめてちょ。

 

一人はこのブログにもよく出てきて、アタシに八つ橋を毎回買ってきてくれる「今年1番八つ橋を買った人」です。

 

この本ができるまでいろんな想いをしました。

 

本の話をするとごっつ長くなりそうなので、また今度にします。

 

 

 

なんせ眠たい。 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へそんなことです。

|

« 菜の花オンナノコ弁当。春の写真♪ | トップページ | 取材用。お団子ガールなおべんと。とでかすぎた桜。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

え~っ!
頭をつっ込んでる犬、一発で分かったで~!!
やっぱり私って今時の若者違うねんなぁ。。。

投稿: sattyomu | 2009年4月10日 (金) 06時58分

 
若者ぢゃないので一発でわかりました(↑▽↑)
 
苺ママさん・り●さんと…○○さん誰だしょう?
 
 
小さな書店に予約を入れますので版元を教えて下さいまし( ´人`)
 

投稿: にゃお | 2009年4月10日 (金) 07時04分

絶対買いますからね。゜+.(・∀・)゜+.゜

投稿: さら | 2009年4月10日 (金) 07時43分

妄想が止まらんみたいやねw

春だしなぁ(^^)

お。本きましたかっ 見てみるね〜

投稿: さうす | 2009年4月10日 (金) 08時42分

苺ママさんのブログ楽しくて毎日メッチャ見てます(,,・ω・,,)
もうファンです!!
あたしのお兄ちゃん24歳独身なんで付き合ってください!!!!!

投稿: りか | 2009年4月10日 (金) 08時48分

頭突っ込んでる犬、すぐ分かりましたよー。
まだまだ若いつもりでいたのに…。

てか、本楽しみです。
娘が幼稚園に入ったので苺ママさんの本を見て勉強しますね。

投稿: あゆきち | 2009年4月10日 (金) 09時41分

やったぁ。
絶対、本買いますね。とても楽しみです。
今日、キャラ弁を作りました。時間の使い方が下手で
バタバタでした。
本を参考にして、子供に喜んでもらえるようなお弁当を作っていきますね。
頭を突っ込んだ犬はわかりませんでした。修行が足りませんね。すみません。

投稿: 林檎ママ | 2009年4月10日 (金) 12時12分

若者気分だけど
おばちゃんだからか犬好きだからか
・・・すぐわかりました。

ウチの弟と結婚して。
男前やで。

26歳と29歳やで。

背低いけど。
男前と思ってるんは家族だけって噂だけど。

でもね、ルービックキューブは上手なん。

投稿: おばちゃん。 | 2009年4月10日 (金) 14時15分

こんちゃ^^

やっほーーい!本楽しみだぁ~~

頭突っ込んだ(U・ω・U)わからんかったxxx

うちの旦那の弟も今年27歳ですが彼女なし。。。

義理の妹になりませんか??( ´艸`)ムププ

投稿: *蜜柑* | 2009年4月10日 (金) 14時16分


うちの兄と結婚してやって下さい。
まだ21でぴちぴちのぷよぷよですよ。
洋服ぴちぴち。←

犬ですかー!
素で白鳥が覗いてるー(´ω`)と思ってました。笑

投稿: あこ | 2009年4月10日 (金) 14時44分

「変わった形のユリネやな…」と思った私はイマドキの若者ですか?

投稿: キャデラック | 2009年4月11日 (土) 01時43分

*りかさんの お兄さん
*おばちゃんさんの 弟さん
*蜜柑の 義理の弟さん
*あこさんの お兄さん


全部 私にくださいヾ(´ε`*)ゝ


いいやん。 アンタには もったいないわー
レッツ 不倫っ♪

投稿: JJ | 2009年4月11日 (土) 04時21分

●藤原紀香 離婚の影にあったフルヌ.ード画 像・極 秘旅 行映 像


5億円結婚式から2年で離婚した藤原紀香。
元夫・陣内智則のDV、浮気という一見、悲劇のヒロインの彼女だが・・・

http://norikasos.blogspot.com/


しかし、元彼から貰った愛猫を陣内がアレルギーにも関わらず飼っていたり、
東京進出に一役買ったあの大物と旅行に行った映像が出てきたことが明らかに?!


http://norikasos.blogspot.com/

投稿: ●藤原紀香 離婚の影にあったフルヌ.ード画 像・極 秘旅 行映 像 | 2009年4月12日 (日) 17時48分

本!!!!
絶対買います☆
楽しみだ~!
熊本に独身、IT企業勤務、庭付き一戸建て持ち、彼女募集中の31才がいます(笑)

熊本に来ませんか~(^^ゞ

投稿: りっぷ | 2009年4月12日 (日) 20時04分

さっちょむさん☆

>頭をつっ込んでる犬、一発で分かったで~!!
やっぱり私って今時の若者違うねんなぁ。。。
 
 
え?今時の若者やと思てたん??(笑)
 
今時の若者なら「ノッチ」分かるやろ~~(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年4月13日 (月) 08時56分

にゃおさん☆

>苺ママさん・り●さんと…○○さん誰だしょう?
 
  
このブログには出てこない人ですな^^;
過去に1~2回出てきたかなぁ~?? 
 

>小さな書店に予約を入れますので版元を教えて下さいまし
 
えーっとね。
旭屋出版(あさひや出版)です。
都会では、旭屋書店もあるみたい。
でも、アタシの地元ではない書店ですわ(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年4月13日 (月) 09時00分

さらさん☆

>絶対買いますからね。゜+.(・∀・)゜+.゜


立ち読みでいいです(笑)
 
なんなら座り読みでも構いません。

投稿: 苺ママ | 2009年4月13日 (月) 09時01分

さうす☆

>お。本きましたかっ 見てみるね〜


アナタは天才やな。
よう調べました♪
 
アタシがモテル計画を念密に立ててください。

投稿: 苺ママ | 2009年4月13日 (月) 09時03分

りかさん☆

>あたしのお兄ちゃん24歳独身なんで付き合ってください!!!!!

 
えっ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
 ほな、履歴書を(笑)
 
アタシもお見合い写真を撮りに行ってきます。

投稿: 苺ママ | 2009年4月13日 (月) 09時04分

あゆきちさん☆

>頭突っ込んでる犬、すぐ分かりましたよー。
 
よかったですー(笑)
これで誰も分からんかったら、ショックで事件を起こしそうでした。
 
 
>娘が幼稚園に入ったので苺ママさんの本を見て勉強しますね
 
アタシの本じゃないんやけどね^^;
でも、すんごーく詳しいレシピです。

投稿: 苺ママ | 2009年4月13日 (月) 09時08分

林檎ママさん☆

>絶対、本買いますね。とても楽しみです。
今日、キャラ弁を作りました。時間の使い方が下手で
バタバタでした。

 
ありがとうございます(TT▽TT)
アタシも最初はすんごい時間がかかってたんです。
でも、思ったより集中力がない事に気付いた後、30分で完成してしまうようになりました。
 
基本、雑なんでね(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年4月13日 (月) 09時10分

おばちゃんさん☆

>ウチの弟と結婚して。
男前やで。

26歳と29歳やで。

 
とりあえず、2人と結婚しちゃおっか。
とりあえず、おばちゃんさんを「義姉さん」って呼んじゃおっか。

 
 
>でもね、ルービックキューブは上手なん。
 
まーじーでーーwww
んじゃ、デートは浜辺でルービックキューブか。

投稿: 苺ママ | 2009年4月13日 (月) 09時14分

蜜柑さん☆

>うちの旦那の弟も今年27歳ですが彼女なし。。。

義理の妹になりませんか??( ´艸`)ムププ

 
 
今から、必死で岡山弁を覚えますがな。
 
 
 
>やっほーーい!本楽しみだぁ~~

わっしょーーーい!!
苺も出てるでーー!!
 

投稿: 苺ママ | 2009年4月13日 (月) 09時17分

あこさん☆

>うちの兄と結婚してやって下さい。
まだ21でぴちぴちのぷよぷよですよ。
洋服ぴちぴち。←

 
アタシ、ぷよぷよ大すきです。
 
一緒にぷよぷよダンスをしたいです。

投稿: 苺ママ | 2009年4月13日 (月) 09時20分

キャデ姉☆

>「変わった形のユリネやな…」と思った私はイマドキの若者ですか?


 
今時の若者は「ユリネ」の形が分からん。

投稿: 苺ママ | 2009年4月13日 (月) 09時21分

JJ☆

>全部 私にくださいヾ(´ε`*)ゝ


いいやん。 アンタには もったいないわー
レッツ 不倫っ♪


 
 
引越し屋のイケメン達を独り占めしたアナタには絶対譲らん。

投稿: 苺ママ | 2009年4月13日 (月) 09時22分

変なサイトさん☆

>5億円結婚式から2年で離婚した藤原紀香。

 
ロト6で当たったら、あたしも6億円結婚式をします。

投稿: 苺ママ | 2009年4月13日 (月) 09時24分

りっぷさん☆

>本!!!!
絶対買います☆
楽しみだ~!
 
 
そー言ってもらえるだけでいいですm(*T▽T*)m
 

>熊本に独身、IT企業勤務、庭付き一戸建て持ち、彼女募集中の31才がいます(笑)
 
 
パーフェクトなんですけど。
今すぐ行きます。

投稿: 苺ママ | 2009年4月13日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/29045649

この記事へのトラックバック一覧です: わんちゃんの散歩弁当。と本の発売日。:

» 夫婦道 [夫婦道]
前作ドラマ「夫婦道」の視聴率は、対抗番組が低迷したこともあり平均13パーセントをコンスタントに記録していたようです。この数字は同期のドラマの中ではけっこう高かった [続きを読む]

受信: 2009年4月10日 (金) 07時51分

» Edita.jpからメンバー登録のご連絡 [toyama]
お弁当ブログポータル【キャラ弁・ごはんもの特集】のtoyamaです。苺ママ様の素晴しい記事を是非引用させて下さい。 NGの場合はお手数ですがhttp://www.edita.jp/admin/suggest_answer.php?s=b2JlbnRvdWJsb2c1&e=b2JlbnRvdWJsb2c1Njg5OA==&i=MjM3Nzk=かサイトよりお断り頂ければ幸いです。 ... [続きを読む]

受信: 2009年4月10日 (金) 16時20分

« 菜の花オンナノコ弁当。春の写真♪ | トップページ | 取材用。お団子ガールなおべんと。とでかすぎた桜。 »