« テレビ用兼オフ会用 てんとうザル弁当と告知と通販。 | トップページ | 自分の為に大事な事。 »

2009年4月 3日 (金)

はるうさロールパン弁当。

やっちまった苺ママです。

 

  

更新遅れてすみません。

 

なんかねー。

今、アカンかも。

 

限界かも。

 

無性に情けなくなる。

 

うん。

たまにあるんよ。

 

アタシこーみえて無駄に悩んだりしちゃう人やからさ。

人によって悩みの大きさって違うやん。

 

「あー言わんかったらよかったー」

とかなるやん。

 

どーにもならん事なん分かってるし、なんとかせなアカンのは、アタシ自身の問題やし。

 

 

ただ、こんなにイライラする自分が嫌い。

 

冗談で済ませれるほどオトナにはなりきれんかった自分。

 

あーーーーごめんんさい。

 

いっせーので。で復活します。

 

 

 

 

いっせーのーで。

 

 

いきなりですいませんが、市役所の人が男前でした。

男前のくせにむちゃむちゃ優しかったです。

 

この町の癒しスポット。

 

これから意味なく、住民票を貰いに行こうとおもいます。えへ。

 

こないだのオフ会のお弁当。

 

妹のね。

 

Img_3433

ロールパンからひょっこりうさぎさんの登場。

  

うさぎさんの首を傾けるだけで表情がグッと可愛くなります。 

Img_3437

「ん^^??」

って感じ。

 

Img_3440

「え^^??」

って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

090320_162701

「は?」

って感じ。

 

Img_3442

でもねー。

このお弁当。

蓋が閉まらんの。

 

ペッシャンコ。

 

 

もはやウサギどころの話じゃない。

 

Img_3444

Img_3446

桃色やし。

春やし。

「はるうさ」

 

 

Img_3449

 

こないだ、久々に「つくし」を見つけました。

 

保育園のママさんも居たので

「久々に見た^^アタシ昔はしょっちゅう食べてたわ~」

 って懐かしげに言ったわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒイテル~~~

溢れんばかりにヒイテル~~~

 

あんなに旨いのに。

 

マヨネーズとベストオブ相性やのに。

 

まっ。ねっ。

あちらのママさんはね。そらも~ヒイテますけどもね。 

そんなの関係ないですけどねっ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

おっぱっぴー。

Obama

 うまくまとめれなくてすいません。

 

明日また出直します。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へそんな日もあるってこと。

|

« テレビ用兼オフ会用 てんとうザル弁当と告知と通販。 | トップページ | 自分の為に大事な事。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

 
こないだツクシ食べましたよ( ´艸`)
 
実家で父と娘ニャンでスーパーの袋に採ってきやがりまして(-"-;)
 
更に放置なんぞしやがりまして(-"-#)


仕方なくハカマ取って卵とじにし(てもらい)ました(^-^人)~♪
 
 
今は産直でツクシ売ってるんですよσ(^-^;)
 
ビツクリです(↑▽↑)
 

投稿: にゃお | 2009年4月 3日 (金) 09時29分

か、かわいー((w´ω`w))
やばいですね、はるうさc(>ω<)ゞ

つくし、σ(o・ω・o)も好きですよ♪
小さいときはおじいちゃんと一緒に
つくし採りに行きました(о^▽^о)

URL載せとくのでいつでも暇なときに
覗いてやってください(* ^ー゚)ノ
ブログは携帯からしか見れないです…;
なのでホムのURLヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

投稿: ゆきな | 2009年4月 3日 (金) 14時06分

つくしは 高級食材です。


私は 通院してる外科の先生に ちょい どきどきどっきんこーっ!
あと2回。 ソフトタッチまで 決める予定です。

投稿: JJ | 2009年4月 4日 (土) 01時23分

いつも見てますo(^-^o)
質問なんですが、うさぎの目と口は自分で切ってるんですか??

投稿: はるまま | 2009年4月 6日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/28937444

この記事へのトラックバック一覧です: はるうさロールパン弁当。:

« テレビ用兼オフ会用 てんとうザル弁当と告知と通販。 | トップページ | 自分の為に大事な事。 »