« 激かわオンナノコ弁当。とお弁当教室お知らせ。 | トップページ | てんとう虫さんのおべんと。とお知らせ。 »

2009年4月15日 (水)

可愛いすぎてゴメンナサイ(笑)3GIRL弁当と三大将軍。

こーんーばーんー

 

 

どもー。

5/8チップスのこの中途半端な分数が気になりだすお年頃。

 

苺ママです。

  

今日はね。

むっちゃ可愛いお弁当作れたんやぁ~♪

 

朝から、こんなお弁当が作れた日は気分がすこぶる良いって話。

 

3girl3

アイスクリームみたいな頭のオンナノコ。

 

 

3girl

そんなん言うから、今むっちゃアイス食べたくなってもたやん。

 

3girl2

妹と友達をイメージしたお弁当。

 

このお弁当は、大学生の妹のお弁当なんやけど、妹は仲良し3人グループで遊んでるんやって。

 

妹の友達は一人暮らしをしてて、自分でお弁当を作ってるみたいなんやけど、妹はまだ料理ができひんの。

 

こないだチャーハンを作らせたんやけど、ご飯を炒めるときに

「ご飯をほぐしながら炒めるんやで」

って教えて10分ぐらいアタシが電話しに妹から離れてるとさ、

妹はずっと炒めてんの。

炒めるってか、捏ねてんの。

 

 

はじめて食べたぜ。

 

おはぎチャーハン。

 

 

  

そら、モテんわ。

 

3girl4

 

電車で帰ってくる妹からのメール

 

「8分遅れやわ><。」

 

 

 

アタシ「ミスター・オクレ」

  

 

 

 

 

 

  

 

妹「ミス♡オクレ」

 

 

 

そらモテんわ。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 いきなりですが事件です。

 

こないだ、仕事場の16歳のアルバイトの少年が

「にこにこぷん」

を知らない事が発覚しました。

 

 

じゃじゃまる

ピッコロ

ポロリ

 

知らんなんて。。。

 

オトナになった今のアタシは「ポロリ」が下ネタにしか聞こえないけど当時は純粋にポロリが大好きでした。

 

アルバイトの子が「教えて!!」としつこかったです。

 

人生の先輩として、ここは教えてあげないとこの少年の未来が壊れてしまうとおもいました。

 

 

 

「あんな。よう聞くんやで。

じゃじゃまる、ピッコロ、ポロリは歴史で言うと三大将軍みたいな感じなんやで。」

 

 

アルバイト「えーーーーーーー!!!それってスゴイ!!」

 

せやろ。せやろ。

コイツらはすげぇんだぜ。

今まで知らんかった事を後悔するやろ~。

知ってるアタシを尊敬するやろ~。

 

 

 

アタシ「ここだけの話。名言まであるんやで~。」

 

 

 

 

16歳の少年のハートをがっちり掴みましたよ。アタシ。  

 

 

   

 

 

 

「鳴かぬなら

ときど~き

あっちむいて、プン。」

 

 

 

 

少年よ。そんな目でアタシを見ないで。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

20日に絵ごころ弁当教室を開催します^^

よかったら遊びに来てね♪

☆訂正部分がありました。バレないように訂正しときました。

詳しくはこちらの記事

   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へワンクリックですね。

|

« 激かわオンナノコ弁当。とお弁当教室お知らせ。 | トップページ | てんとう虫さんのおべんと。とお知らせ。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

 
苺ママ∑( ̄□ ̄;)!!
 
 
冷たいぶりざーど吹きましたか\(`☆´∥)/
 

投稿: にゃお | 2009年4月16日 (木) 06時12分

私もポロリ派でしたヾ(0∇0*)ノ

しかも何故かポロリと田代まさしが似てる気がしてなからなかった小学生の夏休み…

のちに田代がポロリを
ポロリを田代が…ドッキング〜♪


してない(笑

投稿: さら | 2009年4月16日 (木) 07時28分

小西真奈美 ( 藤木一恵 ) ネットで噂の・・・

女優・モデルと人気の 小西真奈美 こと、シンガーでもある 藤木一恵 のネットで話題の露 天 風 呂 流 出映 像。
噂はかねがね耳にしていたが、これが噂の真相です!

http://dwwsoqa.blogspot.com/

投稿: 小西真奈美 ( 藤木一恵 ) ネットで噂の露 天 風 呂 映・像 | 2009年4月16日 (木) 16時30分

懐かしいですね。
それこそ、この間動物園に行ったとき、100円入れて動く乗り物に、じゃじゃ丸型があってびっくりしました。
超古くて動くのかなぁーって感じで、時代を感じました。
まだ置いてあるのがすごい!!

苺ママは面白いですね。
毎日チェックしてます。大ファンになりました。応援してます。

投稿: 林檎ママ | 2009年4月16日 (木) 20時51分


紀香の次は 小西真奈美・・・・

毎度 ご苦労さんですなぁ♪


女の子 うちの三姉妹 みたい♪
私 賢い 次女ね。 有能な 次女(*゚▽゚)ノ

投稿: JJ | 2009年4月17日 (金) 04時50分

 
出版社の記載ありがとうございます( ´艸`)
 
他社ですがキャラメルコーンのハンネで遊んでるGREEの日記に紹介させていただきます(^人^)

投稿: にゃお | 2009年4月17日 (金) 04時51分

こんにちゎ~☆☆
めっちゃ可愛いです(〃▽〃)
初めましてですよね((?たぶん、笑。
キャラ弁大好きな高校生デス♪♪

結構前からブログ見させてもらってました(≧y≦)
すっごくかわいくて憧れちゃいます(^^)heart01

よかったらよろしくお願いしま~すbleahheart04

投稿: みーしゃん | 2009年4月18日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/29136345

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いすぎてゴメンナサイ(笑)3GIRL弁当と三大将軍。:

» 渡鬼の野村真美のヌード [渡鬼の野村真美のヌード]
渡鬼の野村真美のヌード [続きを読む]

受信: 2009年4月16日 (木) 08時50分

« 激かわオンナノコ弁当。とお弁当教室お知らせ。 | トップページ | てんとう虫さんのおべんと。とお知らせ。 »