« 2ぱんだちゃん弁当。おは朝別ばーじょん。 | トップページ | おは朝。再現うさぎちゃん弁当。とやっちまった。 »

2009年3月24日 (火)

おしゃれ弁当。たんぽぽ風。とモテないワケ。

ごきげんよう。

 

昨日は更新できなくてごめんごめんご。

 

事件が起きたんです。

  

 

  

 

まさかのあいのり終了。

 

 

ありえんし。

聞いてへんし。

 

まだアタシ出てへんのに。

レスラーに恋心を抱いたばかりやのに。

あいのりで何回恋をして、何回失恋したか。

 

号泣でブログどころとちゃいまっせ。

 

 

そんな感じです。

  

どんな感じとかもう聞かんといてね。

今日は、出来て2日目のニキビに触る感じで接してください。 

 

お弁当は、もーすぐ大学に行く妹のお弁当。

 

Img_3388

ちょこっとオシャレに。

ちょこっとかわいく。

ちょこっとオトナっぽく。

 

Img_3391_2

おにぎりの中身は、神飯(鮭フレーク)よ(HEY!)

周りは食べやすく海苔よ!!(HEY!) 

気分は、すっかりタンポポよ!!(HEY!)

こらーカツオー!!(波HEY!!)

 

 

 

 

 

出来て2日目のニキビやからね。

潰れそうな気持ちですので、仕方ないね。

 

 

Img_3392

こないだ、近所のおっちゃんが、レンコンを山ほどくれました。

 

我が家は毎日山ほどレンコンを食べます。

毎日レンコンレシピを考えます。

 

 

おつかレンコンです。

 

 

 

 

 

 

やべ。今完全にすべってる。

何。この空気。 

 

 

妹は、もうすぐ大学生。

 

妹は、実はおかーさんのお腹にいる時は、双子ちゃんでした。

妊娠中に、流産してしまって、奇跡的に妹だけお腹に残ってました。

 

 

だから、妹は人の2倍元気です。

 

 

 

 

 

 

090320_162601

どこでも側転をします。

うまくないくせに側転をします。

 

 

絶対側転したあと「股が痛い」と言います。

 

 

これでも、女子大生です。

 

  

 

彼氏いない歴18年。

 

090320_162501_2

モテない理由が分かる気がします。

 

 

 

090320_162301

あ。アタシもwww

 

 

 

 

なんかねー。

昨日からイライラが止まらんの。

ちょっとした事やのに、すぐイラっとしてまう。

 

あかんよなー。

 

よし。牛乳に相談だ。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

オバマ姉妹。それでも負けない。

|

« 2ぱんだちゃん弁当。おは朝別ばーじょん。 | トップページ | おは朝。再現うさぎちゃん弁当。とやっちまった。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

それはええとして。

聞いて。かけっこで息子Rに負けた…。

投稿: キャデラック | 2009年3月25日 (水) 00時11分

 
あいのり_| ̄|○ζ
 
 
-通りすがりの旅人-

投稿: にゃお | 2009年3月25日 (水) 08時20分

れんこん@数年買ってない(^-^;

イロイロなレシピ考えて偉いね〜(^^)


波HEYて(笑)

投稿: さうす | 2009年3月25日 (水) 12時17分

現在、「芸能界激震!!噂の紀香 露天風呂盗 撮」なるDVDが業界を揺るがしている。
日本の芸能界で「紀香」といえば、あの藤原紀香(37)しかいない。

http://norikarikon.blogspot.com/


 2人目に登場してきた女性を見た瞬間は仰天。確かにそう言われれば信じてしまうほど、藤原紀香に似ているのである。髪の毛は後ろにまとめられており、この種の映像にしては鮮明なほう。スラリとした鼻筋や、キレイに尖ったアゴのラインなども、テレビで見る紀香の特徴と一致している。

http://norikarikon.blogspot.com/


こうした盗 撮映像が普通に出回っている事実にも驚愕ですね。

投稿: 藤原紀香 離婚の理由! 超お宝!!温泉盗 撮♪【動画】 | 2009年3月25日 (水) 15時55分

お花見に行ってきました。

超寒かったです。


寒の戻りで、何で今日に限って・・・・・・

投稿: 林檎ママ | 2009年3月25日 (水) 22時40分

だんなが新聞見て

「あいのり、終了なんや!」

と言った時、なぜか一番先に頭に浮かんだのは

苺ママでした(笑)


あさって、会えるね~!

投稿: おすぱ | 2009年3月26日 (木) 08時22分

こんちゃ^^

あいのり・・・その終わり方なに??

ってTVの前で思わず叫ぶ私xxx

投稿: *蜜柑* | 2009年3月26日 (木) 11時54分

素敵過ぎる姉妹ですね

あいのりあの終わり方はなしですよねー(´Д`)

投稿: ゆり | 2009年3月26日 (木) 14時48分

こないだは、お祝い電話ありがとうねぇ♪(T_T)
めっちゃ嬉しかった!!

ちょいご無沙汰してたら…テレビ出演に本出版と大活躍じゃんっ!!
おめでとーーうっ!!

オリジナルなお弁当も、素敵☆だし。

オバマうける(>ε<)

投稿: りさ | 2009年3月26日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/28787522

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ弁当。たんぽぽ風。とモテないワケ。:

« 2ぱんだちゃん弁当。おは朝別ばーじょん。 | トップページ | おは朝。再現うさぎちゃん弁当。とやっちまった。 »