« おしゃれ弁当。たんぽぽ風。とモテないワケ。 | トップページ | おかげさまで »

2009年3月26日 (木)

おは朝。再現うさぎちゃん弁当。とやっちまった。

こばまです。

 

 

オバマです。

 

 

 

脳内パッション苺ママです。

 

更新が遅くなってすみません。

実は、明日はまたお弁当を作らせて貰える機会が出来たんで、下ごしらえ&腹ごしらえしてました。

 

明日は、大阪へ行ってきます。

 

待ち合わせは地下鉄。

 

「本町3番のりば」

 

そーいえば、エンブリッジの場所も本町。

 

これなら行ける。って思ってエンブリッジのまやまんにTEL。

 

 

 

 

 

 

「あのね。 本町って言ってもね。うちの会社は

 

23番のりばですよ。」

 

  

 

ちょwwww

ありすぎちゃう?www

 

  

どんだけ地下開発ww 

アタシの地元なんか2番のりばまですしw

地面の下は、下水しかあらへんしww

 

大阪ってすごいね。

なもんで、明日は無駄に更新が続く模様です。

 

 

さ。お弁当。

 

こないだのおは朝で作ったうさぎちゃん弁当。

 

これまた再現。

 

Img_3385

これまた簡単。

 

作り方は、またねん。

 

なんでかって聞かれると、長くなります。

 

  

 

 

めんどくさいからやろ。

 

とか思わないでね。

心にキズが付きそうです。

アタシ、こう見えてもガラスのハートを持った人です。

毎朝、小鳥さん達に「おはよう」と声をかける人です。

雨の日の朝に、ポストからおもくそはみ出してる新聞を見て軽く凹んじゃう人です。

マクドのポテトがやたら塩辛かったら、店員さんに嫌われたと凹んじゃう人です。

買い物帰り、チャリのサドルがなくなってたら、泣きながら家まで立ち乗りで帰って、3日くらい引きこもる人です。

 

 

 

なんか、ここまで書いといてさ、

 

ぶっちゃけめんどくさい。

 

なんて、どのツラして言えっちゅーねん。

 

 

Img_3386 

 

明日は、結構大事な日。

 

 

そんな時に限って、事件が起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

090320_162403

前 髪 切 り す ぎ た 

 

 

 

今から、卑猥(ひわい)な事ばかりを考えます。

 

今から18禁です。

 

おやすみなさい。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へここからはオトナの時間。

|

« おしゃれ弁当。たんぽぽ風。とモテないワケ。 | トップページ | おかげさまで »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

テレビとか。」カテゴリの記事

コメント

納豆巻き買ってもらえるとイィですね( ´艸`)

-通りすがりの旅人-

投稿: にゃお | 2009年3月27日 (金) 01時16分

最近。。。大仏が行方不明(笑)?

投稿: さうす | 2009年3月27日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/28821419

この記事へのトラックバック一覧です: おは朝。再現うさぎちゃん弁当。とやっちまった。:

« おしゃれ弁当。たんぽぽ風。とモテないワケ。 | トップページ | おかげさまで »