« 関西キャラ弁オフ会IN大阪!!!とプチテレビ告知。 | トップページ | はるうさロールパン弁当。 »

2009年3月31日 (火)

テレビ用兼オフ会用 てんとうザル弁当と告知と通販。

こーんばーんはーー。

 

今日は、仕事に行くと、アタシは休みの日でした。

 

 

「休みの日やけど、みんなの顔が見たかったから。」

とウソをついて帰ってきました。

 

 

バレテヘン。

バレテヘン。

ナイスなウソだぜ。

 

 

と。。。いうことは。。。。

 

今日は休みやん♪

久々のお一人様休みやん♪

寝ようか♪

お菓子でも作ろうか♪

あ。その前に海外ドラマやな♪

 

♪愛とDVDだけ~が友達さ~♪ 

 

 

 

家に帰ると、春休みで宿題もなくやる事もない妹が寝転んでました。

 

 

隣で

「暇や~」「暇すぎる~」「一人でなんか遊べへんわ~」

 

  

 

 

  

お一人様休み。終了。

(妄想止まり)

  

 

いろいろなんです。人生って。

いろいろなんです。オトコって。

いろいろなんです。島倉千代子。 

 

 

さ。昨日ちょこっとお知らせしたんですが、こないだシャンプーハットさんとテレビの収録でした。

 

また、こいちゃんとお弁当を作ったんやけど、そのほかに、アタシが作ったお弁当が、3個あります。

 

そのまんま持って帰ったんで、オフ会に持っていきました。

 

リサイクルよ。

 

簡単に言うと使いまわしね。

 

Img_3465

オフ会ではアタシが食べたんやけど、やっぱ前日に作ったからご飯が硬い。

 

あごの強化。

 

たぶんアタシ、アゴが猪木より硬いランキング1位。

 

Img_3466

やっぱ前日に作ったから、お弁当が冷たい。

 

たぶんアタシ、冷えピタより冷たいランキング1位。

  

 

 

今日、マサヒロがまた通販でなにか買って来ました。

 

「おとーさんな~♪布団買うたんや~♪ダブルサイズやで~」

 

何このおっさん。ダブルの意味も知らんくせに。

今まで使ってたのもダブルの布団やったけどダブルの意味を知らんから、新しいのを買ったんやと思います。

 

きっと、深夜の通販番組でダブルサイズの布団に寝るアメリカ人を見て気分はアメリカ人やろね。

 

 

うきうきで部屋にこもってるから、様子を見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これが、ダブルか~。。。。。」

 

 

Image0047

あきらかに、前使ってた布団の上に、新しい布団を敷いてるマサヒロ。 

 

布団ON布団でダブル

 

って解釈してます。この人。 

 

よく見ると、圧縮された新しい布団。

更に見ると、圧縮袋すら開けずに座り込むマサヒロ。

 

 

さて。 

何から説明しようか。

 

 

何が、言いたいって、

 

お弁当は当日の朝に作るのが1番。

 

ってことと。。。。

 

 

 

4月19日日曜日 PM5時~ 関西テレビ 

を見てってこと。

  

 

  

 

お風呂はいろ。

 

 

 

 

  

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へなんでアタシの記事は長いんやろう。

|

« 関西キャラ弁オフ会IN大阪!!!とプチテレビ告知。 | トップページ | はるうさロールパン弁当。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

テレビとか。」カテゴリの記事

コメント

ええい、忌々しい。
下の記事の写真、上から2番目のチーム名が読めへん。
何? なまず? うなぎ?

投稿: キャデラック | 2009年3月31日 (火) 23時47分

エコな女、苺ママやね♪
好感度UPや~ん☆
よしよし、
4月19日ね!
カレンダーにチェック入れとくわ!!

投稿: sattyomu | 2009年4月 1日 (水) 06時52分

4月19日ですね~
((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~

楽しみだわ~
ブロッコリーの上のてんとう虫気に入ったから

投稿: みゃ | 2009年4月 1日 (水) 08時54分

最近売れっ子だなw

マネージャ兼カメラマンで雇ってくらはい(笑)

投稿: さうす | 2009年4月 1日 (水) 09時04分

5時〜ですねhappy01good
絶対見ます(^∀^)

投稿: ゆきな | 2009年4月 1日 (水) 15時20分

おはよ^^

関西テレビかxxx

また観れそうにないな(´・`)=3

だれかDVD送って~~( ̄(エ) ̄)ノ

投稿: *蜜柑* | 2009年4月 2日 (木) 08時37分

おぉー
19日17時から関西TVやねー

ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆  予約しときます!

さうすが専属カメラマンw
わたしも専属メイクで雇ってもらおうかしらん^m^

横のmai蘭のトコからmailしといたんで
又見てちょーだい^^♪

投稿: ウサチョコ | 2009年4月 2日 (木) 21時06分

さっそく保育園で宣伝してしまった(*-∀-)ゞ


でもでもでもでも
一つ気になるのは・・・


・・・猪木って・・・
アゴ硬いん?

投稿: おばちゃん。 | 2009年4月 2日 (木) 22時36分

゚゚(´O`)°゚めっちゃ笑った~☆
マサヒロさんネタ。。。( ´艸`)プププ

苺ママの本は出たら絶対買おうと思ってた1年前からの隠れファンです(*゚▽゚)ノ

いつも大笑いで記事楽しみにしてま~す!!
残念ながら関西TVは見れない地域だけど(つд⊂)

投稿: まー | 2009年4月 2日 (木) 23時21分

4月19日は関西テレビ見て、25日は愛媛にカモン!

「朗読コンサート」無料(詳細はウチのブログにて…)だけど、交通費は自腹でねっ♪

投稿: キャデラック | 2009年4月 3日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/28899836

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ用兼オフ会用 てんとうザル弁当と告知と通販。:

» ALA アミノ酸シャンプー [ALA アミノ酸 アミノレブリン酸 でキレイに。]
性アミノ酸シャンプー*ラシンシア ゲルアミノシャンプーアミノ酸シャンプーのuruotte(うるおって) 無無添加シャンプーのuruotte(うるおって)は 植物性アミノ酸洗浄剤が主成分。髪や頭皮にやさしく 指どおりなめらかな洗い上がりです。また リンス不要だから経済的。東急ハンズで今 大人気です。[PR] 転職東京企画販売 アミノ酸シャンプー 1000ml髪へ。トリートメントとシャンプーのセット【初回限定酸シャンプー 細か�... [続きを読む]

受信: 2009年4月 1日 (水) 23時07分

« 関西キャラ弁オフ会IN大阪!!!とプチテレビ告知。 | トップページ | はるうさロールパン弁当。 »