« コメント返しと大事なお知らせ。 | トップページ | 2記事まとめてコメント返し。 »

2009年3月17日 (火)

イエス!!みつばち人弁当。と世界一明るいあほ。

こじゃぱめん。

 

今日はかなりの寝不足でどーにかなりそうでした。

 

妹の塾へ送りに行って迎えの時間まで30分ほどコンビニで車を停めたんやけど、すっかり爆睡。

そのまんま気付けば1時間半経過。

 

おちゃめすぎるぜアタシ。

 

 

妹は、すでに家に帰ってアタシを心配することなくテレビに夢中。 

  

 

悲しすぎるぜアタシ。 

 

 

「女は強い生き物。都会の荒波に勝たなきゃいけない。」

 

 

おっと。ここ田舎www

今日も星がきれいです。

 

 

今日は、、、何しよ?

 

 

 

 

Img_2728

みつばちかぶった人弁当。

 

この作り方も4月まで待っておくれやす。

 

Img_2730

アタシらしいお弁当やないね。

 

今日は眠たいので、記事も進みません。

 

人には、毎日86400秒 与えられてるんやって。

偉い人にも、あほな人にも、金持ちな人にも、貧乏な人にも。

たった1秒でも無駄には出来んよな。

たった86400秒やけど、1秒怒るよりも、1秒を楽しくしたいな。っておもいます。

 

そんなアタシは、世界一明るいアホです。

 

今日も、明日もアタシという世界一明るいアホは1秒、1秒楽しんでます。

  

そんなアホも本屋さんでヘキサゴンドリルを買うか、ウォーリーを探せを買うか3秒も考えました。

 

 

で。何が言いたいかって?

 

 

 

 

 

そんなん考えたら明日になります。

たまーに真面目な事も書けるってところをアピってみたの。

 

明日も神戸という街がアタシを呼んでる気がするので神戸へ行ってきます。 

明日は無駄に更新が続くかも。 

 

毎回なんやけど、電車の切符をなくさんよーにずっと手で握ってるんやけど、必ず自動改札でひっかかります。

改札の扉が開いてくれません。

人間と違って心を開いてはくれません。

 

駅員さんが駆けつけてくれます。

 

明日の駅員さんがイケメンであることを祈りながら今日は寝ます。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村こっちも見てみる?

|

« コメント返しと大事なお知らせ。 | トップページ | 2記事まとめてコメント返し。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
なるとも見てうちもキャラ弁作りたい!って思ったんですが、今だに海苔買いに行ってません(´Д`)
おそらく苺ママさんを越えるめんどくさがりです。。。
気が向いたら海苔買いに行ってキャラ弁に挑戦します(@∀@)
これからも簡単なキャラ弁を中心に更新お願いします☆

投稿: はるママ | 2009年3月17日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/28653956

この記事へのトラックバック一覧です: イエス!!みつばち人弁当。と世界一明るいあほ。:

« コメント返しと大事なお知らせ。 | トップページ | 2記事まとめてコメント返し。 »