« 桃色ぱんだ弁当2の作り方~魚肉ソーセージさえあればできる編~ | トップページ | イエス!!みつばち人弁当。と世界一明るいあほ。 »

2009年3月16日 (月)

コメント返しと大事なお知らせ。

  

ふたたび。ごきげんよう。

 

苺ママウィッシュ。

 

 

今日は寝ないで人間どこまで頑張れるか。

 

を実験中です。

 

 

絶対続かないだろうと思ってたコメント返し引き続きです。

 

  

モンブランの記事ね。

かれこれ先月の記事ね。

  あゆぽん さん☆

>こんばんは!あゆぽんです。モンブランすごいです!お店のみたいです(^-^)

 

こんばんは!!嬉しいなぁ~♪テンション上がるなぁ~♪天狗になるなぁ~(笑)♪

 

>大仏の待ち受け、楽しみにしていますね(笑)

 

え。ホンマに??

Img_3550

 

キャデ姉☆

>最後のアレは心霊写真か?

 

芸術です。

 

JJJJJJ☆

>座敷童子や。。。

ちょっと わろてるし(((゚Д゚)))

 

アートや。 

 

おすぱさん☆

>あ、モンブラン。 私の大好きなモンブラン。

 

あ♪おすぱさん♡アタシの大好きなおすぱさん♡

>苺ママの彼氏になりたい。

 

現在応募者がおすぱさんしかいないので、決定です。

 

やっこさん☆

>やっぱり、有名になると、簡単に「うんこ」とかかけなくなるんですね・・・(T▽T)セツナイ・・・

 

うーーーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーーこ。

どや!!!ナンボでも書けるぜ♪

 

蜜柑さん☆

> いや~~座敷童子・・・私にも見えてもぅた。。。

 
せやからさ。芸術とアートのコラボレーションやってww
 

 

いかがわしいサイトさん☆

 >兼ねてから交際していた劇団ひとりと大沢あかねが結婚を発表した。

 

また、独身が減ったな。

 

アリュールさん☆

>苺ママさん、料理本出したらいいのに~~lovely絶対出すべきですよconfident

 

出せたらええのになぁ~

全部袋とじのグラビア大仏写真集。

 

ももさん☆

>なるとも以来・・・どうにも気になってしまい今宵もお邪魔しちゃいマシタhappy02

 

もーー絶対それは恋の始まりですってば。

夜も眠れなくなった時ぐらいから切ない気持ちになるってば。

>お弁当だけでなくてお料理やrestaurantデザインのセンスをとってもお持ちなのですねgoodhappy01

 

え。。。そんなに褒められると血圧上がるんですけど。 

 

ヒスママ☆

> 早速、アイスで大仏~~~やるねぇ^^ 

 

ちょww勝手に大仏 てwww

フランダースの犬のネロやねんけど。

 

姉ちゃん☆

>ほぉ~アイスの絵は・・・大仏だたのか・・・catface 

 

どっからどー見てもネロや。

 

>今度は2色のアイスでpaper

 

31アイスクリームへ行ったらやってみる(笑)

 

 

どーも遅くなってすみませんでした。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

そうそう。

すっかり忘れてましたが、今月の28日にオフ会しまっせ。

  

記事はここじゃーーーーーーーー

何名かメールを頂いたんですが、よかったらもう一度メールをくれませんか??

携帯からだとメールフォームが見れないので、携帯の方は、コメント欄にメールアドレスもつけてお知らせくださいませそ。

  

オフ会って?何すんの?

って方もこちらを見ればだいたい分かりますw

 

 

 

今日は眠らない日なのですが、今から目をつむって妄想タイムです。

 

寝ませんよ。

 

妄想するだけです。

 

何この「お前寝るやろ」って空気。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 妄想シンキングタイム。

|

« 桃色ぱんだ弁当2の作り方~魚肉ソーセージさえあればできる編~ | トップページ | イエス!!みつばち人弁当。と世界一明るいあほ。 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ^^

オフ会いいなぁ~~

高速も1000円やし・・・行きたい!!

28・29日と義理妹の引越し手伝いxxx

仮病使うか???すぐバレルわなσ( ̄。 ̄;)

あ~~でも行きたい!!!

投稿: *蜜柑* | 2009年3月16日 (月) 11時05分

オフ会いいな~^^

あ・・・w( ̄▽ ̄;)w

キャデさんと先日、サティの無料の、子供を遊ばせれるところでオフ会しました(¬∇¬;)


所要時間10分程度il||||li_| ̄|○ il||||li

投稿: やっこ | 2009年3月16日 (月) 11時39分

苺ママかぁuphappy01
お主もやるなぁbleah 元気かsign02
また遊ぼーheart04
mobilephonemail分からんから、テレパシーでsign03よろしくhappy02

投稿: Rちゃん | 2009年3月16日 (月) 11時48分

コメント返しにコメントて^m^

なんや?
私どんなコメントやったっけ???
ってもっかい見に行ったわwww

そーいえば、私、オフ会告知いっこもしてへんわ;;;

投稿: ヒスママ | 2009年3月16日 (月) 15時57分

★苺ママさん★
コメント返し有難うです!!
これからもチョクチョク、ちら見・・・いや二度見しますねhappy02

投稿: アリュール | 2009年3月16日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/28638045

この記事へのトラックバック一覧です: コメント返しと大事なお知らせ。:

» 沢尻エリカ おっぱい見せすぎ [沢尻エリカ おっぱい見せすぎ]
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ 乳首も・・ [続きを読む]

受信: 2009年3月16日 (月) 02時54分

» 花粉症用:最近の流行り?? [ストラト@岡山で~す。(^O^)/]
今日、友人が仕事場に持ってきて見せてくれました。 ←これマスクなんですよ!! 時代は進歩してます。 鼻の穴に入れ込んでしまうタイプのマスクで、写真のは花粉症用。 他に鼻汁・鼻血を吸着するタイプもあります。 装着しても近づいてよ~く見ないとわかりませんので、花粉症でもマスクをし辛い職業の方には良いかも...... 写真は3個入りですが、14個入りもあるそう... [続きを読む]

受信: 2009年3月16日 (月) 22時55分

« 桃色ぱんだ弁当2の作り方~魚肉ソーセージさえあればできる編~ | トップページ | イエス!!みつばち人弁当。と世界一明るいあほ。 »