« ミッフィーちゃんのひょっこり弁当。と排水溝。 | トップページ | ぶっちゃけ。 »

2009年3月13日 (金)

苺のパーティプレートちょこっとお見せします編。~さぷらいず~

こんばんちゃん。

 

更新止まってすいまめーん。

 

今、まさに眠気と戦ってます。 

 

負けないうちに画像UP。

Img_3001

苺のDECOちらし。 

直径12センチのちらし寿司。

ちらし寿司のくせに、マグロもなければイクラもねぇ。

 

なにか問題でも?

  

 

貧乏万歳。

Img_2995

カットしたらこんな感じ。

 

これも作り方は簡単。

 

 

 

Img_2998

苺のDECOチキンサラダ

  

Img_2997

 

Img_2996

作り方はすべて、4月までお楽しみに。

 

4月に何かあるって??

 

 

 

そのことを話しだすと寝てしまうので4月まで待っててください。

 

昨日は、またまた三ノ宮まで行ってきました。

最近は、エンブリッジのBっちーより、まやまんと一緒に行動してます。

 

Bっちーって誰でしたっけ?

 

まやまんはアタシと携帯が一緒です。

 

 

アタシ「オソロやな~~(´∀`)」

まやまん「ですね~~(´∀`)」

 

  

まやまんは、たまに可愛い子ぶります。

いつもアタシが作るお弁当を見て

「これ私にも出来そうです~!!」

と言って、全く作りません。

 

「彼氏はおるんか?」

と聞くといつもはぐらかします。

 

「私、お肉が食べられないんです~」

アメリカ人ばりのベジタリタン。

 

「今日ね~時間なくて化粧してないんです~」

すっぴんで表れるスッピン美人。

   

オダギリジョーが大好きなまやまん。

 

オダギリジョーを知らないアタシは、オダギリジョーが果たして日本人なのか、小田さんなのかも分かりません。

 

そんなまやまんのストラップ。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009031115520000

きもちわる。

  

 

まやまんはキャラ弁を作ったこともないのに、キャラ弁の事を話し出すとプロ級に話します。 

いつもありがとう。

 

早く結婚して、子供にキャラ弁作ってあげてください。

  

 

そうそう。今日は、仕事場の18歳の男子Iちゃんからケーキを貰いました。

そーいえばもーすぐホワイトデーやね。

2009031214180000_2

初めて、お菓子を作ったんやって~

 

2009031214210000

2009031214220000_2

スポンジを焼いて、生クリームとブルーベリーの層になってん。

 

ホンマ初めて作ったとは思えへんぐらい美味しかったーーー 

 

Iちゃんは、パソコンが得意なんやってー。

パソコンも作っちゃうんやってー。

 

 

「プラモデルより簡単やで。」

 

 

  

プラモデルなんて説明書だけで諦めるアタシは目クソですか?

折り紙で鶴すらイライラして作れへんアタシは鼻クソですか? 

 

あ。どーも。

目クソ鼻クソ苺ママです。

しのびねぇっす。

 

 

18歳の男子からチョコケーキをもらったアタシをみなさんどうか僻んでください。

今日は悔し涙を流して寝てください。

「苺ママが18歳の男子からケーキをもらった」という現実を受け止めてください。

 

 

ほな。限界が見えたので寝ます。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ホンマありがとうです。

|

« ミッフィーちゃんのひょっこり弁当。と排水溝。 | トップページ | ぶっちゃけ。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

DECOチラシ可愛い〜(*^_^*)
おいしそ〜(*^_^*)


本当にいつも美味しそうで可愛いですよね!!

苺ママみたいなお母さんになりたいです(^^ゞ

投稿: くま子 | 2009年3月13日 (金) 08時45分

ブログ村からやってまいりました。

いつもたのすぃ~ブログで癒されます♪

苺ママ、大好きよ。ウフッ

投稿: ちいこ | 2009年3月13日 (金) 12時17分

苺ママさん。
パソコン初心者です。
面白いブログを拝見して楽しませてもらってます。
キャラ弁も参考にさせてもらってます。
これから、おじゃましますね。

投稿: 林檎ママ | 2009年3月14日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/28590405

この記事へのトラックバック一覧です: 苺のパーティプレートちょこっとお見せします編。~さぷらいず~:

« ミッフィーちゃんのひょっこり弁当。と排水溝。 | トップページ | ぶっちゃけ。 »