« ぶっちゃけ。 | トップページ | 桃色ぱんだ弁当2の作り方~魚肉ソーセージさえあればできる編~ »

2009年3月14日 (土)

みつばちにぎり弁当とやたら長いコメント返し。

こんばんわんこ。 

 

今日は一日中雨やったね。

仕事場まで走って1分なんやけど、

 

雨にも負け、

風にも負け、

 

負けっぱなしで通勤しました。

 

今日はみなさんにお詫びを。。。。

 

いつもたくさんのコメント&メール。ありがとうございますm(__)m

いつも記事を書き終わるのが夜中なのでなかなかコメ返しができなくて、ホンマすいまめんです。

 

今日はブログの中心でコメントを返したいとおもいます。

 

 

アタシのブログの一番のおもろいところは、コメントです。

ボケることしか書かない関西メンバー。

お弁当のコメントは一切しないブログ友達。

たまに、真剣にコメ辺をして、「あ、結構苺ママって真面目や~ん」な事を期待しているコメ辺。

 

ね。ここまで見といて、読まないわけにはイカンでしょ。

 

じゃー見ちゃおっか。

洗濯物とかほっといて見ちゃおっか。

お菓子を食べる手止めて見ちゃおっか。

八つ橋食べてる手止めよっか。

 

  

 

それアタシwwwwwwwwwwwww

 

 

長々となりますが、お付き合いくださいませそ。

Img_2664

またまたみつばち弁当。

何度作っても可愛いお弁当です。

 

この作り方も4月までお待ちあれ。 

 

 

 

なっちゃんさん☆

>しかも『なるとも』やし!ビツクリしすぎて二度見しました(^^ゞ

二度見までしてくれたんですね(笑)

アタシは未だに直視して見てません。

半目で瞬き多めで見ました(笑) 

 

さうす☆

>あ、でもR1グランプリは見たから悔しくないやw

くっそーーーーーーーーーーーーーー。

何が悔しいてM1もR1も見逃して未だに話題についていけてない自分が悔しいわ。

DVD!!!ホンマにありがとう。あとでメールしまっせ。

ゆきこさん☆

>ママさんの人柄がすき。
謙虚でおもしろくて♪

わざわざ検索までしてくださってありがとうございます(TmT)

人柄が好き?  それ。恋よ。恋。

謙虚!?ただ自分に自信がないだけです。

>なるともは月曜と火曜がすき。あぁ水曜もすきかな、
木曜日もおもろいか。。
金曜は金曜でおもろいし…

毎日か。

 

その気持ちわかるー。

肉まんも好きやけど、あんまんも好きー。でもピザまんにも目がいってもて、結局選べずに、店員さんに「1番美味しいのはどれ?」って聞いて「え。そんなむちゃブリやめて」みたいな顔されるのもわかるー。

かぉさん☆

>ママさんも苺ちゃんも、めっちゃ可愛い~(*^m^*)

その言葉で3日は元気がでます。

>道具ないし作り方が分からない(∋_∈)小1の娘に、チップとデールを作ってあげたいけど…ママさん、私に必要な道具と作り方を教えて下さいm(_ _)m
出来れば、オカズ付きで!

チップとデールですか~^^;

また難しいとこから(笑)チップとデールは昔に作ったことがあります。

ここらへん  このへん こっちのほう とかを参考にしてください。

どっちがチップなんだか分からないのが憎いとこです♪

 

ラビラビさん☆

>昨日は番組開始時間からまだかまだかとドキドキしながらなるとも見ました^^

ひさしぶり~~~^^

まだかまだかって待ってる間にフラフープしたでしょ(笑)?

ROOKIESの写真集眺めてたでしょ(笑)?

 

>こいちゃんのミツバチのオベントはすごかった~happy02

あはは(笑)となりで見てるあたしも爆笑してた(笑)

さすが芸人さんやな。って思うね。あきらかにお亡くなりになられたからww

 

aiaiさん☆

>苺ママのブログを毎日チェックし、テレビ出演と知り
昨日は一日テレビ付けっぱなし!

電気代が心配で眠れそうにないです。

>私事ですが、来月末に子供が生まれる予定です。

苺ママみたいな面白くてかわいくて笑顔でお母さんになりたいと思います。

 

来月末ということは、もうすぐやね!!!初産ですか??

アタシは助産婦さんに「うんこを出して!!」と言われたのでうんこなんてしたくないのに、頭の中はうんこしかありませんでした。3時間h真剣にウンコの事を考えてるとうんこじゃなくて苺が生まれたので、aiaiさんもよかったらうんこの事を陣痛の間に考えてみるといいですよ^^

この短い文のなかに一生分の「うんこ」を見た感じですね。

 
蜜柑さん☆

>お母さんも喜んでるわ(*^▽^*)えぇ娘もったわ・・・ってね。

ええ娘なんかじゃなかったよ。ホンマ^^;何歳になっても「うんこ」の話をすると止まらないし(笑) 

>苺ママ可愛い~と、苺ちゃん可愛い~~のコメ数どっちが多いかカウントして喧嘩せんようにな( ´艸`)ムププ

応仁の乱やな。

 

rinaさん☆

>なるとも楽しく見させて頂きましたぁ(*^^*)
録画もしたので何回もww

一番のおすすめは音量を消して、あえて吹き替えをしながら見ることかなw

>ウン、ヨカッタ~~!

ありがとう(TmT)ホンマそういって貰えるのが1番嬉しいなー。

理恵ピョンさん☆

>苺ママさんは、とっても明るくポジティブですごく好感持てました~heart02

おまけに、すっごい乾燥肌です。

すぐに粉をふきます。

>こいチャンのミツバチ…表情がなんとも言えずブサカワイイ(ノ∀`*)ヶタヶタ

ブサカワイイwwwwナイスネーミングですね!!(笑)

お子さんも好きキライがあるんやねー><。一緒に頑張りましょうね!!!

 

ぽぁさん☆

>今、0歳の息子がいますが今後のために主人の弁当で練習しようと思いましたhappy02…でも、初心者のあたしにできるかが…しかも、料理がそこまでうまくなぃんですdown
もしよろしければ、最初に使いそうな道具とか教えてほしぃですっheart01

 

はじめまして!!返事が遅くなってすみません><。

アタシなんて料理が嫌いやったから、まさか今自分がお弁当を作ってる事自体がびっくりなんですよ。みんな始めは初心者です。未だにアタシも初心者です(笑)

使いやすそうな道具。。。。分かりました!!道具の記事を書きますね^^

アリュールさん☆

>こんばんは。今日もお邪魔します。

今日も、お茶も出さずにすみません。

>そうそう、苺ちゃん「死んだん??」って真剣な顔してコイちゃんの顔見上げてましたねhappy02印象的でしたlovely

あはは(笑)苺のなかでは衝撃すぎるお弁当やったんやと思います(笑)

苺はこいちゃんが気に入ったみたいで、調子に乗ってお腹を見せてましたよ(笑)

 

ももさん☆

>苺ママさんのポジティブな日々の日記に心惹かれてlovely過去日記とかも読ませて頂いちゃいマシタgood

 

過去日記まで見てくださったんですね^^ありがとうございます。

もう、オシリのANAまで見られた感じです。

>何だか最近、元気の無い毎日を送ってた自分ですが・・苺ママさんの日記を読ませて頂くと元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪になれますっhappy02

元気のない日って、どっかで切り替えないとずっと憂鬱になるから、3分くらいですぐに違う事を考えます。

基本、妄想でイケメンとデートしてるんやけどね。

 

 

とわママさん☆

>苺ママさん、めちゃ面白いからこれからちょこちょこお邪魔しますです!

ありがとうございます^^こんなブログを楽しんでもらえるだけで、めざましテレビの「今日の占いカウントダウン」で1位になった気分に浸れます。


>キャラ弁の本とか出してないんですかぁ?
あったら教えて下さい!

本ですかwww

残念ながら、キャラ弁本も苺ママグラビア写真集も出してません。

明日香さん☆

>苺ママサンがきっかけでキャラ弁作り始めました*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*

はじめまして!!アタシがきっかけ!!??

それじゃあもう少しで大仏もかぶっっちゃうんですね!!仲間仲間♪

>苺ママさんの可愛いお弁当見てパパが「いいなぁ・・・」ってつぶやいたからですw
って言ってもまだまだ未熟ですが、パパは喜んでました。

ラブラブで羨ましい!!!アタシも妄想で小泉孝太郎にお弁当を作ります。

孝ちゃんもとっても喜んでます。

KUMIママさん☆

>苺mamaさんのキャラ弁楽しみにしてますhappy02

うわぁーー!!なんて優しい言葉♪

調子に乗ってこれからも作りますね。

>画像って送れないんですかねsign02私の力作キャラ弁見てほしかったぁsign05bearing

 

ブログを是非作ってください^^見たい見たい^^

3日坊主どころか3時間坊主のアタシが続いてるくらいですから(笑)

 

キャデ姉☆

>こいちゃんのミツバチ→アホの坂田師匠に激似。

…さすがだ。

 

キャデさんのがオモロイ。

ミッフィーの蒲鉾のお弁当に勝てるものがあると思う?絶対ない。

 

ゆりちゃん☆

>アイsign04久しぶりhappy01ってわかるかなsign02sign02もう何十年ぶりやろsign02なるとも見てたら見たことあるなsign04って思ったらアイやったhappy01すごいやんキャラ弁びっくりしたぁcatfaceゆり

 

まじで!!!ゆりちゃん!!???

まじで?!!むっちゃ嬉しいんやけど!!!

言いたいことがいっぱいあるけど、ほとんどが「まじで!!?」って言葉やわ(笑)

元気してる??Rちゃんも元気??わーーー懐かしい!!!!

 

ひとミックスさん☆

>右の検索ランキングが一気に
「なるとも」
「キャラ弁」
が増えたねww  

 

そうそう(笑)「苺ママ 離婚」とかあるしwww

「苺ママ 熱愛」とかにならんかな。 

 

>ってか、九州放送してないしぃww残念すぎるw

放送はほとんど下ネタやwwww

ヒスママ☆
 
>でも、まだまだこれからやで!
また、いろいろあるやろーけど、頑張ってやぁ^^

 

ホンマいつも変わらずにありがとう。

いっぱいいっぱい話すことがあるわ~

 

やっこさん☆

>またさらに苺ママが、雲の上の人になって、ますます手が届かないところへ・・・(T▽T)

 

どこがやねん(笑)

今日も地面にホフク前進して、自衛隊ごっこしてるっちゅーねんww

 

>お徳用冷凍枝豆の記事が懐かしいです(T▽T)

 

あの方、あのあとも「水をください!!!喉が渇いてもうダメ!!」って言いに来たわ(笑)

 

かあやんさん☆

>R-1は、なんだか納得せえへん結果でした(^^;
ひねくれてるんやろかな~?

 

アタシも結果だけを教えてもらって「え?まじでこの人なん?」ってなったけど、意外とタイプやからOKでした♪

>メロンパンナちゃん、やっぱりチーズでしょうか???

 

やっぱり、チーズです(笑)

サンドイッチやからチーズなだけで、おにぎりにするんやったら、炒り卵を細かく刻んでご飯に混ぜるかな~^^

 

 

カバちゃんさん☆

>前にアレルギー対応弁当を掲載されていて、
そこで初めて苺ママさんの事を知りました。

  

ありがとうございますm(__)mアレルギーがなにか分からなかったんですが、あの時自分なりに勉強をして、ものすごくアレルギーの怖さや大変さが分かりました。

>私には2歳の卵アレルギーの息子がいて、保育園のお弁当の日なんか、物凄く悩みながら作ってます。
また、良い知恵があれば教えて頂けたらと思います。。

 

卵アレルギーかぁ。。。アタシ自身勉強不足すぎて、すぐに答えられない事が悔しいです。。。ちょっと時間を下さい!!!ひとつでも答えたいので考えます!!

>なるとも、仕事で見れなかったので、なるともホームページで検索したんですが、17日の分が掲載されてませんでした・・・・残念(泣)

 

なるとものHPでメールを送ったら掲載してくれるんかなぁ??

アタシも見たんやけどなかったです^^;

でも、放送はこいちゃんのシモネタパレードでしたよ(笑)

 
 
とりあえず、こんな感じです。
 
疲れましたか? 
 
 
途中で疲れて八つ橋を食べてた人いませんか?
 
 
 
 
 
 
ちょwwそれアタシwww
 
 
 
今日はオチもありません。
 
仕事で疲れました。
 
 
ラーメンばかり作ってるのでラーメンが頭から離れません。
 
 
 
このまま寝ます。
 
 
 
らーめんなさい。

|

« ぶっちゃけ。 | トップページ | 桃色ぱんだ弁当2の作り方~魚肉ソーセージさえあればできる編~ »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

なるともで二度見してから毎日チェックしてますよ(*^□^*)
返事くれて嬉しかったです☆
ほんまちゃっかりお母さんしててスゴィ!!秘訣教えてケロ...。
あたしなんかチョ〜ズボラで毎日なるとも見てます(笑)
あッちなみに土曜はにじいろジーンね(^_-)
4月ズボラのお供、えぇもん始まるかなぁ?

投稿: なっちゃん | 2009年3月14日 (土) 08時54分

おはようございます!
苺ママさんのブログを教えてけれと言われたのでブログ内に勝手にリンクを貼ってしまいましたwobbly
迷惑でしたら消しますので迷惑な時だけ言って下さいweep
すみませんcrying

投稿: 美海ママ | 2009年3月14日 (土) 09時31分

長かったなぁ~~~
笑わせてもろたぁ~~~www

ホンマ、一生懸命で気持ち良いね^^♪

投稿: ヒスママ | 2009年3月14日 (土) 14時35分

毎日多忙そぅなのに長文てか、気持ちぎっしりに感激しましたhappy02heart04

ァタシの一番最初の印象(初めて苺ママの写真みた時)は
こんな若くてカワィィ人がこんなスゴィぉ弁当作れるんだって衝撃受けましたhappy01
ケド今思えばカワィィ苺ママだからこそカワィィぉ弁当が作れるンでしょーねconfidentheart02

お世辞抜きだけど
三日間のエネルギー補給して下さぃcatribbon

投稿: こぁママ | 2009年3月14日 (土) 19時59分

コレ、携帯で見てる人は大変だろうなー(笑)

コメ返ありがとさん(^^)

投稿: さうす | 2009年3月15日 (日) 00時51分

苺ママさん、お返事ありがとう
めっちゃ嬉しかったです~!
しかし、毎日育児に家事に仕事と、本当にご苦労様です
苺ママさんを尊敬しちゃいますlovely
私、苺ママさんと友達になれたら前向きに生きて行けそうな気がしますnote
これからも、ずっと応援してますので頑張って下さいねっconfident

投稿: かぉ | 2009年3月15日 (日) 07時47分

ラーメン嫌いな、博多モンのアタシです。。
博多ラーメンなんて。。。


おぉ、超長いコメ返、おつですww

え??
お弁当についてのコメント??
んん~、また今度ねww


投稿: ひとミックス | 2009年3月15日 (日) 10時52分

こんばんゎ☆
“なるとも”を拝見したときに初コメントして以来コメントしてなかったのにお返事を書いて頂いてホントに嬉しかったですhappy02
忙しいのにありがとぅございますshine
コメしてなくても苺ママサンの更新は欠かさずチェックさせてもらってますbleah
この前、長男のお別れ遠足があってハリキって“シンケンジャー”(←知ってます?)のキャラ弁作りましたsign03
今度は春の遠足ですが、今から何にしようかウキウキで考えてますupupnote
前に苺ママサンのドラゴンボール見せたらメッチャ感動してたけど、私にはそこまでの技術はないッス…coldsweats01
これからも楽しみにしてますwink
P.S=うち、パソコンないんですわぁsign04downdowncoldsweats02

長文失礼しました…bleah

投稿: KUMIママ | 2009年3月15日 (日) 22時26分

コメ返ありがとうございました。
この前初めてコメントさせていただいたんですけど、卵アレルギーの事なんかも考えてきちんとコメントしていただいて有難いです。。
私も苺ママさんと同じシングルマザーです。
うちは、息子2人ですが・・・。
色んな事で かなりへこんだりしても、苺ママさんのブログを見て 元気をもらって、また頑張れています。 これからも楽しく拝見させて頂きます(^^)v

投稿: カバチャン | 2009年3月17日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/28607313

この記事へのトラックバック一覧です: みつばちにぎり弁当とやたら長いコメント返し。:

» 【動画】最新裏芸能情報館[東スポ・フライデー・週刊実話・フラッシュ・BUBUKA・アサヒ芸能・女性セブン・女性自身・週刊女性・プレイボーイ] [【動画】最新裏芸能情報館[東スポ・フライデー・週刊実話・フラッシュ・BUBUKA・アサヒ芸能・女性セブン・女性自身・週刊女性・プレイボーイ]]
【動画】最新裏芸能情報館[東スポ・フライデー・週刊実話・フラッシュ・BUBUKA・アサヒ芸能・女性セブン・女性自身・週刊女性・プレイボーイ] [続きを読む]

受信: 2009年3月14日 (土) 02時17分

» Naoko's BLOG [Naoko's BLOG]
Naoko's BLOG [続きを読む]

受信: 2009年3月14日 (土) 05時57分

» 子供の習い事ランキング [子供の習い事ランキング]
子供の習い事ランキングであなたのお子さんにとっていい習い事を探してみましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年3月14日 (土) 13時55分

» 2歳育児のことなら [2歳育児のことなら]
2歳育児のことを掲載しました [続きを読む]

受信: 2009年3月14日 (土) 14時32分

« ぶっちゃけ。 | トップページ | 桃色ぱんだ弁当2の作り方~魚肉ソーセージさえあればできる編~ »