« 教えてください。 | トップページ | おはよう朝日土曜日出演。 »

2009年3月20日 (金)

テレビ告知ーーーーーーーとお団子がーるず弁当ともちパン(長っ)

おはようござる。 

 

更新が止まってしまっちゃいましたね。

 

 

ええ。いつものことです。

 

 

実は、お知らせがあります。

 

明日21日土曜日。

おはよう朝日土曜日です。

に、ちょこっと出ます。

 

通りすがりの役ですので、いつ出るのか分かりません。

なんならずっと見ててください。

 

 

 

通りすがりの役ですが、重大発表をします。

 

さて次のどれでしょう?

 

1.苺ママ、実はアメリカ人。

2.苺ママ、あいのりに出る。

3.苺ママ、お弁当本を出す。

 

究極に迷ってください。

 

 

 

今日は、溜まってるお弁当を。

 

 

こないだ、妹の卓球の試合でした。

 

せやから妹のお弁当でも見ます?

 

卓球の試合なんでね。

 

妹の大好きな卓球なんでね。

 

卓球。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Img_3352

全く関係ないですけど何よ。何。

 

「ここは卓球やろ」

 

とか言わないでね。

思っても口に出さないでね。

言わないのも大人ですよね。

むしろここは、卓球なんて忘れましょうね。

 

Img_3360  

お団子がーるず。

 

Img_3358  

ブロッコリーの「A」は妹の名前の頭文字。

 

 

 

 

妹「わーーーーーーーーーー!!!!

 

卓球の「A」やん!!!!!!!!」

 

 

 

 

うん。全然違うね。

かすりともしてへんね。

 

 

  

 

「あいちゃん!!!!

 

卓球の「A」やん!!!!」

 

 

うん。二回も言わないでね。

分かったから、もう黙っとこね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「卓球の「A」やん~~!!!!!!」

 

  

ちょwww興奮しすぎやろwwwwww

ちゃうし。全然ちゃうしww

「ウコン」と「ウンコ」ぐらいちゃうしwww 

 

 

アタシ「あんな、これ亜里紗の「A」なんやで。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

「あっそ。」

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいや!!!!!

そのテンション違うくない??

なんでそんなクールよ。

びっくりするわ。

たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳はオトナ。

 

 

コナンですかwww 

 

 

 

そういえば、二番目の妹も英語が苦手です。

 

中学の頃テストで

isn'tとかの「’」を

 

 

アメリカ合衆国

 

 

 

 

って答えたからね。

「’」に国のすべてをかけた感じやね。

 

 

じっちゃんの名にかけて。

 

金田一ですね。

 

Img_3355

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こないだ、バイクの新車を買ったF氏がお世話になっているバイク屋さんのOさんからパンを貰いました。

 

Img_3367  

岡山のお店の方なので、岡山のパン屋さんで買ったんやと思います。

岡山の人は、是非探しましょう。

 

Img_3371

中は、すんごいもっちり。

すんごいおいしい!!!

 

F氏と

「上新粉が入ってるんかなぁ~」

「もち粉っぽいよな~」

とおもくそ知ったかで話しながら食べました。

 

最終的にF氏は

「もちパン」

と名づけてました。

 

結局、何が入ってるのかわからへんけど、ウマイです。 このもちパン。

 

ちなみに、Oさんはアタシの事を

「アイーシャさん」と言います。

 

 

一気にアメリカ人になれた気になります。

HAHAHAHA!!!

アイアム、スリーピングzzzzz

 

では、眠たいので寝ます。

 

 

で、明日、おはよう朝日で会いましょう。

で、Oさんありがとう。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村こっちも見てみる?

 

|

« 教えてください。 | トップページ | おはよう朝日土曜日出演。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

勝手に企画」カテゴリの記事

戴きもの」カテゴリの記事

コメント

2.5=あいのりぇ本の告知へ行く

だと思います(*^ー^)ノ


なるとも と違い愛知では見れないので、本の告知日記を楽しみにしております( ´艸`)


‐通りすがりの旅人より‐

投稿: にゃお | 2009年3月20日 (金) 10時29分

初めまして、苺ママさん(^O^)

この間の「なるとも」見ました!! たまたま仕事が休みで、ボsign04sign04sign04ッと見てたら…… 知ってるかも この人!?って思い、パソコンをみて、知ってる!! に変わりました(^o^)

前に、娘の遠足のお弁当を作る際に、苺ママのブログを見つけて参考にさせていただいたのです!! ありがとうございますm(__)m

明日は仕事ですが、是非 録画して出かけます(^^)

めっちゃ応援してますので、これからも頑張りすぎないように、頑張って下さいね\(^O^)/

投稿: しぃちゃんママ | 2009年3月20日 (金) 12時11分

3(・∀・)!!

と見せかけて1!だったりしてWW

いや〜最近の更新の頻度や内容で薄々‥いや完全な予感はしてましたが
いよいよ出版ですかぁ♪

苺Mamaのblogはまだプーさんとピグレットってイマイチよくわかんない(ノ∀`)アチャー

な頃から見てて同じ初心者なら一緒に頑張っていける〜なんて勝手に思って陰ながら応援してたのに(o≧д≦)ノ

いつの間にか届かない存在になってきて
凄い才能発揮して
今では本まで出すなんて・゜・(つД`)・゜・

なんだか娘を嫁に出す気分W

でも苺Mamaのセンスは大好きでずっと応援してますo(゜▽゜)/

明日のは関東でも放送しますか?

投稿: さら | 2009年3月20日 (金) 12時43分

4番

苺ママ結婚する

投稿: しーたむ | 2009年3月20日 (金) 19時55分


絶対5!!!
『苺ちゃんがあいのりに出るheart
でしょ(≧ω・)/

明日高校サボっておはよう朝日観ようかしらheartワラ

投稿: ぁいお | 2009年3月20日 (金) 21時29分

本を出す!かなo(*^▽^*)o?
出たら即買いに行きます。
楽しみだなぁぁぁ。。。。。。
4月がキーワードになってたから
多分、そうだはず・・・
そうあってほしな(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 林檎ママ | 2009年3月20日 (金) 22時32分

あちゃぁ〜(/_;)

また、見れないです……(T_T)

でも、多分本がでるような気がっ!!

絶対発売したらかいますょ(*^_^*)
関東の方でも発売しますよねっ(/_;)??

投稿: くま子 | 2009年3月20日 (金) 23時13分

苺ママサン大好き!
面白いしε=(>ε<*)プッ
妹サンもかなりナイスですっ(≧〜≦))ププッ


あたし的に
本を出す!
かと…
でたら即買いします!
出てほしいなぁ(=`〜´=)

投稿: ハルたん | 2009年3月20日 (金) 23時38分

ついに本出すんですか〜?2年もストーカーなみに毎日見ていたので、自分の事のように嬉しいですO(≧∇≦)o発売日の報告楽しみに待ってますね♪絶対に買いに行きます!そして友達や園ママにもすすめまくります!なかなか逢わないお友達にはチェーンメールなみにメール送信します

投稿: ゆなママ | 2009年3月24日 (火) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/28702441

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ告知ーーーーーーーとお団子がーるず弁当ともちパン(長っ):

» ほぼ全裸で踊る若い女性の動画 [ほぼ全裸で踊る若い女性の動画]
また、ほぼ全裸で踊る若い女性の動画がニコニコ動画にアップされた [続きを読む]

受信: 2009年3月20日 (金) 19時54分

« 教えてください。 | トップページ | おはよう朝日土曜日出演。 »