« イエス!!みつばち人弁当。と世界一明るいあほ。 | トップページ | 初めまして。 »

2009年3月17日 (火)

2記事まとめてコメント返し。

 

やぁ。

寝たと思わせて寝てない苺ママです。

 

毎度おなじみ←いつからww

コメント返し~~~

いえーーーーーーーい。

 

 

ありがとう

きっちり返そう

コメント返し

 

字あまり。

  

 

お団子なガール弁当  

キャデ姉☆

>カニカマを裂く時点で、すでにアナタは向こう岸の方です。

 

水溜りくらいの大きさなので、すぐに来てください。

  

>…ちくわ食って寝よ♪

 

ちなみに元ちくわ売りの少女です。 

 

ぽぁさん☆

>そぅそぅ、アタシの元カレも新宮町にいてましたcoldsweats02姫新線てやつだよねbus

 

姫新線wwwwwww

今月から最高速度80キロやったのが100キロまで出せるようになりました。

やれば出来る。姫新線。

 

>ちなみに…鮭フレークうまぃっpaperなぜかしら、マヂうめぇ〜happy02papershine

 

あれは神飯やからね。

 

千明さん☆

>なるトモで見てブログ見つけてからROMってました(゚ω゚)全然ママとかじゃなくむしろ学生なんですが自分のために可愛い弁当作りたくなりました(笑) 

 

はじめまして!!「ROM」ってとこがもう学生っぽい!!!

アタシ気付いたんやけど、もう学生時代から10年経ってます。恐ろしい恐怖を今、戦ってます。

 

>お団子はぜひ作りまくってパーマネント中のおばちゃんにしたいと思います!

 

進化して、大仏ヘアもこの春おすすめです。

 

やっこさん☆

>大仏にしたい場合は、おだんごを何個以上作ったら合格ですか?wwww

 

何個の世界じゃないです。何百個です。

トリートメントをおすすめします。

 

かささん☆

>はじめまして!なるともで見てから苺ママさんのファンになりました、かさと申しますheart04

 

はじめまして!!好きな食べ物はたくあんです。苺ママと申します。

 

>お団子ガール、かわいいhappy02子供達は給食やから自分用に作りますsmile

 

「可愛くてもったいな~い」とか言いながら、箸でぶっ刺して食べてくださいね^^

 

ぴよさん☆

>かわいいですね☆早速作ってみます!鮭フレークめっちゃうましですよね☆

 

あんな説明でつくれるぴよさんはスゴイと思います。

アタシなら、ごはんに鮭フレークだけ混ぜて食べます(笑)

 

まちゃんさん☆

>ずーっとストーキングを続けているまちゃんです。

 

今日、アタシの勝負パンツを人差し指に刺してくるくる回していたのがまちゃんさんでしたかww

 

>苺ママさんが更新しているとひっそり嬉しくなるストーカーです。
怖くてごめんなさい。 

 

ユニクロで買ったパンツですみません。

しのびないっす。

 

 

超簡単♪うさぎちゃん弁当

キャデ姉☆

>愛ちゃん…。

「TSUTAYA」

 

やっちまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

由美さん☆

>はじめまして。なるともを見てから覗きにきました。見習ってお弁当作ってみます^ー^)人(^ー^頑張って下さいgood

 

はじめまして^^見習うとこを探すのに苦労すると思いますが、そんなアタシをよろしくお願いします(´∀`)

 

カジママさん☆

>これはキャラ弁初心者のわたしにも出来そー♪

 

素直に嬉しいです。キャラ弁歴3年のアタシは未だにこんなお弁当です(笑)

 

さうす☆

>卵焼きんまそう(^^)寝坊したときのために普段からセルフ冷凍しとくと便利だわな(・o・)

 

寝坊してへんくせに、いつもストックしてるwww

 

>ごはん無かったら確かに諦めるしかないけどww

 

そんな時は作れなかった言い訳をひたすら考えるべきね♪

 

蜜柑さん☆

>わかりやすい説明とちょいちょい入ってくるオモローな余談。。。

 

余談なんて見当たらないんやけどww

むしろ、大事すぎるとこやと思うんやけどww

 

>これみたら、私も作ってみよ~って人増えそうだね~

 

寝坊するママが急増やな(笑)

 

とわママさん☆

>質問してもいいですか!?あのですね~顔のシワとか何を使ってるんですか?

 

質問が遅くなってすみません><。

顔のシワは、海苔パンチでくり抜いただけです。口部分に重ねてるから複雑に見えるだけですよ^^

あと、顔のシワにはヒアルロンサンが効くそうです。

 

ヒスママ☆

>アレは手やったんですね^^私はてっきり花やと^m^

 

ヒスママが言うなら、花にしとこ。

今日もメンバーメールおもろかったなーwww

 

>なんだか、真面目で不真面目な読者を飽きさせないナイスなブログに変身してますね~~~

 

真面目に不真面目一直線~♪(怪傑ゾロリ)

ってか。。どこのコメンテーターですか?

 

るかさん☆

>昔のブログから見てて、娘のお弁当の参考にさせていただいてます♪

 

昔からですか!!頭皮までばっちり見られた感じで恥ずかしいです。

 

>ところで苺ママさんは小さなお菓子の型など、どこで購入されてますか?
プチタルトの型を探しているのですが、なかなか見つからず(ノд<。)゜。

 

馬嶋屋さんで買ってます^^

通販で買うときは、100パーセント衝動買いで、金額を見てびっくりします。

お金を用意してなくて、宅急便のお兄さんに3回居留守を使いました。すみません。

 

アリュールさん☆

>家の主人にも苺ママさんのブログみせましたcoldsweats01
「子供が出来たら、俺もキャラ弁頼むわぁ」やってcoldsweats01参考させていただきます。

 

是非、旦那さんのイケメンのお友達におすすめしてください。

アタシをね。

 

りっぷさん☆

>苺ママさん是非このブログ本にして下さいm(__)mもう出てたらすみません。私絶対買います。

 

ありがとうございます(TmT)

まず、アタシなんかを相手にする出版社がいない事実(笑)

おまけに、アタシのお弁当は普通すぎる現実(笑)

 

>すんごい料理が苦手で、お弁当も嫌々作ってたんですけど、苺ママさんをなるともで見て、ブログも見つけて料理のイメージが変わりました!本ッと感謝です。
ありがとう!苺ママさん!

 

マジで嬉しいんですけど。こんなアタシが。うんこって言葉に異常に反応するアタシに。

アタシこそ、感謝します!!!

 

秀吾ママさん☆

>惚れてまうやろ~~~←
((だれのネタかは苺ママ考えてください

 

マジで分からない場合はどーしたらええんっすかねw

こんなむちゃブリやめてー(笑)

 

>TUTAYA大好きなんですね。どんなDVD借りてるんですか???

 

恋愛映画。←恋愛映画コーナーはほぼ埋め尽くしましたけどなにか。

海外ドラマ。←今は、アグリーベティ。アマンダがだいすき!!

アクション映画。←ダイハードはブルースウィルスのハゲの進化を楽しめます。

感動もの。←1週間ぐらいひきづって泣き続けます。

 

あとは、一緒に見る相手が欲しいです。

 

やっこさん☆

寝坊してない日にも、作っていいですか?wwwww

 

ちょwwwアタシがもう一人いるんかとおもいましたwww

 

こぁママさん☆

>ァタシもちょーめんどくさがりなので簡単に分かり易ぃ必見シリーズ(勝手にシリーズ化 笑 )はホントに勉強になりますheart01

 

簡単なものしか作れないのでこのまま進化せずに続きます(笑)

めんどくさがり隊。隊長。苺ママより。

 

ひとミックスさん☆

>TUTAYA。。初歩的wwそこがやっぱり苺ママやね♪

 

やっちまったよwww

今更どんな顔して訂正せぇっちゅーねんwww

 

  

以上。

たくさんの方からのオモロイコメント。

 

眠たくても、

おしっこ行きたくても、

我慢できる。

 

いつもありがとう。

   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ こっちもありがとう。

|

« イエス!!みつばち人弁当。と世界一明るいあほ。 | トップページ | 初めまして。 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

すいません。。。
文章書こう思ったら送信してました(汗)
コメ返めちゃ嬉しいです。
お団子ガール、次女(2歳)にめった刺しにされました。。。なにか恨みでもあったんでしょうか?

投稿: かさ | 2009年3月17日 (火) 11時13分

はじめまして(o>ω

なるトモを見てから苺ままサンのblogを知ってそれ以来苺ままサンのファンになりました('∀'●)!!


めっさカワィィお弁当☆めっさぉもろぃblog☆見る価値アリですね(☆▽☆)


長女が来年から幼稚園なので今からキャラ弁の勉強をしよぅと思い日々(??たまに?月①ぐらい)がんばってますφ(.. )(笑)


お団子ガールチャレンジしました!!!
冷蔵庫にあったロースハムで髪の毛をしたんですがロースハムがツルツル滑って上手くいきませんでした(ノд<。)゜。


やっぱりキャラ弁を作る時にはキチンとキャラ弁用に材料を揃えないとダメなんでしょうか??
慣れてくると冷蔵庫の中の物でかわぃぃキャラ弁ができるかなぁ??


苺ままサンはキャラ弁歴はどれぐらいですか??

ゎたしもめげずに頑張ります(〇>_<)

投稿: 彩葉まま | 2009年3月19日 (木) 22時11分

何でも答えます。

投稿: バリ島なんでも質問箱 | 2009年5月21日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/28654588

この記事へのトラックバック一覧です: 2記事まとめてコメント返し。:

» マミのブログ [マミのブログ]
マミのブログ [続きを読む]

受信: 2009年3月17日 (火) 03時59分

» ほぼ全裸で踊る若い女性の動画 [ほぼ全裸で踊る若い女性の動画]
また、ほぼ全裸で踊る若い女性の動画がニコニコ動画にアップされた。 [続きを読む]

受信: 2009年3月17日 (火) 08時38分

« イエス!!みつばち人弁当。と世界一明るいあほ。 | トップページ | 初めまして。 »