« 必見。超簡単うさぎちゃん弁当~あ。やべぇ寝坊した時編~ | トップページ | バレンタインしーずん3クグロフケーキ。 衝撃的事実。 »

2009年2月24日 (火)

ひなまつり弁当。

こんばんさん。

 

前世占いで前世はバファリンの苺ママです。

 

もろ優しさ。

 

凄くね?

 

 

これから頭痛、生理痛のときはアタシを呼んでって感じ。

 

救急箱の隅っこに忍ばせといてって感じ。

 

優しさと書いて苺ママって読んでって感じ。

 

 

さ。今日は、もーすぐおひな祭り。

 

Hinamaturi

 

作り方は。。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っててね。

 

忘れたぐらいに発表するから、今すぐ頭の中のMONO消しゴムで消してね。

Img_2712

どーでもええんやけど、今日テレビでマジシャンのセロを見ました。

 

 

最後の方しか見てへんのやけど、なんか上半身裸で、黒いズボンかなんかを履いてずぶ濡れでした。

 

 

ほぼ江頭2:50やのに、普通に男前でした。

 

ネットで江頭2:50を検索してみたら、普通に気持ち悪かったです。

 

逆に、江頭がマジシャンで、上半身裸で、黒いズボン履いてるのを妄想しました。

 

 

 

 

やっぱり普通に気持ち悪かったです。 

 

 

何が言いたいかって?

  

何の話でしたっけ?

 

 

妄想しすぎて頭が飛んでいってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

Img_2972

 

 

あ。お雛さんの話やね。

 

Img_2708

3月3日を過ぎても雛人形を飾っておくとお嫁に行けないという迷信。

 

 

まだ雛人形を出していないアタシはお嫁に行けるかという不安。

 

 

どっちみち嫁ぎ先がない事実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

  

 

 

 

 

今日は、寝てしまおう。

うん。そうしよう。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 金色に輝く大仏さまをご覧アレ。

|

« 必見。超簡単うさぎちゃん弁当~あ。やべぇ寝坊した時編~ | トップページ | バレンタインしーずん3クグロフケーキ。 衝撃的事実。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

てか 大事なかぶりモノ飛ばすな〜ww

なんか最近 立体系のレベルがどんどん上がってる気がする(^-^;


ん? バファリンは 1年に1回くらい飲む(思い出す)くらいかな(爆)

投稿: さうす | 2009年2月25日 (水) 08時48分

大仏、感電して、

骸骨→大仏、骸骨→大仏、骸骨→大仏・・・

って、チカチカ~!ってなって・・・・

長くなりそうなのでやめます<(_ _)>

投稿: やっこ | 2009年2月25日 (水) 12時02分

こんにちゎ♪〃
ってかはじめまして。
ぁたしも25歳。3児の母ゃってます(≧∀≦)

なるトモ見て気になってて…今日初めて見ました!気ぃっぃたらこんな時間(=_=;)
ぃろぃろぁったみたぃですね。ぁたしもぃろぃろぁって今にぃたります。
ぉたがぃがんばりましょ

ぼちぼち上の子学校から帰ってくるので、下の子起こしてミルク飲ませます!!
ほな、また見に来ます*

投稿: ☆なそせ☆ | 2009年2月25日 (水) 14時24分

初めましてデスvv

かれこれ1年くらい前からお邪魔させていただいてます♪

大大大ファンデス(ノ∀<*)

読んでてメチャメチャおもしろかったり、完成度のお高いお弁当に癒されたり、参考にさせていただいてますvv

苺ママ万歳ヽ(´▽`)/

投稿: erymama | 2009年2月25日 (水) 21時04分

はじめまして♪

メッチャ可愛いお弁当に、メッチャ可愛い苺ママ♪

楽しいブログですね!

私は男ですが、結婚してこんな弁当作られたら最高です♪

これから毎日チェックしますよ~w

投稿: 関西人 | 2009年2月25日 (水) 23時25分

ちょっとそこのバファリン。

お雛様でダメなら、武者人形に願掛けするといいらしいよ。私もするわ。

投稿: キャデラック | 2009年2月26日 (木) 02時35分

苺ママさん

お久しぶりです(^^ゞ
…結局ひな祭り弁当の作り方は…まだ保留という事で(笑)
頭の片隅で待ってます☆

に、してもかわいらしい。
に、してもセロは男前でした(はじめキムタクがマネしてるのかと…)

投稿: ゆかり | 2009年3月 1日 (日) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/28347868

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり弁当。:

» セロ [カオルの日記]
セロは種明かしなんかするんでしょうか? [続きを読む]

受信: 2009年2月25日 (水) 07時45分

» ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像 [ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像]
ヌードCMで話題の戸田恵梨香に、さらに過激な映像があるという [続きを読む]

受信: 2009年2月25日 (水) 19時58分

» ≪長谷川まりこ≫10日で生理痛がなくなる魔法の方法! [≪長谷川まりこ≫10日で生理痛がなくなる魔法の方法!]
「長谷川まりこ」さんによる・・・【10日で生理痛がなくなる魔法の方法】です。著者が悲惨な生理痛を克服した方法です。 [続きを読む]

受信: 2009年2月25日 (水) 23時19分

« 必見。超簡単うさぎちゃん弁当~あ。やべぇ寝坊した時編~ | トップページ | バレンタインしーずん3クグロフケーキ。 衝撃的事実。 »