« コメ辺。。 | トップページ | 参観日 »

2009年2月10日 (火)

告知と夢とからまよ丼。

毎DO。

苺ママです。

 

今日は上まつ毛と下まつ毛がくっつきそうなのです。

 

いわゆる。眠いってやつです。

 

今日は大事な告知があります。

 

 

今年一発目。関西オフ会が決定しました(´∀`)

日時: H21.3.28(土)

場所:大阪府立 羽衣青少年センター (浜寺公園内)
    http://www12.ocn.ne.jp/~hagolomo/main.htm(青少年センターHP)
    http://www.osaka-park.or.jp/rinkai/hamadera/main.html(浜寺公園HP)

集合時間:午前11時 青少年センター玄関前



日時: H21.3.28(土)

場所: 大阪府立浜寺公園

お弁当テーマ: 春

参加希望者は、誰かの告知記事にコメントを残してください。
初めての人も、参加OK!
 

だそーです。

とりあえず場所が分からないあなた。・・・とアタシ。

頑張ってたどり着きましょう。

 

お弁当は春♪がテーマです。

 

Q人見知りなんやけど大丈夫??

みんな自称人見知りです。

Qおもしろい会話が出来ないわ~

 

なんなら大仏かぶりますか?

 

Q旦那さんも連れてきても大丈夫ですか。

 

ついでに旦那さんの友達のイケメンもお願いします。

 

Q僕、男ですけどいいですか?

 

みんながブリッコします。

 

Qオフ会って何するんですか?

 

苺ママのモテ期について真剣に語り合う。

 

こんな感じですんで来ちゃってください。

子供達もとってもたのしそーに遊んでますよ♪

 

 

そんな感じで今日は久々晩御飯~

 

溺愛する妹が

「かまどや(お弁当屋さん)のからまよ丼が食べたい」

と言うので作りました♡

 

Img_2734

唐揚げを作ります。

ご飯を器に盛ります。

錦糸卵を作って盛ります。

だし汁、醤油、酒、みりん、砂糖でタレを作ります。

軽くタレをかけます。

唐揚げを半分に切って盛ります。

タレを唐揚げにかける感じでかけます。

海苔を盛ります。

マヨネーズをかけます。

食べます。

 

「愛ちゃんのがおいしい!!!!」

 

えへ。

 

強制的に言わせました。えへ。

 

強引グ・マイ・ウエイ。

 

ちょっと上手くまとめたアタシ。いえい。

 

そーそー。

今日ね。仕事場のオーナーと「夢」について話しました。

アタシの夢。。。。

 

 

「リアルに結婚式wwwwwってかウエディングドレス着たい!!!」

 

 

 

 

 

 

オーナー「うちの近くの写真屋さんで2万ぐらいでドレス着て写真撮ってもらえるで」

 

 

 

 

 

 

 

おっと。

夢が2万円で叶いまっせ。

 

 

なんか簡単に叶いそうなのでしばらくはコレで我慢します。

000000000

ちっせーな。

 

;にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 自分を見失いました。捜索願を出します(笑)

|

« コメ辺。。 | トップページ | 参観日 »

勝手に企画」カテゴリの記事

晩御飯」カテゴリの記事

コメント

2万円のとこ知ってる~たぶんお隣の市の高校の前のとこやないかなぁ~って思いまする。

いっぱい試着してテンションupupな感じで写真撮って良い気分になれる場所ですcatface

投稿: 姉★ | 2009年2月10日 (火) 23時44分

ウチの近所なら1万や。

投稿: キャデラック | 2009年2月10日 (火) 23時53分

むしろ、よくお似合いですw

投稿: やっこ | 2009年2月11日 (水) 00時16分

おはよ^^

無理やりにでも試着して欲しかった( ´艸`)ムププ

投稿: *蜜柑* | 2009年2月11日 (水) 09時53分

めっちゃ似合ってるやん~~~
ぷ-ってなった顔がまた苺ちゃんにそっくり♪

投稿: ヒスママ | 2009年2月11日 (水) 17時59分

ア○イジングワールドみたいな室内で遊ぶところやったらタダで着れるん違う??
確か大人用のドレスもあったような。。。

投稿: sattyomu | 2009年2月11日 (水) 23時37分

名古屋にあるお菓子の城も大人用あったよ〜

てかウチも写真しか撮ってないや(笑)

あ、オフ会行くね〜(^^)


て、無理だしっ(笑)
そっちはお弁当ちゃんと作ってエライ(・o・)

投稿: さうす | 2009年2月12日 (木) 12時53分

毎 と 苺

似てるheart01


うちのカーテンもう捨てるけん
やろうか?

オフホワイトやしscissors
素っ裸にマキマキしときっtyphoon


投稿: じぇいクッキー制作中 | 2009年2月13日 (金) 11時42分

二万で夢かなうんや~
私も着たい。

オフ会参加したいな~と思いつつ
仕事やめるので職探ししないといけなくなりました…
働くとこあるんかな??

オフ会いきたい…いけるんか???


投稿: みゃ | 2009年2月13日 (金) 22時03分

姉さま☆

>2万円のとこ知ってる~たぶんお隣の市の高校の前のとこやないかなぁ~って思いまする。


昨日見つけちゃったYO!!!
どーしよ(笑)


>いっぱい試着してテンションな感じで写真撮って良い気分になれる場所です

相手がいれば全然さみしくないのにww
写真の相手役のイケメンをとりあえず探そっか(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月15日 (日) 00時01分

キャデラック殿☆


>ウチの近所なら1万や。


 
いやwwちょwww
安さの問題ちゃうしwwww

8千円にマケてくれんかな~(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月15日 (日) 00時02分

やっこさん☆

>むしろ、よくお似合いですw


ホンマ?ホンマ??

キュアピーチ!!!!!!
 
・・・ってやかましいわwwww  

投稿: 苺ママ | 2009年2月15日 (日) 00時03分

蜜柑さん☆

>無理やりにでも試着して欲しかった( ´艸`)ムププ


パンツ丸見えになるけどええか?
ちょっとしたイメクラになるけどええか?

投稿: 苺ママ | 2009年2月15日 (日) 00時04分

ヒスママ☆

>ぷ-ってなった顔がまた苺ちゃんにそっくり♪

 
みんなな、「苺ちゃんに似てるな~」ってゆーてくれるんやけど、むしろ苺がアタシに似てるんやと思うんやけど(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月15日 (日) 00時06分

さっちょむさん☆

>ア○イジングワールドみたいな室内で遊ぶところやったらタダで着れるん違う??

 
確かあったはず(笑)
 
ってか、タダとかやめて(笑)
一応「夢」ゆーてるやん(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月15日 (日) 00時07分

さうす☆

>名古屋にあるお菓子の城も大人用あったよ〜


夢の為に名古屋まで写真を撮りに行けと??(笑)
わかった!!!名古屋までの新幹線の中で相手見つけるわね♪

投稿: 苺ママ | 2009年2月15日 (日) 00時09分

J様☆

>毎 と 苺

似てる


 
どないでもええwwwwwww
 
 
 
>うちのカーテンもう捨てるけん
やろうか?

 
ウエディングドレスをカーテン。
しかも捨てようとしてるカーテン。
しかも、タダでくれるカーテン。
 
しかも今のとこ、一番安い。 
 

 
 
 
欲しい。
 

投稿: 苺ママ | 2009年2月15日 (日) 00時12分

みゃさん☆

>二万で夢かなうんや~
私も着たい。


今ならJJちゃんがタダでカーテンをくれるみたい(笑)
もう。巻いちゃう??(笑)


>仕事やめるので職探ししないといけなくなりました…
働くとこあるんかな??

辞めちゃうんやぁ~。。働くとこなんてすぐ見つかるわ^^
アタシなんて1日で見つけたし(笑)
オフ会来れそうやったらおいでね^^

投稿: 苺ママ | 2009年2月15日 (日) 00時15分

あれ(;゜∇゜)
あたいのコメント
消えてまんがな〜!!

チーン(T△T)…

投稿: パピコ | 2009年2月18日 (水) 21時23分

heart
家から浜寺公園まで
車で3分で着きます

てへ(///ω///)♪

車ないけど

てへ(///ω///)♪

覗きに出没希望(笑)

投稿: パピコ | 2009年2月18日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/27968196

この記事へのトラックバック一覧です: 告知と夢とからまよ丼。:

« コメ辺。。 | トップページ | 参観日 »