« テレビ告知!!!!! | トップページ | バレンタインしーずん2 モンブラン »

2009年2月18日 (水)

無事「なるトモ」にでました。ありがとうごじゃいます。

こんばんは。

・・・なんてゆーか。。。

 

ありがとうございましたm(*T▽T*)m

 

なんか、沢山の方が検索して来てくれたみたいで、申し訳ないです。

 

何が申し訳ないって。。。

 

 

  

 

 

 

 

 

  

Img_2954

こんな人間ですから。

 

 

特技は何ですか?って聞かれても

 

 

妄想ですから。

 

女らしく「料理」とか言ってみたいけど妄想力は人並み以上やからさ。

 

しのびねぇ。

 

 

今回、なるともの取材が入ったものの、今までテレビの取材はあったものの突然になくなったりしてたもんで、信じれへんかったんです。

 

人を信じれなくなった都会のビルの隙間から朝日を見てるアウトローな感じですね。

 

でも今回はアタシの大好きな「なるトモ」やったんで、ちょっと嬉しかったです。

苺にシャンプーハットの2人を覚えさそうとネットで検索してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ま。

間違ってへんけど。 

 

Thumb_1204599052

そーそ~

ラーメン食べるときって髪の毛が邪魔しちゃうよねぇ~

コレ、むっちゃ便利やわ~

全然髪の毛入らへ~~~ん♪

 

ってやかましわ。

 

記事を書いただけやのに完璧スベってるのが分かるぐらいオトナになりました。

  

 

実際、シャンプーハットのお二人はむちゃむちゃオモローな人でした。

苺も、人見知りなクセにやたら絡んでました(笑)

 

んでテレビ用に作ったお弁当はこちら。

 

Img_2691

前にも作ったメロンパンナちゃん。

Img_2693

Img_2694

何が何で出来ているのかってのを3分以内で考えてください。

 

 

Img_8969

あとは、このみつばち弁当。

 

このみつばち弁当をシャンプーの2人と作りました。

 

やっぱ芸人さんはすごいです。

Img_2701

これがてつじさんが作ったみつばち弁当。

かわいーでしょー(´∀`)

 

 

 

んで、こいちゃんのみつばちが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_2697jp1_2

苺「死んだん???」

 

 

ね。さすが芸人さん。

 

大仏しかかぶれないアタシはまだまだやね。

 

このみつばちを作ってる間にこいちゃんは、海苔をバリバリ食べてました。

 

「お腹すいてるんですか?」

って聞くと

 

「食べてきました!!!」

 

 

芸人さんになると、海苔ばかり食べるようになるんかと思いました。

 

このお弁当は取材が終わった後、苺が食べてました(笑)

 

今回、こんな形でテレビに出させてもらって、ホンマに良い記念になりました。

テレビの取材の話が出るたびに、おかーさんが張り切って家中の掃除をしてたんやけど、おかーさんが居たら喜んでたやろうなぁ~。

 

みんなで仏壇に手を合わせてお墓参りへ行ってきました^^

 

 

間に合わんくてごめんな。

 

 

おっと。しめっぽくなりましたね。

 

たっくさんのコメント&メールありがとうございます。

今日は申し訳ないんですけど返せません。

 

 

精神的に参ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1グランプリ見逃したから。

 

ありえない事をしてしまったのでこのまま寝ます。

明日も17日である事を祈って寝ます。

明日からR1の話題に何一つ絡んでいけない事に怯えながら寝ます。

M1を見逃した心の傷が癒えたばっかやのにまた傷口を広げつつ寝ます。

 

はよ寝ろって?

Img_2696 Img_2697 Img_2699

 

こんなブログをわざわざ検索して来て頂いてホンマにありがとうございましたm(__)m

スタッフの皆さん、遠い所本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

>にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

大仏を探してね。

|

« テレビ告知!!!!! | トップページ | バレンタインしーずん2 モンブラン »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

テレビ見てむちゃくちゃビックリしました!!
しかも『なるとも』やし!ビツクリしすぎて二度見しました(^^ゞ
覚えてるかなぁ?

投稿: なっちゃん | 2009年2月18日 (水) 00時48分

うー 何だか見てないのが悔しいぞ(xx)

あ、でもR1グランプリは見たから悔しくないやw

苺ちゃんもいい記念になったねー
お疲れちゃん(^^)

投稿: さうす | 2009年2月18日 (水) 01時09分

なるとも見て検索しました!!
ママさんの人柄がすき。
謙虚でおもしろくて♪
苺ちゃんかわゆいし。
シャンプーに会えて羨ましいなぁ!!
なるともは月曜と火曜がすき。あぁ水曜もすきかな、
木曜日もおもろいか。。
金曜は金曜でおもろいし…

毎日か。

あぁなるともLOVE。
そしてこのブログにもたどり着いたぁ
あっR−1見たよん、
YouTubeで探すべし!!
また遊びにきますね。

投稿: ゆきこ | 2009年2月18日 (水) 02時01分

なるとも見ました~♪ママさんも苺ちゃんも、めっちゃ可愛い~(*^m^*) ムフッ私も、キャラ弁作ってみたいなぁ!!!でも、道具ないし作り方が分からない(∋_∈)小1の娘に、チップとデールを作ってあげたいけど…
ママさん、私に必要な道具と作り方を教えて下さいm(_ _)m
出来れば、オカズ付きで!
我が儘ばかり言ってすみません…

投稿: かぉ | 2009年2月18日 (水) 08時12分

苺ママさん お久し振り~^^
昨日は番組開始時間からまだかまだかとドキドキしながらなるとも見ました^^

プリキュアのお弁当を見ながらの苺ちゃんの
「保育園で食べておいしかった~(#^.^#)」っていうコメントに泣けてしまいましたcrying
食べたときのこと覚えてくれてたり喜んでくれるとほんと嬉しいね~^^

こいちゃんのミツバチのオベントはすごかった~happy02

R-1‥…私は優勝した功太くんのとこだけうたた寝してしまって見逃してしまいました(泣)

投稿: labilabi | 2009年2月18日 (水) 09時50分

ずっと読み逃げし、昔何度かコメントを入れてたaiaiと申します。

苺ママのブログを毎日チェックし、テレビ出演と知り
昨日は一日テレビ付けっぱなし!

初めて動いてる苺ママをみて感動!
めっちゃかわいぃ!ってか尊敬やね。

苺チャンかわいぃぃ!

私事ですが、来月末に子供が生まれる予定です。

苺ママみたいな面白くてかわいくて笑顔でお母さんになりたいと思います。


これからもたのしぃお弁当日常を発信していってください♪

投稿: aiai | 2009年2月18日 (水) 10時16分

こんちゃ^^

↓コメントすごいね~

お母さんも喜んでるわ(*^▽^*)えぇ娘もったわ・・・ってね。

苺ママ可愛い~と、苺ちゃん可愛い~~のコメ数どっちが多いかカウントして喧嘩せんようにな( ´艸`)ムププ

投稿: *蜜柑* | 2009年2月18日 (水) 11時40分

お久しぶりデス-☆
なるとも楽しく見させて頂きましたぁ(*^^*)
録画もしたので何回もww
動いてる苺ママサン・苺チャン可愛かったデス♪
もちろんお弁当にも釘付けぇw

ウン、ヨカッタ~~!

お疲れ様でした^^
これからもご活躍応援してます。

投稿: rina | 2009年2月18日 (水) 11時47分

【○o。ハジメマシテ。o○】ョ´∀`*)ポッ

昨日【なるトモ】見て遊びに来ましたbleah
ウチも息子達の食わず嫌いに悩まされて今のブログを始めたので、勝手に共感持ってTV見てましたcoldsweats01
苺ママさんは、とっても明るくポジティブですごく好感持てました~heart02

こいチャンのミツバチ…表情がなんとも言えずブサカワイイ(ノ∀`*)ヶタヶタ


これからも頑張って下さいねlovely

投稿: 理恵ピョン | 2009年2月18日 (水) 12時55分

はじめましてconfident26歳のママですhappy02『なるトモ』みましたょheart01すごぃですねhappy02
今、0歳の息子がいますが今後のために主人の弁当で練習しようと思いましたhappy02…でも、初心者のあたしにできるかが…しかも、料理がそこまでうまくなぃんですdown
もしよろしければ、最初に使いそうな道具とか教えてほしぃですっheart01

投稿: ぽぁ | 2009年2月18日 (水) 13時02分

こんばんは。今日もお邪魔します。
そうそう、苺ちゃん「死んだん??」って真剣な顔してコイちゃんの顔見上げてましたねhappy02印象的でしたlovely

投稿: アリュール | 2009年2月18日 (水) 18時47分

なるともが大好きheart04で毎日見てるのですが・・・

その中で苺ママさんがコーナーで紹介されてるのを拝見して

作ってらっしゃるキャラ弁もスゴイnotehappy02と思いつつ

苺ママさんのポジティブな日々の日記に心惹かれてlovely過去日記とかも読ませて頂いちゃいマシタgood


スゴイ~~~lovely素敵なママさんですね
happy02happy02

何だか最近、元気の無い毎日を送ってた自分ですが・・苺ママさんの日記を読ませて頂くと元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪になれますっhappy02

投稿: もも | 2009年2月18日 (水) 20時25分

はじめまして。私も昨日なるとも見てお邪魔しましたぁ。
苺ママさん、めちゃ面白いからこれからちょこちょこお邪魔しますです!
キャラ弁にかんどぉ~! これからうちもまだ0歳の息子が居るんですけど…幼稚園入るまで時間あるし、参考にさせてもらって私も作ってみますぅdelicious
キャラ弁の本とか出してないんですかぁ?
あったら教えて下さい!

投稿: とわママ | 2009年2月18日 (水) 20時31分

はじめまして(*´ω`*)
なるとも見てオヂャマしました!!heart04

苺ママサンがきっかけでキャラ弁作り始めました*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*
苺ママさんの可愛いお弁当見てパパが「いいなぁ・・・」ってつぶやいたからですw
って言ってもまだまだ未熟ですが、パパは喜んでました。

投稿: 明日香 | 2009年2月18日 (水) 22時51分

あっshockimpact
過去のブログ見てたら初コメ
昨日のに書いちゃったcoldsweats01
苺mamaさんのキャラ弁楽しみにしてますhappy02

画像って送れないんですかねsign02私の力作キャラ弁見てほしかったぁsign05bearing

投稿: KUMIママ | 2009年2月18日 (水) 23時02分

こいちゃんのミツバチ→アホの坂田師匠に激似。

…さすがだ。

投稿: キャデラック | 2009年2月19日 (木) 01時28分

アイsign04久しぶりhappy01ってわかるかなsign02sign02もう何十年ぶりやろsign02なるとも見てたら見たことあるなsign04って思ったらアイやったhappy01すごいやんキャラ弁びっくりしたぁcatfaceゆり

投稿: ゆり | 2009年2月19日 (木) 06時31分

あはっ☆
右の検索ランキングが一気に
「なるとも」
「キャラ弁」
が増えたねww

少し前まで「ほしのあき」とかあったのに(笑)

ってか、九州放送してないしぃww
残念すぎるw

投稿: ひとミックス | 2009年2月19日 (木) 12時33分

すごいなぁ~~~
ますます有名になったやん~~~^^

でも、まだまだこれからやで!
また、いろいろあるやろーけど、
頑張ってやぁ^^

投稿: ヒスママ | 2009年2月19日 (木) 13時52分

すっかりさっくりげっそり見てませんil||||li_| ̄|○ il||||li

またさらに苺ママが、雲の上の人になって、ますます手が届かないところへ・・・(T▽T)

お徳用冷凍枝豆の記事が懐かしいです(T▽T)

投稿: やっこ | 2009年2月19日 (木) 14時53分

R-1は、なんだか納得せえへん結果でした(^^;
ひねくれてるんやろかな~?

メロンパンナちゃん、やっぱりチーズでしょうか???

投稿: かあやん | 2009年2月19日 (木) 15時00分

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
前にアレルギー対応弁当を掲載されていて、
そこで初めて苺ママさんの事を知りました。
私には2歳の卵アレルギーの息子がいて、保育園のお弁当の日なんか、物凄く悩みながら作ってます。
また、良い知恵があれば教えて頂けたらと思います。。
なるとも、仕事で見れなかったので、なるともホームページで検索したんですが、17日の分が掲載されてませんでした・・・・残念(泣)

投稿: カバちゃん | 2009年2月19日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/28171754

この記事へのトラックバック一覧です: 無事「なるトモ」にでました。ありがとうごじゃいます。:

« テレビ告知!!!!! | トップページ | バレンタインしーずん2 モンブラン »