« ミニくっきーシュークリーム達。お好み焼き屋さんで必ず食べよう。 | トップページ | DJ苺ママ。 »

2009年2月 2日 (月)

コメ辺。

マドレーヌの記事からろーるさんどの記事までコメント返ししました。

たっくさんのコメントをありがとうござーましたm(__)m

 

「わたし、コメントしたのに~」

って人も

究極にヒマな人も

みてね。

 

 

 

 

途中でコメ返してるアタシに気付いたみたいでキャデさんが

「捕まえてみなさ~~い」

とコメントしてます(笑)

 

 

 

とりあえず寝てから捕まえるかどーか考えてみます。

 

ほなぬん。 

|

« ミニくっきーシュークリーム達。お好み焼き屋さんで必ず食べよう。 | トップページ | DJ苺ママ。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

苺ママさん

お返事ありがとうございました( ´∀`)

苺ママさんのように、
上手くは作れませんが、娘が卵嫌いなんで、作ってあげて、食べてもらえるようになったらなぁって思ってます(*^_^*)

投稿: きょちゃん | 2009年2月 2日 (月) 10時00分

おっす~~~

昨日、アレから、殿の靴持って来てないことに気づき・・・・
近くにあったお店で買いました;;;

なんやろな・・・
私もシュークリーム作ろうと思って、
カスタード作った・・・
けど、シュー生地はまだ・・・
とりあえず、いっぱい作ったからクリームパンにしてみた^m^
明日、シュー生地作ってみるっ♪

早く苺ママに会いたいわw

投稿: ヒスママ | 2009年2月 2日 (月) 14時45分

コメ返


読むのに(探すのに)時間かかったww

投稿: さうす | 2009年2月 4日 (水) 00時40分

きょちゃんさん☆

>娘が卵嫌いなんで、作ってあげて、食べてもらえるようになったらなぁって思ってます(*^_^*)

いえいえ。アタシなんかのが参考になるんやったら嬉しいですm(*T▽T*)m
卵はモッサモサするからキライなんかなぁ~
ちなみに苺はゆで卵の黄身がキライやけど、ご飯に混ぜたり、サラダにしちゃうと黄身がキライって事を忘れてくれます(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月10日 (火) 08時24分

ヒスママ☆

>昨日、アレから、殿の靴持って来てないことに気づき・・・・
近くにあったお店で買いました;;;

まじでーー!!!近くお店あった??
なんせ田舎な場所やから(笑)


>カスタード作った・・・
けど、シュー生地はまだ・・・
とりあえず、いっぱい作ったからクリームパンにしてみた^m^

どないしたん!!最近作りまくってるやんか~い♪
クリームパンはクリーム多めが大好きです。

投稿: 苺ママ | 2009年2月10日 (火) 08時26分

さうす☆

>コメ返


読むのに(探すのに)時間かかったww


これも愛♪
それも愛♪
あれも愛♪
きっと愛♪

投稿: 苺ママ | 2009年2月10日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/27688140

この記事へのトラックバック一覧です: コメ辺。:

« ミニくっきーシュークリーム達。お好み焼き屋さんで必ず食べよう。 | トップページ | DJ苺ママ。 »