« コメ辺。。。 | トップページ | 無事「なるトモ」にでました。ありがとうごじゃいます。 »

2009年2月16日 (月)

テレビ告知!!!!!

毎度DO~MO~。

 

 

Img_2962

お久しぶりに大仏(笑)

 

今日はぬくかったので、公園に行ってきました(´∀`) 

 

Img_2807

Img_2814

苺も大喜び♪

 

Img_2920

Img_2933

 

もー苺かわいー。

こんな苺を見たらテンション上がっちゃうよねぇ~。

 

 

Img_2840

一緒に遊びたくなるよねぇ~。

 

 

  

 

Img_2844

嫌がられるよねぇ~。

 

 

 

 

Img_2846

逃げられるよねぇ~。 

 

 

 

 

 

Img_2841

みんなに見られるよねぇ~。

 

 

 

 

Img_2854

通報されるよねぇ~。 

 

 

大仏だZE。

もっと大事にされてもええと思う今日この頃。

  

 

そうそう涙そうそう。

 

17日。火曜日。

なるとも。

にアタシ、苺ママがちょこっと出ます。

 

世界3大美女のコーナーです。

 

 

今、おもくそ信じた人。

 

オレオレ詐欺とか気をつけてくださいね。

知らない人とかに付いて行かないで下さいね。

ベッドでのオトコの「愛してる」は信じないで下さいね。

 

そーゆーことです。

 

アタシは仕事なので見れませんが、代わりに誰か見てください。

 

Img_2955

 

何やってるかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 Img_2956

ぶっちゃけ幸せ探してますけどなにか?

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 自分を見失いました。捜索願を出します(笑)

|

« コメ辺。。。 | トップページ | 無事「なるトモ」にでました。ありがとうごじゃいます。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

見~る~で~!

ちなみに、先週もビデオ録りながらテレビにかじりついてたけどね。。。

投稿: sattyomu | 2009年2月16日 (月) 00時31分

マジで通報されたんですかっ?!笑

現場みたかったです…( ´∀`)

投稿: くま子 | 2009年2月16日 (月) 00時32分

ちょいと。

もしかして関西限定…!!???

見~せ~ろ~。私、心は関西人なのに…。

投稿: キャデラック | 2009年2月16日 (月) 00時58分

あゆぽんです!またまたお返事ありがとうございました!「うわぁ〜♪」って言っちゃいました!
どこにコメントを書いたらいいのか分からず。。ここだったら気付いてもらえるの早いかな。。と思って。

実は、苺ママさんの写真、お料理教室のときのやつかな、保存してあるんです!待ち受けはですね、子供の写真になってて、変えると子供が怒るのでできないんです。残念です(笑)

いつも元気と笑顔を本当にありがとうございますっ!

投稿: あゆぽん | 2009年2月16日 (月) 01時30分

な なるとも?


電気屋のテレビ
全部チャンネル合わそ。

デオデオは 任しとけっ


投稿: じぇいじぇい | 2009年2月16日 (月) 02時30分

関東ではやらないみたいですね(>_<)残念〜見たかったな

投稿: ひよ | 2009年2月16日 (月) 13時39分

明日な・・・
姫の参観・・・
だもんで、殿を実家へ預けにいったりで・・・
実家で見れるか・・・
DVD予約はしてもらってるよ^^

楽しみやわぁ~~~♪

ってか、この場所・・・あっこ?

投稿: ヒスママ | 2009年2月16日 (月) 16時46分

わぁ~
そうなんだぁ~

前の記事で写真見たとき
ひょっとしてなるともかな~?
と思ってたんだけど
やっぱそうだったんですね~

明日、絶対見ます!!!
楽しみだっ♪

投稿: ささぼん | 2009年2月16日 (月) 20時47分

RNC??
KKT??

そんなテレビ局無いッスww
RKBじゃダメでしゅか??
み・見れない~w

投稿: ひとミックス | 2009年2月16日 (月) 22時09分

おい、今治C★TV! テレビ★媛! わしじゃ、Kプロのキャデラックじゃ!

「なるとも」放送しなさい。

投稿: キャデラック | 2009年2月16日 (月) 23時17分

とうとうテレビで彼氏募集?!

すげ〜


てか こっちでやらやいのか(>_<)

投稿: さうす | 2009年2月17日 (火) 08時54分

こちらは放送しないぽいんで、ユーチューブなるものに掲載されたとしたらその時はぜひ見させていただきます!!(・∀・)

投稿: れぇーか。 | 2009年2月17日 (火) 09時53分

初めましてっ!
テレビで知りました!今観てますcat
キャラ弁凄いです!!

投稿: アケ | 2009年2月17日 (火) 10時40分

はじめまして!
ずうっsign04と前から、ブログ見させてもらってました!今、テレビ見てると、苺ママが出てる!!
思わず、初コメントしてみました!

投稿: はやたんママ | 2009年2月17日 (火) 10時42分

見てるよhappy01なるとも

投稿: さつさつ | 2009年2月17日 (火) 10時43分

はじめまして☆
今見てます♪
これからちょこちょこブログ見させて頂きます(^o^)

投稿: カオリ | 2009年2月17日 (火) 10時45分

今なるとも見てます!!早速気になって検索させていただきました(*´艸`)これから毎日のぞかせていただきます♪苺ちゃんとっても可愛いですね☆私も息子に可愛いお弁当つくってあげたいんで、ここで勉強させていただきます(´∇`人)

投稿: ルン | 2009年2月17日 (火) 10時45分

(o^-^o)はじめましてーいま見てます~

投稿: マユミ | 2009年2月17日 (火) 10時49分


初めまして!!!
なるトモ!観てますww

凄いですよ〜!
リアルだし(ω)

あんなお弁当だったら
苺チャンも自慢ですね(ω`*。


また参考にしまーすheart

投稿: ぽ- | 2009年2月17日 (火) 10時50分

こんにちは☆はじめましてヽ(*´▽`)ノ
なるトモ!を見てさっそくこのブログに遊びに来てしまいました。
キャラ弁が食べたくて仕方なくなったので、さっそく作ってみたいとおもいます!
苺ちゃん可愛いですね(´ω`*)

これからもブログを読ませていただきますね~。
ではでは。

投稿: ひなこ | 2009年2月17日 (火) 10時51分

今なるとも見ながら検索してたどりつきました♪
テレビは大仏では出られなかったんですね(笑)。

投稿: まっきぃ | 2009年2月17日 (火) 10時52分

初めまして☆ ママスタから苺ママのファンでした 今 なるとも見ました
年少リングとか引きましたけど… これからも 頑張って下さい

投稿: ちー | 2009年2月17日 (火) 10時54分

『なるとも』みてます


もう職人の域ですね


苺ちゃんウラヤマシス

O^)/

投稿: ヒロシです | 2009年2月17日 (火) 10時54分

見てま~す
すごいですね!可愛い

投稿: あお | 2009年2月17日 (火) 10時55分

CROOZの頃からずっとロムってます☆
今なるとも見てたら苺ママさん出てて嬉しくなってコメしちゃいました(笑)愛サンも苺チャンも可愛い(≧∇≦)私も今年ママになるので、子供の為にお弁当参考にさせて頂きます☆これからも陰ながら応援してます(*^ー^)ノ♪

投稿: 優mαm | 2009年2月17日 (火) 10時55分

なるとも見ました(^O^)
すごいですね(o^ω^o)
ぷりきゅあびっくりしました!
これからもキャラ弁
頑張ってください(^_-)★

投稿: あず | 2009年2月17日 (火) 10時55分

見ましたよeyescissors
むちゃステキママじゃないですか~
お気に入りに登録しました~
遊びにいきます!!!

投稿: motti | 2009年2月17日 (火) 10時55分

初めまして。なるトモ!拝見しました。
凄いのひと言です!
料理上手&センス抜群で羨ましい限りです☆

投稿: hana | 2009年2月17日 (火) 10時56分

自分もなるとも見てきた一人です。

かわいいし、大仏むちゃおもろいし、最後は吹いてしまいましたwww
公園でなにやってるんですか笑

投稿: 浩佑 | 2009年2月17日 (火) 10時57分

はじめましてhappy01
今なるとも見てましたheart
キャラ弁最近気になっててlovely
これからちょく×2
絡みにきま⌒す☆
長女→4月から保育園
二女→8月で2サイだよhappy01
ママ→26サイ。

投稿: みほmam | 2009年2月17日 (火) 10時57分

見ました!! 見ました!
可愛いお弁当ですね^^
私もがんばってつくってみま~す^^

投稿: ひびき | 2009年2月17日 (火) 10時57分

なるとも見たよぉup苺ちゃん可愛いぃheart01

投稿: りおママ | 2009年2月17日 (火) 10時58分

なるとも見ました(゚゚)
キャラ弁すごいです!!!
私も頑張って
作ってみたいと
思います(^O^)

投稿: ここまま | 2009年2月17日 (火) 10時59分

はじめまして☆

ミツバチ&ガチャピンお弁当さっそく作ってみます

とってもかわいいですね☆

投稿: piglet | 2009年2月17日 (火) 10時59分

素敵〜O(≧∇≦)o

でも関東住なのでみれませんでした(ノ_・。)
憧れの苺ママを見てみたかったなぁ。

苺ちゃんまたまた大きくなって凄い可愛い!!
癒されましたm(__)m

投稿: 芽未結メミュ | 2009年2月17日 (火) 10時59分

私も今TV見た~!!!

昨日告知ブログ見てなかったからビックリしたわ!

苺ちゃんのツッコミ可愛いかった~♪

苺ママのちょいぶりっ子風もかわいいかった~♪♪♪

でもさすが苺ママ、TVなのに生活感たっぷりの台所、イイネ(笑)

投稿: ryon4 | 2009年2月17日 (火) 10時59分

初めましてっ☆
なるとも見ました。とってもかわいいお弁当ですねっ♪ずっとキャラ弁作ってみたかったので参考にさせていただきます(o^_^o)
これからちょくちょく見にきます(*^_^*)♪

投稿: きょん | 2009年2月17日 (火) 11時01分

なるトモ!観ましたー^^
すごいですねキャラ弁!食べるのが勿体無いくらい><
テレビに出てた中だと、HGが特にツボでしたw

というか大仏さん! 笑
幸せの四ツ葉のクローバーは見つかりましたか?(^v^*)


子育て、キャラ弁、お仕事共に
これからも頑張ってくださ~い(^o^)/

投稿: キリ | 2009年2月17日 (火) 11時02分

子どもの幼稚園の役員をしてるので、いつもならこの時間幼稚園で仕事があって家に居ないんですが、久々に用事がなく家に居てテレビ見てたら、なるともに苺ママhappy02
たまに家にいても、下の子にDVD見せたりしてる時間だけに、heart01運命heart01感じて、いつもは読み逃げだったけど、今日は嬉しくなって初カキコですpencil
これからも応援してるよ~kissmark

投稿: ぽん酢 | 2009年2月17日 (火) 11時03分

なるトモ見ましたconfident新聞見るなり絶対見なきゃheartって楽しみにしてましたnoteすごぃですねlovelyキャラ弁作ってみたいって思ってるけど、なか②でsmileshine今日ゎ年長さんの分を遠足でお弁当作ったんですけどキャラ弁ゎ作ったことなくて可愛く見栄えだけでちょっとコレカラ勉強させてもらいますねheart

投稿: ③人のmama | 2009年2月17日 (火) 11時04分

初コメですhappy01
なるともみましたo(^-^)o
キャラ弁凄いw(゚o゚)w
私も一回アンパンマンとマイメロ作ったけどあんまり上手にできなかったですcoldsweats01

投稿: きらとあmama | 2009年2月17日 (火) 11時04分

なるとも!見てサイトに来ました。
テレビではわからなかったママさんの大仏!?
やコメントのシュールさに惚れました(*^-^)

投稿: メロンぱ | 2009年2月17日 (火) 11時05分

いつもブログ見てました★
今日はなるとも出るて言ってたんでテレビにかじりついてましたよ〜!
ウチには1歳の双子がいますが、キャラ弁頑張って作ろうと思います〜★
苺ちゃんも苺mamaもホンマに可愛いですね〜!嫁にきませんか(笑)???

投稿: チビーズmama | 2009年2月17日 (火) 11時12分


はじめまして\(・∀・)/
「なるとも!!」見て探して
やって来ました秀吾ママと
言いますwww
息子はまだ5ヶ月だから
お弁当はまだまだ先なんで
すケド…←
練習したいなぁーなんて
思う今日この頃で他のママ
さん達の可愛しキャラ弁を
参考にしたくて辿り着きまし
た(≧▽≦)/゜・.・゜☆
今日からロムって参考に
したいですっっwww
苺ちゃんかわゆし(*´艸`)
こんな風に「おいしい」と
言ってもらえるとお弁当も
張り切って作りますよ(*^∇^*)

投稿: 秀吾ママ | 2009年2月17日 (火) 11時13分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ribbonはじめましてnote
柚子っていいます

なるとも見ましたriceballriceballriceball

愛息子のお弁当の日月2に私もキャラ弁作りしてますnote

苺ままサンのキャラ弁スゴイhappy02

次回お弁当の日ミツバチclover挑戦しまuphappy02

苺チャンかわいいですねlovely
ちなみにうちの子ゎ、やんちゃなもうすぐ6サイの園児ですhappy02

またお邪魔しますhappy01heart04

柚子

投稿: 柚子 | 2009年2月17日 (火) 11時14分

はじめまして(*^_^*)
なるとも見ました~♪♪♪
ブログ検索しまくりました(汗)
うちの娘も今春から幼稚園に通うのでキャラ弁参考にさせていただきます!!
これからもブログの方拝見させていたたきま~す☆

投稿: カジママ | 2009年2月17日 (火) 11時29分

今、車で見てきたYo♪
んで、社に戻って検索してやってきました~(^0^)

がんばってくださいね~♪

投稿: かあやん | 2009年2月17日 (火) 11時34分

なるトモ見てきましたぁ(^∇^)/

4歳と9ヶ月の娘のママです。上の娘は保育園へ行っておりたまにお弁当の日があります。その時にキャラ弁を作ってあげたいのですがどうしたらいいか(>_<)って思ってましたはちさんのキャラ弁可愛かったので作ってみようと思いました(^○^)

いろいろ参考にさせていただきます(^ε^)(笑)

苺ちゃん可愛いですね(^ε^)

投稿: 春奈ママ | 2009年2月17日 (火) 11時35分


こんちゃ^^

なんか・・・はじめましてさんでごったがえしてますね~~

世界3大美人って大仏なんや!!

ってよい子が勘違いしたらどうすんのσ( ̄。 ̄)

これからもっとTVオファーくるんちゃうの???

投稿: *蜜柑* | 2009年2月17日 (火) 11時40分

はじめまして!!
なるとも見てきました~!
苺ちゃん激カワ☆☆☆ママさんもステキでした♪ファンになっちゃいました。
私も2児のハハです。
でも料理が苦手で…
苺ママさんのキャラ弁に感動しました、これから参考にさせて下さいm(__)m

投稿: りっぷ | 2009年2月17日 (火) 12時44分

はじめまして。

なるとも拝見しました。

そして、興味が沸きましたので検索して遊びに来ました^^

ぐうたら親父の私ですが、料理作るの好きなので、キャラ弁にも挑戦してみたいです。

判らない事があれば、教えて下さいね^^
これからも、宜しくお願いします^^

投稿: りょう | 2009年2月17日 (火) 14時25分

初コメです(*´v゚*)ゞ            いつも苺ママのブログチラ見させてもらってますずっとコメ残したかったけど (/ω\)ハズカシーィ 私は沖縄在住の3人の子供の母です。 ちなみに メールアドレスは 携帯ですが ブログはやってません(^-^; 身分証代わりに。 苺ママの関西の ノリの良さが大好きで    幼稚園弁当の参考にさせて 頂いております o(*^▽^*)o 

投稿: h_tomo | 2009年2月17日 (火) 16時32分

)なるとも!!沖縄ではなかった        youtubeで 捜してみます   これからも  頑張って下さい    ともままでーびる   
 o(*^▽^*)o                    

投稿: h_tomo | 2009年2月17日 (火) 16時37分

お初です

なるともの苺ママおもろかったです。

ブログめっちゃおもろくてハマりました~

苺ママにラブのみそじママです。

 

投稿: ごんべ | 2009年2月17日 (火) 17時07分

ハジメマシテ(*/ω\*)なるとも見ましたぁ^ー^)人(^ー^私も最近キャラ弁ハマりまくりで釘付けなって見てましたぁ(≧ω≦)すごいっすね(●^ー^●)

投稿: あかりんりん | 2009年2月17日 (火) 17時15分

今日の「なるとも」見ましたよ!!
スッゴク子供に対しての愛情が伝わってきました!!素敵なママですね。私はまだ新婚で子供は居ないですが、苺ママみたいなママになりたいなぁ・・と思いました。凄いの一言ですね。
私のブログ。。。アリュールの日常。。。で検索できると思います。良かったら見てください。くだらない日記ですが。。。

投稿: アリュールの日常(アリュール) | 2009年2月17日 (火) 18時43分

見たでぇ~happy02
よかったわぁ~happy01
やはりお主は只者ではなかったのぉgood


しかしすっごい反響だなぁ~catface
そんなあなたを知っているってだけで優越感に浸れるわ~すごい人気になっても、うちの実家で芋ほりしてね~(笑)
今のうち・・・サイン書いてもらっておこうcatface

投稿: 姉☆ | 2009年2月17日 (火) 20時31分

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

今みました…
遅すぎた・・・

見たかったわ(TT▽TT)

投稿: みゃ | 2009年2月17日 (火) 21時00分

自分とこで記事書いたのでコメントはまた今度…

と。。。

何?

男子コメ どんだけsign04


ちっくしょぉぉぉhappy02


投稿: じぇいじぇい | 2009年2月17日 (火) 22時39分

こんにちは。今日なるとも見て気になったので初めて見させていただきました♪
いちごちゃんもかわいくていいですね☆
私の息子も4か月でお弁当食べだしたらキャラ弁作ってあげようと思っています!!

投稿: チハル | 2009年2月17日 (火) 23時22分

はじめまして☆
ずっとこのブログのファンですheart02
今日たまたまなるとも見てたら、苺ママさんが出てきてほんまびっくり!!
今日は絶対コメント入れるぞ~と思いましたheart02

これからも応援してます!

投稿: さやりん | 2009年2月17日 (火) 23時27分

はじめまして、
「なるとも」見て、ブログ探しました。
めっちゃ面白いですね!
ハマってしまったので、毎日訪問します。

投稿: ピーナッツ | 2009年2月17日 (火) 23時31分

こんばんゎ☆☆☆
そしてはじめましてhappy01
「なるとも」見ましたupup
私もキャラ弁を遠足の時だけですが、頑張ってるので、TVにかじりついてみてましたhappy02
苺mamaさん、ホントに素敵でしたぁupup
私は3児の母ですが、見習わなきゃcatfacesweat01


またコメントこさせてもらいます。
これからも頑張ってください(*^^*)

投稿: KUMIママ | 2009年2月18日 (水) 22時52分

さっちょむさん☆

>ちなみに、先週もビデオ録りながらテレビにかじりついてたけどね。。。


報告遅れてごめんなぁ><。
アタシも一週間前まで分からんかってん^^;
かじりつく て(笑)
かじりつく姿も爽やかやってんやろww

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 16時56分

くま子さん☆

>マジで通報されたんですかっ?!笑

わからへん(笑)
でもマジで捕まってたら今のん気にコメ辺できてへんやろうね(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 16時58分

キャデ姉☆

>見~せ~ろ~。私、心は関西人なのに…。


愛媛って関西じゃないんやって事に25年と半年
ようやく気付きました。

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 16時59分

あゆぽんさん☆

>実は、苺ママさんの写真、お料理教室のときのやつかな、保存してあるんです!待ち受けはですね、子供の写真になってて、変えると子供が怒るのでできないんです。残念です(笑)

保存してるんっすかwww
今度大仏のかっこいい待ちうけをプレゼントしますんで、悪避けに(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時01分

J子☆

>電気屋のテレビ
全部チャンネル合わそ。

 
ほなアタシ、病院の待合室のテレビと、お風呂屋さんのサウナ部屋担当な。

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時03分

ひよさん☆

>関東ではやらないみたいですね(>_<)

昔は関東もやってたみたいやけどまた関西に戻ってきたみたいなんです><
でも見なくても大丈夫です(笑)
大仏は出てませんから(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時05分

ヒスママ☆

>ってか、この場所・・・あっこ?

せやで~~^^
あっこ。んでもって帰りにあのバイキングに行ったで♪

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時06分

ささぼんさん☆

>前の記事で写真見たとき
ひょっとしてなるともかな~?
と思ってたんだけど
やっぱそうだったんですね~


あの写真だけでなるともって分かるのがスゴイっすね!!
アタシが出るやなんて深夜番組しか思われへんって思ってました。

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時09分

ひとミックスさん☆

>RNC??
KKT??

そんなテレビ局無いッスww


 
うきうきわくわくYTVやしwwww
ちなみにアタシは
ZMK。
全然モテなくて困っちゃう。

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時11分

キャデ姉☆

>おい、今治C★TV! テレビ★媛! わしじゃ、Kプロのキャデラックじゃ!

 
キャデラックっていうぐらいやからキャデラックを乗ってるんかと思ったら、キャデラックなんて乗ってないキャデラックだぜ。
今日一生分のキャデラックをキーボードで打った。

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時13分

さうす☆

>とうとうテレビで彼氏募集?!

すげ〜


 
視野を広げようと世界各国のテレビで募集をしたいとおもいます。

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時15分

れぇーか。さん☆

>こちらは放送しないぽいんで、ユーチューブなるものに掲載されたとしたらその時はぜひ見させていただきます!!(・∀・)


そんなにyoutubeってスゴイ事出来るん???
IT時代はすごいですね。
ITをインターネットの略やと思ってたあたしはまだまだ世間知らずやね。

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時17分

アケさん☆

>テレビで知りました!今観てます

リアルタイムコメントありがとうございます!!!
このブログを見つけてくれたことに感謝です^^

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時19分

はやたんママ☆

>ずうっと前から、ブログ見させてもらってました!今、テレビ見てると、苺ママが出てる!!
思わず、初コメントしてみました!

 
はじめまして^^
至って普通以下の人間ですみません。。。
これからもしょーもないブログですがよろしくです^^

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時21分

さつさつさん☆

>見てるよなるとも


ありがとうございますm(__)m
アタシはその時間はひたすら仕事場でからあげを揚げてました(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時23分

カオリさん☆

>今見てます♪
これからちょこちょこブログ見させて頂きます(^o^)


リアルタイムにありがとうござますm(__)m
更新頻度は少ないし、毎日続かないのでヒマで仕方なくなったらみてくださいね(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時25分

ルンさん☆

>早速気になって検索させていただきました(*´艸`)

わぁ~~い。わざわざ検索までしたいだだけて嬉ウィッシュです。(やや無理矢理w)

お弁当はちょこっと顔をつけてあげたりするだけで喜んでもらえるので、きっとハマリますよ^^

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時28分

マユミさん☆

>o^-^o)はじめましてーいま見てます~

 
リアルにありがとうございます(´∀`)
アタシは顔のアイスにびっくりしました(笑)
ちょっとやってみようかとアイスを買いました(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時29分

ぽーさん☆

>凄いですよ〜!
リアルだし(ω)


ありがとうございます(´∀`)
リアルなお弁当。。。。HGですかねw
あれは、別れた旦・・・これ以上はやめときます(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時31分

ひなこさん☆

>キャラ弁が食べたくて仕方なくなったので、さっそく作ってみたいとおもいます!
苺ちゃん可愛いですね(´ω`*)

すごい行動力!!!!
アタシもひなこさんを見習って番組でやってたアイスをやりたいと思います(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時33分

まっきぃさん☆

>テレビは大仏では出られなかったんですね(笑)。


一応聞いてはみたんですがね(笑)
大人の事情で却下でした。
隅っこに置いとけばよかったなぁ(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時35分

ちーさん☆

>初めまして☆ ママスタから苺ママのファンでした 今 なるとも見ました

はじめまして^^ママスタからってすごい長いですね!!ちーさんも作ってる方なんですか?^^
不快な思いをさせてしまって申し訳ないです。

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時36分

ヒロシですさん☆

>苺ちゃんウラヤマシス

O^)/


 
ありがとうございますm(__)m
検索ですぐ見つかりましたか?
苺はこいちゃんのお弁当を
「死んどるけどおいしいわー」
って言ってました(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時40分

あおさん☆

>見てま~す
すごいですね!可愛い

リアルタイムにありがとうございますm(__)m
アタシもリアルタイムでコメントしたかったです(TmT)
実際この時間は仕事場で唐揚げを揚げまくって顔がテカテカでした。

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時42分

優mamさん☆

>CROOZの頃からずっとロムってます☆
今なるとも見てたら苺ママさん出てて嬉しくなってコメしちゃいました(笑)

 
懐かしい!!!放置しっぱなしのブログですが、アタシにとって初めてのブログでしたし、いろいろな思い出ばかりなのでなかなか消せなくて^^;
これからはロムる前に絡んでください(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時44分

あずさん☆

>ぷりきゅあびっくりしました!
これからもキャラ弁
頑張ってください(^_-)★

 
はじめまして^^コメントありがとうございます。
あのプリキュア弁当は、実は前に東京のテレビ取材用に作ってたやつなんですが、ドタキャンになってしまって、苺に持たせました^^;
普段はプリキュアはつくろうとはしません(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時47分

mottiさん☆

>むちゃステキママじゃないですか~
お気に入りに登録しました~

 
ありがとうございます(TmT)
ステキママ♪
調子に乗ってもイイデスカ?
明日から自分の事をステキママと言い続けます。

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時49分

hanaさん☆

>初めまして。なるトモ!拝見しました。
凄いのひと言です!

はじめまして!!コメントありがとうございます(TmT)
あのみつばちはホンマに簡単なんで是非作ってみてくださいね^^
「死んだん?」って言われないように目は真ん丸くするのがコツです(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月19日 (木) 17時51分

浩佑さん☆

>自分もなるとも見てきた一人です。
 
オトコ キターーーーーーーーーーーー!!
はじめまして♡友達のJJって人が羨ましがってました(笑)


>公園でなにやってるんですか笑

幸せ探しに夢中ですね。

投稿: 苺ママ | 2009年2月21日 (土) 00時02分

みほmamさん☆

>キャラ弁最近気になってて
これからちょく×2
絡みにきま⌒す☆
 
わざわざ検索して頂いてありがとうございます(TmT)
保育園に通われるならお弁当の日も少ないと思いますが、是非、美味しくて可愛いお弁当作ってくださいね^^

投稿: 苺ママ | 2009年2月21日 (土) 00時05分

ひびきさん☆

>見ました!! 見ました!

ありがとうございます!!ありがとうございます!


>私もがんばってつくってみま~す^^
 
そう言って貰えるのが一番嬉しいです。
アタシは作る事で喜んでもらえる嬉しさを実感できたので、みなさんにも分かってもらえたらなぁ~と思います。(真面目すぎましたね(笑))

投稿: 苺ママ | 2009年2月21日 (土) 00時08分

りおママさん☆

>なるとも見たよぉ苺ちゃん可愛いぃ


ありがとうございますm(__)m
そんな可愛い苺も明日、発表会で「おならぷぅ」をします。
笑いがとれる子を目指します笑

投稿: 苺ママ | 2009年2月21日 (土) 00時10分

ここままさん☆

>私も頑張って
作ってみたいと
思います(^O^)

 
検索していただいてありがとうございますm(__)m
ちょこっとの工夫でお弁当も可愛くなるんで是非作ってハマってくださいね^^

投稿: 苺ママ | 2009年2月21日 (土) 00時12分

pigletさん☆

>ミツバチ&ガチャピンお弁当さっそく作ってみます

 
なるトモを見て下さったんやね!!ありがとうございますm(__)m
どっちのキャラもすっごい簡単なんで是非^^
また見せてくださいねーー^^

投稿: 苺ママ | 2009年2月21日 (土) 00時15分

芽未結さん☆

>でも関東住なのでみれませんでした(ノ_・。)
 
関西らしいオモロイ番組でしたよ(笑)
下ネタもあり(笑)
カットされまくってたけど、下ネタが多かったよww


>苺ちゃんまたまた大きくなって凄い可愛い!!

だんだん赤ちゃんからオンナノコの顔になってきてるよ~
寝顔だけは半目あけて、白目むいてるとこが唯一変わってへんわ(笑)


投稿: 苺ママ | 2009年2月21日 (土) 00時19分

ryon4ちゃん☆

>苺ちゃんのツッコミ可愛いかった~♪

苺ママのちょいぶりっ子風もかわいいかった~♪♪♪


トータルでむちゃむちゃ可愛いって事でよろしいかしら?(笑)

>でもさすが苺ママ、TVなのに生活感たっぷりの台所、イイネ(笑)

 
で・し・ょ♡
うちの台所をちょいとオシャレな雑貨屋さん風にアレンジしてくれ。

投稿: 苺ママ | 2009年2月21日 (土) 00時21分

きょんさん☆

>なるとも見ました。とってもかわいいお弁当ですねっ♪ずっとキャラ弁作ってみたかったので参考にさせていただきます(o^_^o)
 
 
ありがとうございますm(__)m
参考にもならないようなお弁当ばかりですみません><
んじゃあ、、まりもっこりでも(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月21日 (土) 00時23分

キリさん☆

>というか大仏さん! 笑
幸せの四ツ葉のクローバーは見つかりましたか?(^v^*)

 
コメントありがとうございますm(*T▽T*)m
残念ながら四葉は見つかりませんでした。
大仏の目が細くてなかなか焦点が合いませんでした。
仕方ないので鼻の穴からクローバーを探しました(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月21日 (土) 15時07分

ぽん酢さん☆

>たまに家にいても、下の子にDVD見せたりしてる時間だけに、運命感じて、いつもは読み逃げだったけど、今日は嬉しくなって初カキコです
これからも応援してるよ~
 
 
運命かんじましたか(笑)
たった今アタシもポン酢さんに運命を感じました。
まずは健全なお付き合いからはじめましょう(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月21日 (土) 15時09分

3人のmamaさん☆

>キャラ弁作ってみたいって思ってるけど、なか②で今日ゎ年長さんの分を遠足でお弁当作ったんですけどキャラ弁ゎ作ったことなくて可愛く見栄えだけでちょっとコレカラ勉強させてもらいますね

 
コメントありがとうございますm(__)m
苺一人でも大変やのに、3人のお子さんがいてるなんて尊敬します!
別にキャラ弁にこだわらなくても、人参をお花にするだけでお弁当はグンと可愛くなります^^
アタシなんかでよかったらいつでも相談に乗りますんでこれからもよろしくお願いします(´∀`)

投稿: 苺ママ | 2009年2月21日 (土) 15時13分

きらとあmamaさん☆

>なるともみましたo(^-^)o

わーい!!ありがとうございます!!
ホンマしょーもないアタシでゴメンナサイ。。。


>私も一回アンパンマンとマイメロ作ったけどあんまり上手にできなかったです
 
上手にできるのが良いんじゃないと思います。
お子さん、きっと喜んだでしょ?
それが1番です♪
アタシもマイメロを作ったらただのウサギになります(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月21日 (土) 15時17分

メロンぱさん☆

>テレビではわからなかったママさんの大仏!?
やコメントのシュールさに惚れました(*^-^)
 
なるとも見てくださったんですね^^ありがとうございますm(__)m
 
大仏は放送禁止でした(笑)
あんなにナウイのに。
このブログのみどころは、コメントです(笑)
おもしろい人が集まってるから、笑いを極めてくださいね。

投稿: 苺ママ | 2009年2月21日 (土) 15時19分

チビーズmamaさん☆

>今日はなるとも出るて言ってたんでテレビにかじりついてましたよ〜!

ありがとうございます(´∀`)テレビにかじりついた感想はどーですか?
味の変化をつけるならマヨネーズを(笑)


>ウチには1歳の双子がいますが、キャラ弁頑張って作ろうと思います〜★
嫁にきませんか(笑)???
 
双子ちゃん!!!!いいなぁ~!!!!キャラ弁を2個も作れるようになったら神です。
嫁に行ってもいいですか?
明日ダンボール箱が玄関に届くとおもいます。

投稿: 苺ママ | 2009年2月21日 (土) 15時24分

秀吾ママさん☆

>練習したいなぁーなんて
思う今日この頃で他のママ
さん達の可愛しキャラ弁を
参考にしたくて辿り着きまし
た(≧▽≦)/゜・.・゜☆

はじめまして!!コメントありがとうです♪
5ヶ月ならもうすぐ離乳食ですね^^
お弁当作る時期なんてすぐに来ますよ~
それまで旦那さんのお弁当で練習やね^m^


>今日からロムって参考に
したいですっっwww

3回ロムって4回絡んでくださいね(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月21日 (土) 15時28分

柚子さん☆

>なるとも見ました

愛息子のお弁当の日月2に私もキャラ弁作りしてます


なるトモ見てくださってありがとうございます(´∀`)
なるともも3月で終わりみたいやね。。。
あんなにオモロイのになーーーーーー

>次回お弁当の日ミツバチ挑戦します
 
ホンマですか!!!!
嬉しい!!!!
今から喜びの舞を踊ります。
ご想像でお楽しみください。

投稿: 苺ママ | 2009年2月21日 (土) 15時32分

カジママさん☆

>なるとも見ました~♪♪♪
ブログ検索しまくりました(汗)

ホンマにありがとうございます(TmT)
なかなか検索できなかったみたいで大変やったでしょう。。。

>うちの娘も今春から幼稚園に通うのでキャラ弁参考にさせていただきます!!

 
んじゃ気合入れてお弁当グッズ集めてくださいね^^
とりあえずピンセットと、海苔と大仏を買ってください。
大仏をかぶりながら作ってみましょう(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月21日 (土) 15時36分

かあやんさん☆

>今、車で見てきたYo♪

ありがとうだYO!!!
嬉しいYO!!!
テレビが見れる車が羨ましいYO!!!

>んで、社に戻って検索してやってきました~(^0^)

 
仕事してくださいwww


ありがとうございました(TmT)

投稿: 苺ママ | 2009年2月21日 (土) 15時38分

春奈ママさん☆

>上の娘は保育園へ行っておりたまにお弁当の日があります。その時にキャラ弁を作ってあげたいのですがどうしたらいいか(>_<)って思ってましたはちさんのキャラ弁可愛かったので作ってみよ
うと思いました(^○^)

 
ありがとうございます(TT▽TT)ダァー
作り方分かりましたか???
分かりにくかったらいつでも言ってくださいね!!

こいちゃんのミツバチも可愛いですよ(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月21日 (土) 15時40分

蜜柑さん☆

>世界3大美人って大仏なんや!!

ってよい子が勘違いしたらどうすんのσ( ̄。 ̄)

この世がよい子まみれになったら、きっとアタシはモテル。

>これからもっとTVオファーくるんちゃうの???


次は、苺ママ☆お見合いパーティ
   苺ママ☆ハーレム
   苺ママ☆マイケルスコフィールドに会う
 
しかねぇな。

投稿: 苺ママ | 2009年2月21日 (土) 15時43分

こんばんは。はじめまして。
私はシンガポール人で、このブログのファンです!
苺ママさんのキャラ弁を見たら、お弁当の作り方にも興味を持つようになりました。
ママさんのキャラ弁、すごいですね!
苺ちゃんとてもかわいいですね!
このブログ大好きですから、毎日訪問します。

投稿: ジャスミン | 2009年3月24日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/28115521

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ告知!!!!!:

» 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 [沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】]
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】「本物なのか!?」――。1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。http://sawajirierikaka.blogspot.com/ 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……�... [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 10時40分

« コメ辺。。。 | トップページ | 無事「なるトモ」にでました。ありがとうごじゃいます。 »