« ありがとうございました。 | トップページ | ちょころーる。 »

2009年1月 8日 (木)

新年一発!!!

ことよろでございます。

 

新年初の更新です。

 

みなさんおひさしぶりとにー。

 

 

冬休みはどーでしたか??

我が家は年末にかけて家族全員がノロウイルス。

アタシひとりだけかからなかったノロウイルス。

 

苺→小4の妹→高校生の妹→マサヒロ

と伝染していったのにね。

アタシが一番看病してたのにね。

夜中に救急センターに走ったのにね。

 

なんだかノロウイルスにまで嫌われた感たっぷりで年末をすごしました。

カウントダウンは妹と車の中で過ごしました。

 

人間、カウントダウンをするとやたらテンションがあがっちゃうもんやね。

車内はアタシと妹しかおらんのに叫びすぎて窓が曇りました。

 

Img_2364

友人M氏が

「イベントのときにテンションが上がるのは若い証拠やで」

と言ってたのでとりあえず盛り上がっときました。

らぶらぶカップルまみれを羨ましがりながら妹と盛り上がります。

  

んで、お正月は苺ママ、スノーボードへ行ってきました。

スノボは7年前に行ったっきり。

F氏にプロテクターを借りてフル装備。 

Img_2439

Img_2558

ゴーグルとかつけちゃって、スベレルオンナを演出したものの、アタシね、、、

 

 

 

 

 

リフトから降りられません。

 

滑れる、滑れへんの問題の前にまずリフトから降りられない問題です。

転がりながら降りましたよ。

そりゃもーハリウッド映画並。

 

F氏がインストラクターのチームに入ってるので先生を紹介してもらいましたよ。

でも全然滑れへんの(笑)

こけるたんびに頭痛いし、立ちくらみするし、怖いし。

 

Img_2503

新年早々自分の体を痛めつけてるあたしはきっとドMやね。

 

Img_2504

こけてもカメラをむけられると元気。

きっとアタシは女優。

ね。キャデさん。

  

Img_2494

この帽子は友人G氏が作ってくれたんです。

 

「テルマちっくな帽子なんやけど、あんまテルマテルマちっくにしたらアカンから普通のテルマちっくやねん」

 

って訳のわからない説明を受けました。

 

アタシ、ロマンチックで

車はオートマチックで

帽子はテルマちっく。

 

わたしはここにいるよ。

 

 

スノボにすっかりはまった苺ママです。

インストラクターの木村部屋KIMUTOMO Pro snowboard schoolのみなさん。ありがとうございました。

とっても楽しかったです。

氷ノ山国際スキー場へ行ってみ。

絶対滑れるようになるから。

 

あんまりにも楽しすぎて帰りたくなくなってリフトの上で今年初泣き。えへ。

Img_2506

翌日から猛烈な筋肉痛で全く仕事が出来なかった苺ママですが、今年もみなさんよろしくお願いします。(*´∇`*)

 

今年の抱負は、

日記をつける。

日記をつけることを忘れない。

です。

 

ほな、今年もこんなブログですがキャラ弁、お弁当、パン、お菓子、大仏、見てやって下さい。 

今年も全力でいきまっせー。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | ちょころーる。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

どんな状況でもカメラを向けられると元気なのは女優ではなくて大阪のオバチャンです。

投稿: キャデラック | 2009年1月 8日 (木) 01時27分

おはよ^^

カウントダウン。。。

実家でジャニーズの年越しイベント観ながら

意味もなく盛り上がりました。

とっても地味な年末年始xxx

そして、誕生日を迎え、今年もめでたく20歳!!

すぐに筋肉痛になるのは若い証拠です。

投稿: *蜜柑* | 2009年1月 8日 (木) 10時54分

おっす!!
今年もよろしくね^^

なんだか久々F氏の登場にドキドキしたわw
安心もした^^

年末、けっきょく会われへんかったなぁ・・・
今年は会えるのかしら???
殿もだいぶん落ち着いたし、
またワンマンカーで会いに行くわw

投稿: ヒスママ | 2009年1月 8日 (木) 16時31分

あけおめ〜ことよろ〜(≧paper≦)プッ
てかあんなヘンテコリンちっくなテルマちっくな帽子かぶってくれるなんて思ってなかったからマジで嬉しっ(*μ_μ)ポッ

てか帽子ばっかもう7つも作った(笑)

投稿: 友人G氏。 | 2009年1月10日 (土) 00時10分

キャデ姉☆

>どんな状況でもカメラを向けられると元気なのは女優ではなくて大阪のオバチャンです。


え?
 
全く聞こえないんですけど。
女優も大変やわ~www

投稿: 苺ママ | 2009年1月13日 (火) 00時10分

蜜柑さん☆

>実家でジャニーズの年越しイベント観ながら

意味もなく盛り上がりました。

 
アタシいのっちしかワカラン~(笑)
ジャニーズ見て盛り上がれるっつーのは若い証拠♪

>そして、誕生日を迎え、今年もめでたく20歳!


それそれ~♪今年も二十歳やわ~
嬉ウィッシュ!!!

投稿: 苺ママ | 2009年1月13日 (火) 00時16分

ヒスママ☆

>おっす!!
今年もよろしくね^^

おっす~(´∀`)ことよろよろ♡
今年もいっぱい遊んでや!!!


>なんだか久々F氏の登場にドキドキしたわw
安心もした^^

あはは~(笑)
そんなにアタシの事が好きなんやな( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
ナルナルがよければいつでもお嫁にもろたる!!!(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年1月13日 (火) 00時19分

Gっつあん☆

>てかあんなヘンテコリンちっくなテルマちっくな帽子かぶってくれるなんて思ってなかったからマジで嬉しっ(*μ_μ)ポッ

んで一体何ちっくやねんwwww
ありがとねー^^超かわいーんやけど♪
緑色か紫色の帽子もよろしこ。


>てか帽子ばっかもう7つも作った(笑)

全部くれるんやろ?
7個もかぶれんし。
緑か紫の帽子でええってwww

投稿: 苺ママ | 2009年1月13日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/26910156

この記事へのトラックバック一覧です: 新年一発!!!:

« ありがとうございました。 | トップページ | ちょころーる。 »