« 苺の誕生日♡ | トップページ | 喉が痛い時は。 »

2009年1月26日 (月)

赤ずきんちゃん弁当

こんばんちゃま。

 

ひっさびさの更新です。

 

実は、苺がインフルエンザやってね。

そのあとおとーさんと一番下の妹まで風邪をひいててね。

 

困っちゃうよねぇ~(はるな愛 風で読んでください。)

 

予防接種って大事よねぇ~

アタシも注射してへんから移るって思っちゃうよねぇ~

 

 

 

何故か移らないんだよねぇ~

 

ノロウイルスも移らなかったんだよねぇ~

 

バイトの子に言うと

「愛ちゃん。。。なんか。。。すごいよな(苦笑)」

チーフも

「いっしー(アタシ)元気やなwww」

 

言うよねぇ~ 

 

  

。。。。。

 

 

 

 

ってやかましいわ!!!

 

意外と傷つくウィッシュ。

 

なので、今日のアタシには腫れ物に触る感じで気を遣ってください。

 

最近、お菓子やらパンやらで申し訳なウィッシュ。

 

最近桃井かおりも顔負けのSKⅡなんです。

 

SKⅡ (エスケーツー)

 

 

 

S 最近

K キャラ弁

Ⅱ 作ってへん

 

今日のアタシには腫れ物を触る感じでお願いしましたよね。

 

なら、笑っちゃいましょう。

 

 

Photo

赤ずきんちゃん弁当~。

 

Photo_2

狼はなんとな~く狼。

 

 

ちょwwこれ狼?Wwwww

 

とかホンマやめてね。

今日のアタシはでっかい腫れ物やから。

 

Photo_3

ダイカットのお弁当箱が大好きです。

 カットといえば、

デザインカットの前髪のBっちーがブログを更新したそうです。

  

今日1番どーでもええ話なのでスルーしてください。

 

Photo_4

2個つくっちゃいました。えへ。

 

誰の?って???( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ  た  し (´∀`)

 

 

もー久々の更新でノリノリの苺ママでした。

そーそー。

 

パソコンの写真のデータを見てたら古い写真がありました。

去年亡くなったオカン良子が作って撮った写真です。

 

おかーさんは、アタシが作るお弁当をいつも「かわいーかわいー」と言ってくれてました。

たまに影響されて作ってたのを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

 

 

 

Img_9290

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

キティちゃんwww

 

前髪wwwww

 

可愛い良子でした。

 

  

アタシもこんな可愛いおかーさんになりたいと思った今日でした。

 

今日からまた更新率高めでいきまッシュ。

 

 

 

   

調子っていうヤツのってランキングに参加してみました。

探してみてちょ。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

|

« 苺の誕生日♡ | トップページ | 喉が痛い時は。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

うはっ 最後に泣かせるなっ


何かでも キャラ弁てやっぱ楽しいなぁ
いや、さうすが言うのもアレなんだけどさ。


で、オオカミ。。。以下略(笑)


個人的には 立体キャラを作れるだけで尊敬対象だー(^^)

投稿: さうす | 2009年1月27日 (火) 00時37分

可愛い苺ママさんは、お母さんのDNAをしっかり受け継いでると思う^^

投稿: sattyomu | 2009年1月27日 (火) 10時32分

おはよ^^

アハハ(*^▽^*)狼~~

苺ママのお母さん。。。家の母親みたい^^

うちの母親も私のお弁当みて

父親にキャラ弁作ったりしてたo(*⌒O⌒)b

愛情たっぷりやんね~~(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~♪

投稿: *蜜柑* | 2009年1月27日 (火) 10時57分

さうす☆

>何かでも キャラ弁てやっぱ楽しいなぁ
いや、さうすが言うのもアレなんだけどさ。

いや。さうすはスゴイわ。
パパが作る事自体スゴイのに。
アタシも探そう(笑)


>で、オオカミ。。。以下略(笑)

腫れ物がひどくなりました。

投稿: 苺ママ | 2009年2月 2日 (月) 00時35分

さっちょむさん☆

>可愛い苺ママさんは、お母さんのDNAをしっかり受け継いでると思う^^


アタシはさっちょむさんの爽やかDNAを受け継ぎたいんやけども(笑)

投稿: 苺ママ | 2009年2月 2日 (月) 00時36分

蜜柑さん☆

>アハハ(*^▽^*)狼~~

たった今、腫れ物がつぶれたわwww


>うちの母親も私のお弁当みて

父親にキャラ弁作ったりしてたo(*⌒O⌒)b


かわいーおかーさんやん(*´∇`*)
おかーさんにも是非キャラ弁ブログをww

投稿: 苺ママ | 2009年2月 2日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/27490664

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ずきんちゃん弁当:

» 松下奈緒 中学時代のヌード流出!?  [松下奈緒 ヌード画像流出!? ]
松下奈緒(23)の全裸ヌード映像がネット上に流出!中身はかなりきわどい。初めはセーラー服だが、服を脱いで全裸に。お尻や股間の部分がアップになったりする映像! [続きを読む]

受信: 2009年1月27日 (火) 02時14分

« 苺の誕生日♡ | トップページ | 喉が痛い時は。 »