« フロランタンと幸せ。 | トップページ | にわとりさん弁当。とマサヒロ。 »

2008年10月29日 (水)

ハロウィンバーガー弁当とひまブログ。

こんばんは。 

 

今日はやばいぐらいに仕事場で指を切りました。

 

店長をはじめみなさんが心配してくれました。

小学生の時授業中に鼻血を出してみんなから心配してもらってる前田くんの気持ちが分かりました。

 

「だいじょうぶやから!!!」

 

と鼻にティッシュを詰め込んでる姿がヒーローでした。

アタシは鼻血を出した事がないぐらい丈夫な鼻の持ち主なので、憧れてました。

 

今日前田くんの気持ちになれてうれしかったです。

でも当分包丁を握らせてもらえんのかな~と思うとツライです。

あれ。アタシこんなに仕事好きやったとはびつくりですね。

 

今日はお弁当です。

芳林堂書店の記事にも載せたハロウィンバーガー弁当です。

 

Img_1225

パンは記事にも載せてた通りなんやけどイングリッシュマフィン。

アタシが今作りたくて仕方ないパンです。

 

あと作ってみたいのが

天然酵母

どの本を立ち読みしてもイマイチ理解ができない天然酵母。

  

あと作ってみたいのが

 

コウケンテツ似の彼氏。

どこ探してもイマイチ見つからない現実。

 

コウケンテツ知ってます?

 

アタシが大好きな料理人の人。

本も立ち読みせずに買ってます。

ブログの中心ではございますが愛を叫んでおります。

 

Img_1224

話しは変わりますが、今日エンブリッジのBっちーと電話をしてるときに

 

キャッスル(お城の事ね)

を彼は

 

 

 

 

 

 

「キャスケット。」

 

となんの迷いもなく言いました。

ブログには書かないでくれと言ってたよーな気もしますが受け流してしまったので書きました。

Bっちーとは仲がいいと思ってたんですが、未だにBっちーの名前を漢字で書けません。

 

一文字目でツマヅキマス。

 

そんなに仲良くなかったんやと思いました。

そんなBっちーもブログをしています。

ヒマで仕方なかったら見てください。

 

アタシはヒマですけど見ません。

おやすみなさい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お弁当教室を京都でします。

苺も来るのでおいでやす。

 

詳しくはこちらどす。

|

« フロランタンと幸せ。 | トップページ | にわとりさん弁当。とマサヒロ。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

Bっちーの本名…すごすぎる。振り仮名ナシでは読めません。

ていうかその漢字自体、初めて見た気がする。

投稿: キャデラック | 2008年10月30日 (木) 01時41分

う~んまそ~なハロウィンバーガー(*´∀`*)


アタシの高校の時の先生で、車の「フェラーリー」を「フェラリーノ」って、なんの違和感もなくさらりと言った人がいましたw

「セクハラ発言や」と、クラス中に言われてました。

投稿: やっこ | 2008年10月30日 (木) 07時50分

今ごろBっちブログのアクセス数が凄いことに。。。w

アメリカ人にキャスケットぷりーずて言ったら何出てくるかなー

投稿: さうす | 2008年10月30日 (木) 12時47分

最近の苺ママの更新度に驚いてるひとミックスです。。

なんだろ。。
言いたい事(突っ込みドコロ)満載やけど、とりあえず、苺ママがキャラメル味好きなのは知ってたぜぃ★☆

どっかで(ココ以外ないし)2、3回は言ってると思う。。

投稿: ひとミックス | 2008年10月30日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/24850577

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンバーガー弁当とひまブログ。:

« フロランタンと幸せ。 | トップページ | にわとりさん弁当。とマサヒロ。 »