« またまた絵ごころ弁当教室しまっせ。のお知らせ。 | トップページ | 海鮮丼と人生最強の敵。 »

2008年10月21日 (火)

お知らせですけど。

はろう。

最近更新しっぱなしでびっくりですね。

昔は毎日更新してたこのブログですが、今じゃ月に2回あるかないかやったからね。

 

昔のブログとか見てると、ホンマしょーもねぇ(笑)

大仏かぶって何してん?

ってな感じやね。

大人になれよ。って思います。 

 

この冴えないブログですが、毎日たくさんのアクセスホンマにありがとうございます。

 

最初はキャラ弁ブログから始まってたんやけど、今じゃ何のブログなんかもわからんくなってきてるんやけど、きっと

「キャラ弁」

で検索して来た方には、あきらかに

「ちがうやん!!!」

ってなるでしょ?。

アタシのこのブログは意味なく文章が長いです。

お弁当なんて画像が2個あればええとこです。

お弁当の説明なんて5行ぐらいです。

 

ぶっちゃけ、アタシ記事を書くのがすきなんです。

決められたお題があれば何枚だって書けるんです。

マイケルについては、何百枚でも書けれます。

 

そんな前置きにしといて。

 

実は、先日このブログを昔から見ててくださってた方から

「ちょっとやってみーひん?」

みたいな感じで記事を書く依頼を受けました。

 

きたよ。コレ。

早速書いたよ。

もー楽しっ。

アタシ天才かと錯覚を起こしました。

 

でもその方に

「アタシは褒め続けないと何もしません。」

と宣告してたせいか褒め続けてくれました。

 

先生が

「この子は褒めたら伸びる。」

って言ってたのでどんどん褒めてください。

 

ほんでですね。

 芳林堂書店

ココ↑でうさぎのお弁当のアイコンをクリックすれば見れます。

 

でも、ちょっと真面目すぎたのかもしれません。

ちょっとライター気分になりたかっただけです。

 

んで嬉しい事に、この記事の下に関連書籍が紹介されてるんやけど、そこにちびぶーさんの本が!!!!

ええやん。ええやん♪

こんな形でちびぶーさんと一緒の枠(?)に出れたのはよろこんぶ。

 

みなさんもよかったら見てください。

普段のふざけまくってるアタシがちょっと真面目になってます。

 

んで今日から

天才=苺ママ

にしちゃおーね。

 

んで、、、、

ホンマどないでもええことなんですが、ウチのオトンマサヒロがこのブログに出たいそうです。

「いっぺん、ワシを出してくれ。」

 

何を思って、何を考えてるのかも分かりませんけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

断る。

 

朝バナナダイエットを始めたマサヒロですが、気付けば朝、昼、晩ずっとバナナ食べてます。

バナナ食べてもたから寝転んだらアカンから寝転べへん!!!」

とストレスを溜め込んでいます。

正直うっとおしく感じます。

 

「ご飯は半分でええで」

っておかわりしてたら意味がないと思います。

 

あ。どーでもええことです。忘れてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お知らせ。

11月に京都で絵ごころ弁当教室をします^^

詳しくはこちら

|

« またまた絵ごころ弁当教室しまっせ。のお知らせ。 | トップページ | 海鮮丼と人生最強の敵。 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/24648941

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせですけど。:

» 中だしやって30萬ゲットwww [うなじフェチ太朗]
ツレがマジやばい言ってたから試してみたら、マジでキレイなOLやらわんさかでハメてお礼もらえるのなw 深夜コンビニ速攻やめたしwww [続きを読む]

受信: 2008年10月21日 (火) 14時29分

« またまた絵ごころ弁当教室しまっせ。のお知らせ。 | トップページ | 海鮮丼と人生最強の敵。 »