« ハロウィンバーガー弁当とひまブログ。 | トップページ | 今日はハロウィン。 »

2008年10月30日 (木)

にわとりさん弁当。とマサヒロ。

こんばんはわwwwwww

 

アカンーーーー

 

むっちゃおもろいーーーー

 

とりあえず。オープニングテーマから聞きましょう。

 

ゴメンナサイ。。。聞けませんでした。。。

 

今日も仕事場で海外ドラマの話になりました。

 

アタシの超得意分野です。

 

プリズンブレイク

LOST

UGRYBETTY

デスパレートな妻たち

HEROES

24

トゥルーコーリング

SEX AND THE CITY

 

おかげさまでレンタルのポイントが人並みはずれてます。

おかげさまで毎日の夢が海外ドラマ仕立てです。

いつ、銃撃されても大丈夫です。 

いつ、無人島に流されても大丈夫です。

いつでも脱獄ができます。

  

まー。。。

苺が寝てからたった一人で見てる虚しさからは逃げれませんけどね。

一人で興奮して、

一人で感動して、

一人で泣いて、

一人で笑ってます。

 

でも、いつもそうなんですが、登場人物の名前が覚えられません。

 

忘れないようにまた今夜も見ます。

 

もちろん一人で。 

 

大丈夫です。

愛しさと、切なさと、心強さを持ち合わせてますので。

  

 

 

 

最近、アットホームダッドを見てから↑の歌が頭から離れません。

ジムでも風呂でもトイレでも離れません。

TK小室時代っ子なんでね。

 

 

3_3

ごめんなさい。

さっき書いた記事の事は忘れてください。

代わりにこのニワトリ弁当でもご覧あそばせ。

 

明日は友人G氏とお菓子作りの日です。

お菓子の材料を大量に注文したものの明後日に届くんやってさ。

明日には間に合いそうにないってさ。

 

5000円分も買っちまったのにさ。

 

だから、嫌がらせの如く送りつけるからね。

関西メンバー。

 

明日は何作ろう??

  

いつもにもなくまとまりのないブログでした。

  

最後になりましたが、

マサヒロが出たいというので。 

 

バナナを食べるマサヒロ。

 98_202

ゴリラのマサちゃんバナナ好き~♪

バナナの皮を取ってしまってから食べます。

野生的ですね。

 

昔から

「親の顔が見てみたい」

と言われ続けてきたアタシですが、親はこんなんです。

 

 

 

  

ではでは。

エンディングを聞きながらお別れしましょう。

ごめんなさい。聞けません。。。

|

« ハロウィンバーガー弁当とひまブログ。 | トップページ | 今日はハロウィン。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(・∀・)ノ苺ママさんのコメ返に感動して、またまたコメ書いちゃいました。

にわとりさん弁当・・・参考にさせて頂きます(≧▼≦)


あっ、余ったお菓子でしたら私も食べるの協力しますよ(*^□^*)まってます

投稿: ぱおんちゃん | 2008年10月31日 (金) 09時25分

おはよ^^

にわとりの存在に気づけなかった*蜜柑*です。

私の目はふしあなですm(*- -*)m

この前、苺ママの記事を見て

24をレンタルしようかと思ったけど

さすがにDVDを12本続けて見る気合いがないので、正月にまとめて見ようかと思ってます。

いっぱいシリーズが出てるけど。。。オススメってある??

お菓子待ってます(*^▽^*)ノアハハ

投稿: *蜜柑* | 2008年10月31日 (金) 10時33分

ええ~!!
お父さん、バナナダイエット止めたん違うの??
しかも鍋の後に食べてはるやん~☆

投稿: sattyomu | 2008年10月31日 (金) 10時43分

こんにちはo(^-^)oいつもブログ拝見してます★初コメです♪苺ママが見てる海外ドラマ、私とほぼ一緒です~(^ω^)BETTYとデスパとSATCは特に大好きです!ocも見るとハマりますよ\(^O^)/

投稿: nao | 2008年10月31日 (金) 11時52分

私もバナナダイエット始めようとしたけど、
あまりの品切れと高さに断念したわ^m^

にしても・・・
もうちょっと顔出してもらわな
似てるかもわからんし^^

Bッチーもブログやってるんや~
まっ、私も暇ではないので、見ませんがね^m^

↓神鍋楽しかったみたいね~~~
さりげにバイク写してさっ♪
で?すすんだ???

投稿: ヒスママ | 2008年10月31日 (金) 13時25分

マサヒロ想像以上に頑固そう~。。
職人気質っぽいww

↑ただ、漢字4つ並べたかっただけ。。


お菓子材料5000円分??
え?
ウチ??
福岡県福岡市・・・
待ってます^^

投稿: ひとミックス | 2008年10月31日 (金) 20時27分

マサちさんはじめまして<(_ _)>

白髪がいい感じに歳を重ねてますなぁ。。。(≧艸≦*)

酸いも甘いも噛み分けてます感が、愛おしいですwww


このお弁当箱、留めるところ、横についてるんですねー^^

可愛い♪

投稿: やっこ | 2008年10月31日 (金) 21時45分

着払いでいいよ~^^

マサヒロ氏、バナナの皮剥きとってから
食べるんやー。
そういう人おるなー。
ハゲてないやん。
ウチはツルツルやで(笑)

投稿: りよ | 2008年10月31日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/24878145

この記事へのトラックバック一覧です: にわとりさん弁当。とマサヒロ。:

« ハロウィンバーガー弁当とひまブログ。 | トップページ | 今日はハロウィン。 »