« 今日は。。。プチ旅行とお知らせ。 | トップページ | フロランタンと幸せ。 »

2008年10月28日 (火)

お弁当教室応募変更。

こんばんくん。

 

最近寒いね。

今日は友人H氏と電話でくだらない話をしたので聞いてください。

H氏とは1年に1度電話で話す仲です。

 

あれ。そんなに仲良くねぇな。

 

1年に1度しか電話をしないので、

「あの話どないなったん?」

って聞いても

 

「そんな昔の事覚えてへんわ。」

 

って言われます。

1年間覚えていたアタシがちょっと可哀想です。

 

んで1年ぶりに話すといつものことですけど長話になります。H氏が

「やっぱ再婚したいよなぁ~」

 

 

 

え?あなた離婚したんですか?

ってか結婚してたんですか?

 

いつもくだらない話しかしないので彼女の事を全く知りません。

 

あ。ちょっと思い出した事があるので話を変えます。

 

苺が言ってた

「青いバラのなんとかかんとかキュアなんとか~」

が分かりました。

 

「青いバラのヒミツの精。キュアミント~」

 

だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

  

  

誰やねん。

何色やねん。

 

 

ということで、みなさん。完全に間違ってますから。

 

「おかーさんそんな人知らんから違うのにして

アンパンマンのお弁当とか、キティちゃんとか、プーさんとかあるやん。」

 

って言うと

   

 

 

 

 

 

 

 

 

「んーー。。。じゃあ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとっと。」

 

 

え(笑)

 

それは、おっとっとのキャラ弁なのか、お弁当の中身がおっとっとなのか。

分からなさすぎるぜ3歳児。

 

そうそう。

今日は大事なお知らせがあったんです。

 

こんなに記事を書いてしまった後なんですが、今思い出しました。

前のくだらない前置きは忘れてください。

 

11月に京都で開催される絵ごころ弁当教室なんですが、変更があります。

0

これね。

前までは、京都市内の各ショールームでこの用紙を貰ってから参加できるってのが条件やったんやけど、それがいらなくなりました。

 

せやから、

075-255-9731

はぴeライフスクエア京都

まで電話で申し込みが出来るそうです。

締め切りが近づいているみたいなので、お早めに^^

 

苺も行くので是非お子様も連れて参加してくださいね♪

 

話は飛びますが、みなさん携帯の待ちうけって何にしてますか?

 

 

え?そろそろ変えたいって?

奇遇ですね。

分かりました。

じゃああげます。

 

ハロウィンまでの限定待ちうけ。

2008102301160000

会う人や友達にあげているのですが未だに誰も待ちうけにしてくれません。

ショッピングセンターのど真ん中で人目気にせず撮ったのに。

 

なんか自分大好き人間だと勘違いされそうなのでこの辺でシツレイします。

 

 

|

« 今日は。。。プチ旅行とお知らせ。 | トップページ | フロランタンと幸せ。 »

お弁当教室」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます
キュアなんとか。私もわかりません(^_^;)苺ちゃん、ごめんねぇわかってあげれなくて…
苺ママにお願いがあります。ダンボのキャラ弁作って下さいm(__)m何でも完璧で可愛い苺ママならきっと作ってくれると信じています(笑)是非とも参考にしたいので(^_-)ヨロシクお願いしまっす(^O^)

投稿: ヒコ | 2008年10月28日 (火) 09時12分

おはよ^^

ここの更新率すごすぎて、コメントが日課になりつつある*蜜柑*です。

しつこいですが。。。かずおって誰?

もしかして・・・楳図かずおさん???そうなん????

||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||わからん。。。。

私もリクエスト~~

浦島太郎弁当希望!!参考にする(*^▽^*)

投稿: *蜜柑* | 2008年10月28日 (火) 10時48分

こんばんは(*゚ー゚)v
たしか「青いバラは秘密の印、ミルキーローズ」ですよ(*^_^*)

投稿: ゆなママ | 2008年10月28日 (火) 23時14分

ヒコさん☆

>苺ママにお願いがあります。ダンボのキャラ弁作って下さいm(__)m

おお~!!ダンボかぁ~!!
作る作る!!!
「おっとっと」を作るよりダンボの方が断然可愛いく作れるしね^^
苺も喜ぶわ~^^ありがとう♪待っててね^^

投稿: 苺ママ | 2008年10月28日 (火) 23時42分

蜜柑さん☆

>ここの更新率すごすぎて、コメントが日課になりつつある*蜜柑*です

アタシも更新率が高いのが不思議で怖いです。


>しつこいですが。。。かずおって誰?

かずお知らんと今まで平気で過ごせたね。
そんなに気になる??
1週間ぐらい悩み続けてね♪

>浦島太郎弁当希望!!

断る!!!!!!!(笑)

なんで浦島やねんww桃太郎と違うの??

投稿: 苺ママ | 2008年10月28日 (火) 23時45分

ゆなママさん☆

>たしか「青いバラは秘密の印、ミルキーローズ」ですよ(*^_^*)


みなさんに「間違ってる!!」って断言してしまったアタシに今更どんなツラさげて謝ればいいんっすか。。。(笑)

ここはヒミツにしちゃいましょ^m^

投稿: 苺ママ | 2008年10月28日 (火) 23時47分

かずお・・・・ふふふ

投稿: 池永 | 2008年10月29日 (水) 00時24分

仕事です。行きたかったな。
3歳の子供と一緒に…。そこから職場近いんで姿だけでも見れたらと期待しても無理そうなんでやめときます。

投稿: ゆう | 2008年10月30日 (木) 22時25分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お弁当教室応募変更。:

» 潮吹きまくりで給水機思い出したwww [指クの字王子]
色んなブログで噂なってるあのサイトに行ってヤリマン女ゲット!^^ そしたら三時間潮吹かせてお礼に21萬もろたwww [続きを読む]

受信: 2008年10月28日 (火) 00時39分

« 今日は。。。プチ旅行とお知らせ。 | トップページ | フロランタンと幸せ。 »