« パン達。 | トップページ | ちょwwwだれやねん。 »

2008年10月13日 (月)

行楽弁当イッツ季節はずれ

こんばんは。

寝ようとしてたんやけど何気にブログを開いてしまった苺ママです。

 

特に書くこともないんやけど開いてしまった苺ママです。

 

だからたまたま見てしまったあなたも道連れですよ。

洗濯物も干さなアカンのにーとか

宅急便が来たのにーとか

そんな理由をつけてブログを後回しにしようやなんて絶対思わないで下さい。

 

こないだの記事はパンやったから今日はお菓子でも紹介します。

  

 

やっぱやめます。

 

とことんアタシに振り回されてください。

 

このお弁当はもしかしたら前にブログに載せたかもしれません。

もし見たことがあっても、初めて見た感覚になってください。

 

それぐらい気を遣って。ってことです。

Img_8231

このお弁当は春に作ったやつやね(笑)

今は秋やね。

夏なんかぶっ飛ばしたね。

 

確か妹達と苺と一緒にショボイ遊園地へ行ったときに持って行ったお弁当です。

Img_8227

おにぎりにシュウマイいれちゃいました。

 

シュウマイもおにぎりも食べたい人にうってつけ。

Img_8242

Img_8243

 

荷物が増えるから

 

って理由で車の中で食べたお弁当です(笑)

このショボイ遊園地では、名前知らんけどなんか空気で膨らませた物体の中に入って中はトランポリンみたいになってるヤツがありました。

 

こんな説明で分かった人はIQ200。

 

苺は初めて入ったんやけど、すぐに出ようとしました。

300円もするんや。

せめて3分ぐらい遊んでくれ。

 

出ようとする苺。

Img_8245

もう、外の世界に出たくて仕方ない苺なんやけど、なかなか出れません。

 

 

 

Img_8246

これ以上自分の力では出れへん苺。 

 

Img_8271

生まれて初めてプチジェットコースターみたいな高速でぐるんぐるん回る乗り物にも乗りました。

苺むっちゃ楽しそう。

アタシもジェットコースター系は大好物なんでね。

苺が大きくなったら富士急ハイランドへいきたいです。

場所は知りませんがね。

 

ちょっと知ったかぶりをしただけです。

 

Img_8269

熊が疲れてます。

ぐるんぐるん回り続けて黄色くなってます。

 

 

 

適当に言ってみました。

 

このブログは適当に見るのが1番です。

Img_8278

アタシはシャボン玉をしていました。

わざわざ遊園地まで来て、シャボン玉をしました。

シャボン玉を飛ばしすぎてほかのお客さんに迷惑をかけました。

 

人間、テンションが上がると困ったモンやね。

 

Img_8287

芝生で寝転がってもみました。

 

Img_8292

きたねぇな。

 

「お姉ちゃん汚い。」

「おかあさんきたなっ。」

 

君達、大人を汚い呼ばわりするんじゃないよ。

世の中は汚い事をする大人が沢山いてるんだよ。

芝生まみれのアタシなんか可愛いモンなんだよ。

 

今日はいつも以上にわけのわからんブログでしたね。

最後までお付き合いしてくれてありがとうございます。

 

さぁ。家事の続きをしてください。

掃除とか頑張っちゃってください。

アタシは寝ます。

 

おーやんふぃーふぃー。

|

« パン達。 | トップページ | ちょwwwだれやねん。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

ちっ…。来てもうた。…見てもうた。

ショボイ遊園地にあるやつ私わかるんですが、IQ200ということでよろしいか?

投稿: キャデラック | 2008年10月13日 (月) 02時56分

キャデ姉☆

>ちっ…。来てもうた。…見てもうた。
 
最後までお付き合いくださいませそ。


>ショボイ遊園地にあるやつ私わかるんですが、IQ200ということでよろしいか?
 
認定します。
でも人に言わん方がええよ。
白目むかれるし。
コンビニの店員ですらタメ口をきいてくるようになりますし。

投稿: 苺ママ | 2008年10月13日 (月) 09時14分

おおぅ~w
やべぇ、アタシもIQ200ありそうな予感。。
苺ママ検定、予選通過しそうな勢いやんw
だって、苺ママのこと大好きやけんね☆

投稿: ひとミックス | 2008年10月14日 (火) 00時22分


ギャッ  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

痩せてるっ!

私より 足 細い。 ムカつくぅ~~(´;ω;`)

投稿: JJ | 2008年10月14日 (火) 04時02分

ひとミックスさん☆

>おおぅ~w
やべぇ、アタシもIQ200ありそうな予感。。

なにぃ??なんやーみんな天才やん♪
アタシだけが天才かと思てたわ~やべぇ~

>だって、苺ママのこと大好きやけんね☆
 
サンクス♡
でも男に言われてみたい言葉やね。
アタシも大好きやからね☆

投稿: 苺ママ | 2008年10月23日 (木) 23時05分

JJ☆

>痩せてるっ!

いやwwwこの写真は春の時やからww
このあと、夏に会ったやろ??ww
 
痩せません!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: 苺ママ | 2008年10月23日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/24463469

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽弁当イッツ季節はずれ:

« パン達。 | トップページ | ちょwwwだれやねん。 »