« べーぐるさんど弁当。 | トップページ | どーでもええこと。 »

2008年9月23日 (火)

幼稚園ねっとからのお知らせ^^~そらぷち弁当~

こんばんわんこ。

 

怒られっぱなしの苺ママです。

  

もー。

 

 

意味不明

放出しすぎ

アドレナリン(字あまり)

 

 

そんなこんなで久々のお弁当♪

幼稚園ねっと用のお弁当です。

 

 

 

 Photo Photo_2 Photo_3

Photo_4 Photo_5

Photo_6 Photo_9 Photo_10

 

お弁当って感じちゃうけどね(笑)

最近立体のおにぎりも作ってへんかったしなーっておもてさ。

  

 

作り方こちら☆

 

ほんで、謝らなアカンことがあります。

アタシね、いつも作り方を写真で紹介させてもろてるんやけど、今回は写真を撮ってへんくて、イラストです。

んでアタシのきったない字もご披露してます。

すみません。

このお弁当のキャラは、アタシのオリジナルではないんです。

実はこんな団体があるんです。

 そらぷちキッズキャンプ

 

おっと。ビリーズブートキャンプではないです。

なんかねー。

最初このお話を貰ったときに、初めてこんな団体があることを知ったんやけど、今まで知らなかった自分が恥ずかしいなー。って。

人の為に何かしたい。

って思っても、実際は何も出来なかったり、何をしてええんかすら分からなかったり。。。

今の自分でいっぱいいっぱいやったりね。

 

せやから、このお弁当でどないかなるってワケとちゃうんやけど、一人でも

「かわいーー。」

って思ってくれれば嬉しいです。

 

ってむっちゃ真面目な感じなアタシです。

 

実は天才なんです。

バカの全身タイツを着た天才です。

 

ただ。

 

 

バカの全身タイツの脱ぎ方がワカランよーになっただけ。

 

その証拠に今風邪をひいてます。

やばい。

熱がさがらん。

 

天才も困ったモンですな。

|

« べーぐるさんど弁当。 | トップページ | どーでもええこと。 »

幼稚園ねっと用。」カテゴリの記事

コメント

こら、可愛いわwww

充分、癒される~~~

マネしたいけど・・・出来るやろか;;;

とりあえず、焼きソバ作らなな^m^

投稿: ヒスママ | 2008年9月23日 (火) 22時17分

おい全身タイツ。…なんか届いた?

投稿: キャデラック | 2008年9月24日 (水) 01時04分

男子の 焼きそば 結び かわいいー

スヌーピーの アノ子みたい♪

バカのタイツ・・・しかも 穴開いてない???


底抜けの バカ☆

うまいっ(・∀・)

投稿: JJ | 2008年9月24日 (水) 03時29分

はじめましてhappy01heart04
私は苺ままの大ファンですhappy02
お弁当もおかずまで隅々見てるだけで美味しそうでなんてったって可愛いsign03
苺ままのキャラも大好きですsign03そのままの苺ままが大好きですhappy01
はやく良くなりますようにconfident

投稿: ままファン | 2008年9月24日 (水) 11時27分

バカの全身タイツかぁ。。


何歳頃から着てるのかしら??

ってか、早く良くなりますように^^

投稿: ひとミックス | 2008年9月25日 (木) 00時46分

かわいい~

焼きそばが…アイデアですねheart01

投稿: みゃ | 2008年9月25日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/23942403

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園ねっとからのお知らせ^^~そらぷち弁当~:

« べーぐるさんど弁当。 | トップページ | どーでもええこと。 »