« 幼稚園ねっとからのお知らせ^^~そらぷち弁当~ | トップページ | テレビ出演♪絵ごころ弁当教室~アタシはサポート~ »

2008年9月24日 (水)

どーでもええこと。

どーでもええ事っていっぱいありますよね。

 

今日の睡眠時間は何時間やったっていう競い合いとか。

 

あの人があの人の悪口言ってたとか。

 

「ここだけの話やで」って広まっていく噂とか。 

アタシのモテない氷河期はいつ終わるのかとかね。

 

 

ホンマどーでもええ事がこの世の中にはたくさんあります。

(最後の氷河期のクダリはやっぱ大事です)

 

 

たださ。

このブログの端っこに書いてあるのを発見しただけなんやけど。。。

アタシのブログに来た人がどんな検索ワードで来たか分かるみたいなんやけどね。

 

7位の米倉涼子 濡れ場動画はどーなんやろう。
 
また7位て。
 
おもいっきり期待はずれなブログやん。
 
 
 
ま。どーでもええことなんやけどね。

|

« 幼稚園ねっとからのお知らせ^^~そらぷち弁当~ | トップページ | テレビ出演♪絵ごころ弁当教室~アタシはサポート~ »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ^^

たしかに。。。どうでもええこと多い(´・`)=3

今日、NHKのローカル番組のコーナーで

この前撮影した*蜜柑*のお弁当教室?みたいな

ものが放送される予定なんやけどxxx


今日の、新聞のテレビ欄みたら・・・

『デコ弁人気(変更の予定あり)』

ってどういうこと??

たぶん。。。総理大臣代わったしぃ

そっちのネタ優先ですか??

NHKさんどういうこと??

ノーギャラで撮影OKしたのに???

ちゃんと毎月NHKの料金払ってるのに???

ちゃんと放送してよ~~~(ToT)

どうなることやらxxxです。。。

早速リンクさせてまらいま~~す♡バイ

投稿: *蜜柑* | 2008年9月24日 (水) 16時17分

いやん。。
米倉涼子と比較されてるって事やーん^^

投稿: ひとミックス | 2008年9月25日 (木) 00時40分

何で米倉でヒットするんだww

さうすのトコ、「戦闘機」とかで来るよ(笑)

色んな単語や記事を書くに限る♪

投稿: さうす | 2008年9月25日 (木) 13時49分

こんばんわぁ〜!!

やッとブログ
開設しましたぁhappy02flair

作らせていただいた
はちサンのお弁当
即行貼らせて
いただきましたheart

お時間ありましたら
覗いて下さい☆

しかし米倉涼子で
苺ママさんがヒット
するだなんてhappy02shine

米倉=苺ママ

♪(/ω\*)

投稿: パピコ | 2008年9月25日 (木) 23時36分

(* ̄m ̄)プププ

あるあるw

アタシもこないだ、「えべチュン」とか「今治(乱交)」ってありました。

みんな何しらべてるんやろ・・・www

投稿: やっこ | 2008年9月27日 (土) 23時43分

もう期待に沿うようにするしかないやん~☆
どう?
苺ママ濡れ場動画とか。。。

投稿: sattyomu | 2008年9月30日 (火) 22時40分

苺ママさん、こんにちわhappy02

今朝、おはようコール見てたら、、、
苺ママさんが出てる?!

びっくりしちゃったよぉぉcoldsweats02
大仏かぶってないから、わからなかったよ!

でも、ご本人なんですよねぇぇ?!
はっぴeライフの教室だったし・・・。

すごいよ、すごいよぉ!!

朝からびっくりでした^^

投稿: てんぷぅ | 2008年10月 1日 (水) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/23981110

この記事へのトラックバック一覧です: どーでもええこと。:

» 元ギリギリガールズ もちづきる美 無意識のうちにパンストとパンツをナイフで切り裂かれ正常位濡れ場映像・衝撃ヌード画像・動画!! [元ギリギリガールズ もちづきる美 無意識のうちにパンストとパンツをナイフで切り裂かれ正常位濡れ場映像・衝撃ヌード画像・動画!!]
元ギリギリガールズ もちづきる美 無意識のうちにパンストとパンツをナイフで切り裂かれ正常位濡れ場映像・衝撃ヌード画像・動画公開中!!90年代を代表するSEXYアイドルグループ『ギリギリガールズ』のメンバーで、現在はVシネマ、テレビのバラエティ番組を中心に精力的に活動中。ラジオのパーソナリティ、各種イベント出演など幅広い活動を展開中の元ギリギリガールズ もちづきる美 無意識のうちにパンストとパンツをナイフで切り裂かれ正常位濡れ場映像・衝撃ヌー... [続きを読む]

受信: 2008年9月25日 (木) 14時32分

« 幼稚園ねっとからのお知らせ^^~そらぷち弁当~ | トップページ | テレビ出演♪絵ごころ弁当教室~アタシはサポート~ »