« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月24日 (水)

どーでもええこと。

どーでもええ事っていっぱいありますよね。

 

今日の睡眠時間は何時間やったっていう競い合いとか。

 

あの人があの人の悪口言ってたとか。

 

「ここだけの話やで」って広まっていく噂とか。 

アタシのモテない氷河期はいつ終わるのかとかね。

 

 

ホンマどーでもええ事がこの世の中にはたくさんあります。

(最後の氷河期のクダリはやっぱ大事です)

 

 

たださ。

このブログの端っこに書いてあるのを発見しただけなんやけど。。。

アタシのブログに来た人がどんな検索ワードで来たか分かるみたいなんやけどね。

 

7位の米倉涼子 濡れ場動画はどーなんやろう。
 
また7位て。
 
おもいっきり期待はずれなブログやん。
 
 
 
ま。どーでもええことなんやけどね。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2008年9月23日 (火)

幼稚園ねっとからのお知らせ^^~そらぷち弁当~

こんばんわんこ。

 

怒られっぱなしの苺ママです。

  

もー。

 

 

意味不明

放出しすぎ

アドレナリン(字あまり)

 

 

そんなこんなで久々のお弁当♪

幼稚園ねっと用のお弁当です。

 

 

 

 Photo Photo_2 Photo_3

Photo_4 Photo_5

Photo_6 Photo_9 Photo_10

 

お弁当って感じちゃうけどね(笑)

最近立体のおにぎりも作ってへんかったしなーっておもてさ。

  

 

作り方こちら☆

 

ほんで、謝らなアカンことがあります。

アタシね、いつも作り方を写真で紹介させてもろてるんやけど、今回は写真を撮ってへんくて、イラストです。

んでアタシのきったない字もご披露してます。

すみません。

このお弁当のキャラは、アタシのオリジナルではないんです。

実はこんな団体があるんです。

 そらぷちキッズキャンプ

 

おっと。ビリーズブートキャンプではないです。

なんかねー。

最初このお話を貰ったときに、初めてこんな団体があることを知ったんやけど、今まで知らなかった自分が恥ずかしいなー。って。

人の為に何かしたい。

って思っても、実際は何も出来なかったり、何をしてええんかすら分からなかったり。。。

今の自分でいっぱいいっぱいやったりね。

 

せやから、このお弁当でどないかなるってワケとちゃうんやけど、一人でも

「かわいーー。」

って思ってくれれば嬉しいです。

 

ってむっちゃ真面目な感じなアタシです。

 

実は天才なんです。

バカの全身タイツを着た天才です。

 

ただ。

 

 

バカの全身タイツの脱ぎ方がワカランよーになっただけ。

 

その証拠に今風邪をひいてます。

やばい。

熱がさがらん。

 

天才も困ったモンですな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

べーぐるさんど弁当。

こーんばーんはーーー。

 

今日も一日が終わります。

さてさて、最近お弁当の更新がなくてすみません。。。

 

いつも苺は土曜日の保育園の時にお弁当を持って行くんやけど、私情により土曜日は保育園へ行ってません。

 

なのでお弁当を作ってません。

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みたいな。

 

大丈夫です。

 

 

アタシにお弁当がいるから。

 

それにお弁当作りはいつでもできるしね^^

 

でも毎朝かわいいお弁当は無理です。

朝は走ってます。

毎朝交番のおまわりさんに挨拶してます。

でもおまわりさんを見るとドキドキします。

 

恋。

 

 

 

ではなさそうです。

軽く子供が4人ぐらいいてそうなおまわりさんです。

危険な恋はしません。

 

 

おっと話がそれました。

えーっとなんの話やったっけ?

 

お弁当やね。

 

あいむそーりー

 

こないだ久々にパンを焼いたから、アタシ用のお弁当です。

Img_0773

ベーグルだいすき。

 

 

大根サラダだいすき。

 

 

マイケルスコフィールドだいすき。

 

 

こんなにアタシがプリズンブレイクの話題を出してるのに、周りに誰一人としてプリズンブレイクを見ようとはしません。

こないだ妹にプリズンブレイク1~3までを1時間近くかかって説明をしました。

 

 

 

 

 

 

「私はええわ。」

 

ってさ。

温度差を感じました。

これが恋人やったら、確実に別れてまっせ。

 

 

今日はこんなくだらん記事ですみません。

眠いんです。

 

マイケルスコフィールドの夢でも見ます。

 

 

 

 え?しつこい? 

じゃあ見ようよ^^。

 

  

 

  

とりあえず

アタシは寝るけど。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

できちゃいました。

こばばちは。

 

 

実は

 

 

 

  

 

できちゃいました♡

 

 

できちゃったんです。( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

 

 

 

まぁ。。。 

 

言いたい事は分かります。

 

でもアタシは眠いので寝ます。

 

 

詳しくはこちら

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

25歳になりました!!!

 

ここまで、見てくださった方。

ホンマにありがとうございます。

 

んでお疲れ様です^^

 

 

アタシも、久々の更新がこんなに更新するとは思ってなかったです。

 

 

今思い返せば、ちょうど1年前に離婚をしました。

あれから1年。

 

はやかったなーーー。

 

失うものはたくさんありました。

ぶっちゃけ、どーでもええ。って思える日もありました。

泣いてばかりの日もありました。

 

でも、得られるものはホンマたっくさんありました。

 

ホンマたくさんの人に巡り合えた1年間でした。

んでたくさんの経験も出来ました。

 

で。

 

たくさん失ってきた事もあったけど、苺はいつもとなりに居てくれます。

離婚した当時は、ストレスやら、いろんな事で苺にキツクあたってしまったり、疲れて遊んであげれなかったり。。。

ホンマ母親として最低やったんやと思います。

それでも

「おかあさん、だいすき!!」

って言ってくれる苺。ホンマにアタシの宝物です。

 

て、、、、ごめんなさい。

12時過ぎました。

 

過ぎてもたやないか~~い。

 

 

誕生日最後に友人F氏が電話をくれました。

ちなみにF氏は、昨日2時間早くフライングおめでとうを言ってくれました。

 

今日はたくさんの人から「おめでとう」を貰いました。

やっぱり1番最初にくれたJJちゃん。

コメ開放まで待てずに寝た友人G。

居てくれるだけで嬉しいヒスママ。

管理人事件wちぃママ。

アタシ以上に美人こったん。

R君ますます男前キャデさん。

写真は頼む。さうす。

ビキニ着てくれりささん。

幼稚園から一緒のHちゃん。

寿司屋のMちゃん。

おさななじみのMちゃん。

前の前の仕事仲間のOちゃん。

マラソン完走おめでとうF氏。

 

ホンマ。ありがとう。

 

んで友人M氏は、あんだけ誕生日を覚えさせたのに、全く違う話をしてきました。

 

 

アタシは、失うことなんか怖くなくなりました。

今までは、失ってしまうのが怖くてなにも出来ない自分がいたんやけどね。

失っても得るものの方が大きかったり、失ってからじゃないと得られないものがあるって分かったんです。

 

だからさ。

 

なにがいいたいかってさ。

 

 

わかんないんやけど。

 

 

 

支えてくれてる人に感謝しよう。って事です。

 

 

25歳にもなったことやし、今年はモテ期やし。

 

アタシは今とても幸せです。

お父さん、お母さん。ありがとう。

 

 

 

 

1回でええから誕生日を覚えててください(笑)

 

 

 

最後に長々とお待たせいたしました。

コメ開放ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

Img_0516 Img_0595 Img_0636 Img_0639 Img_0696 Img_0697

 

最後までお付き合い。

ありがとうございました!!!!!!!

 

んでこんなアタシですがこれからもよろしくお願いします。

| | コメント (51) | トラックバック (1)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »