« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

24枚目。

おーーーーーーー。

 

やっと24。

 

 

ジャックバウアーもびっくりです。

 

 

今思えば、「31日やから31回更新にしよう。」とか思わなくてよかったです。

 

もうぶっちゃけネタがありません。

 

 

 

今日はたくさん写真を撮りました。

いつもアタシは写真を撮る方やから、苺と2ショットの写真があんまりないんです。

 

でも今日は撮ってもらいました。

 

 

 

せやのに。

 

 

プールではしゃぎまくる人たちにぶっかけられました。

 

Img_0625

 

 

必死で顔を濡らさなかったアタシ。

足が届くところしかプールに入らなかったアタシ。

 

まさかの不意打ちっす。

 

Img_0627

 

ちなみに苺もプールに顔をつけようとしません。

 

彼女は、保育園のプールでも顔はつけません。

 

 

ただ、今回は小学生の妹も一緒に行ってたんやけど、妹は違います。

 

Img_0608

全身ふやけるんちゃうか?

っていう勢いでもぐってます。

 

Img_0557

ゴーグルかけたら、気持ち悪さ60パーセント増し。

 

Img_0618

とりあえず、ずっともぐっているので、どこにいるのか分かりません。

 

Img_0724 Img_0612

前髪とか、ワカメみたいやのに。

 

 

にしてもゴーグル姿で話しかけてくると、オモロすぎて直視できません。

Img_0716

| | トラックバック (0)

23時限目。

そろそろみなさん、疲れてきたでしょ。

 

 

もー明日まとめて見るわ。

 

って感じでしょ。

 

最後の記事でコメ欄開放します。

 

 

 

アタシの悩みを聞いてください。

 

 

Img_0535

夏も終わりやのにアタシ真っ白でしょ。

 

Img_0543

この夏はホンマにあらゆるところへ行きました。

 

鳥取の蒜山。

大阪。

丹波。

ひまわり畑。

ぶどう狩り。

神戸。

 

 

こんなにアウトドアやのに、全く焼けません。

 

 

 

 

 

 

 

  

腕毛やすね毛が目立ちます。

 

毛という毛が目立ちます。

雑誌の脱毛の記事には食いつきます。

 

でも、いざよそ様に我が身の毛達をお見せする勇気もありません。

 

 

「え?コイツごっついなww」

とか思われるのが嫌です。

 

「あなたは毛が多いので追加料金をもらいます」

とか言われたら傷つきます。

 

 

こう見えても「毛」以外は繊細なんです。

 

 

毛ガニとか見ると、親近感が沸きます。

 

では。 

| | トラックバック (1)

22だよ。の巻

さて。問題。

 

これは何でしょう。

 

Img_0528

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0479

 

お好み焼き屋さんのトイレから、出て来れないぐらいでっかいブツを出した苺です。

  

トイレに行ったもののなかなか帰って来ないので見に行くと。

 

 

「むっちゃ出たわー」

「全部でた」

「びっくりしたわー」

「待った??」

 

と、お好み焼きを食べる前にリアルな感想を言ってくれました。

 

Img_0483

喜びの舞。

 

キャデさん。うちの子ったらこんな芸も出来るんです。

劇団入れてね。

 

| | トラックバック (0)

センチュリー21。

こんばんは。

 

やっと自宅のパソからの更新です。

 

 

なので、画像もちょい多めです。むしろ水着姿ばかりなので、ティッシュをご用意くださいませ。

 

Img_0456

今日行った場所は、神戸にあるリゾ鳴尾浜。 

甲子園の近所みたいです。

 

行きよるときに、どこかのおっちゃんに

 

 

「43号線はどこですか?」

 

って聞かれました。

パッと見、神戸人に間違われたみたいです。

 

Img_0740

どう見ても奈良県民と思われますが。 

 

 

そんな兵庫県のたつの市民です。

ちなみに43号線なんて分かりません。

 

 

アタシは2号線と179号線しか知りません。 

 

Img_0444

プールやのに、隣は海です。

 

太平洋か大西洋か分かりかねますが、大泉洋ではないことは分かります。

 

| | トラックバック (0)

あと少し。20

あと少し。20
まつげとれたやん。



はやいことにもう20です。


24時間テレビも終わったけど、あたしの25回更新は終わらない。





もうそろそろサライでも歌う?

| | トラックバック (0)

スイート19 ブルース

スイート19<br />
 ブルース
大仏ってな。








むれるねん。

| | トラックバック (0)

青春18切符。

青春18切符。
って大人でも買えるんだぜ。





すげーだろ。

| | トラックバック (0)

戻りたい17


IKEAで買いました。





ままままさかの298円。







ほな買うがな。

| | トラックバック (0)

伊代はまだ16だから

伊代はまだ16だから
ぐ?ぐぐ?。









来年はアタシです。

| | トラックバック (0)

じゆうご

じゆうご
エドさんごーる。

| | トラックバック (0)

じゅーよーん

じゅーよーん
実家に帰って来ました。





オトンは誕生日すら忘れてました。




いいんです。
毎年の事です。






オカンが台所で何かを切ってます


















おい。ケーキは?

| | トラックバック (0)

13曜日の金日

13曜日の金日
試食をとりすぎました。






だって。








試食販売のイギリス人が





男前すぎたから。





メルシー。

| | トラックバック (0)

12だす。

12だす。
金髪の人がいたので、






お。さすがIKEA。


外国人がいてる。





あ。金髪ギャルでした。


ってな写真です。

| | トラックバック (0)

じゅういち

じゅういち
 
係長それセクハラですか!?
 

| | トラックバック (0)

やっと十。

やっと十。
はじめまして。


IKEAです。




人が多いし、カップル多いし。





店員さんはタメ口やし。




びっくりしました。



むしろこっちが気を遣います。





さすがIKEA。

| | トラックバック (0)

ここのつ。

ここのつ。
おおきくなったら
お好み焼きやさんに
なりたいです。

| | トラックバック (0)

はちはち

はちはち
こんな25歳って


どーなん。

| | トラックバック (0)

なな。

なな。
いいな。








ウォータープルーフいらずって。







そんな25歳。

| | トラックバック (0)

ろく。

なな。
みんなこっち見んといてくれへん?

| | トラックバック (0)

ごー

ごー
暑っ。









焼けるやん。

| | トラックバック (0)

よんさま

よんさま
お、お、お












男前はっけーーーーん!

| | トラックバック (0)

さーん

さーん
オンザぷーるです。



イン ザ ぷーるなのかもしれません。




どっちかっていうと






あいあむ オヨゲマセン。




右手にブツを抱えてます。
怒られませんよーに。

| | トラックバック (0)

その2

その2

25歳の目標。
 
 
 
マラソン。
 
 
 
小泉婦人。
 
 
 
きゅあどりーむになることです。 

| | トラックバック (0)

誕生日記念1


おはようございます。


お久しぶりです。


苺ママです。


今日は二十歳の誕生日。


えへ。

という事で


今日は25回更新します。

ついてこい。

| | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

苺ママ初!!!絵ごころ弁当教室開催!!!

こんばんは。

もうこんな時間。

 

 

 

よい子は寝る時間なんやけども、今日はやっぱり記事を書こう。

クソ眠たいけど、書かなきゃ人としてアカン気がするからさ。

 

その前に、まず。

エンブリッジ様。

関西電力様。

今日は本当にこんな機会を作っていただきありがとうございました。 

 

今日は待ちに待った苺ママ初。お弁当教室デイ。

 

この日をずっとずっと待ちわびてた大切な日。

きっと今日って日にいくら小泉孝太郎がデートしよう。って言っても断ってました。

結婚しよう。って言われたら・・・3分は迷います。でも断ります。

 

マイケルスコフィールドなら、ごめんなさい。マイケルを取ります。

 

 

んで、なんか、緊張とかよりも、わくわくしてて朝なんか5時に起きました。

遠足行く子みたいに、カバンに荷物いっぱい詰めていざ駅へ。

 

アタシの地元の電車は「待ってくれ!!」と言うと待ってくれます。

なので今日もギリギリに着いたあたしを待っててくれました。

 

ウキウキしながら、姫路へ。

 

姫路に着いてまずカフェへ。ここでエンブリッジのBっちーと待ち合わせです。

Bっちーは、今日はまだお盆休みやのに、せっかく実家へ帰ってたのに、わざわざ来てくれました。

ついでにアタシの重たすぎる荷物を持ってくれました。

この人、朝から毒ばっか吐きます。ドSです。

 

んで会場のはぴeライフスクエア姫路へ毒を吐き出されながら着きました。

んで急いで下準備の開始。

 

今日はお手伝いをしてくれる方もいてて、すんごい気持ちもラク~にしてたんです。

 Img_0129_4

エプロンもおにゅーです。

JJちゃんからもらった大仏をくっつけてます。

 

でも、時間が迫ってくるたんびにアタシ、どんどん緊張してきました。

アタシ、滅多に緊張なんてしないんです。

 

毎日、竹原慎二プロデュースサウナスーツを着て歩くんやけど、家の前を歩くと吠えまくる犬がいてるんやけど、その犬の前を通る時以外緊張なんてしーひんのに、なんでか心臓がバクバク。

どーしよ。

 

やば。

 

逃げたい。

 

みなさんの前に立つともう・・・・・・あかん。

頭ん中真っ白。

ってか透明。

 

なんでか頭の中でドクター中松が走ってるし。

 

自己紹介するつもりが、自己紹介するほど自分が何なんかもワカラヘン。

かーなーりーテンパリマシタ。

 

自己紹介することもなく早速料理。

Photo

こんなに視線を感じるのは怖いです。

 

いつもは大仏をかぶってるので全然ラクやねんけど、今日は素なんでね。

 

 

 

すっぽんぽん状態。

 

 

Img_0136_2

服着てるくせに、着てへん。みたいな。

 

びんぼっちゃまみたいな。

 

Img_0139

Img_0147

顔上げたと思っても。

 

 

 

 

 

 

 

 

  また下げる。

Photo_3

そして下げる。

Photo_4

 

下げ下げ詐欺。

 

ホンマすみません。

でも、なんとかお弁当を作る事が出来ました。

 

ここで今度はみなさんが作る番!!!

 

アタシはこの時点でやっと顔が上げられます。

 

喋る。

Photo_5

また喋る。

Photo_6

しゃべりまくる。(関西メンバーなので下ネタ)

Photo_7

そしてピース。

Photo_9

 

こんな感じです。

一番楽しんでるのがアタシです。

途中おなかがすいたので食べる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら写真はないです。

Bっちーが写真を撮ってたから、Bっちーの見てないところで食べました。すみません。

  

 

んで完成品がこちら。

Img_9586 Img_9600 Img_9594

Img_9786 薄焼卵のみつばち、胡瓜とプチトマトのスイカもどき、ひまわりウインナー、手羽先のジャガイモ詰め焼き、キャンディチーズ揚げ

Img_9790

 かわいいでしょ。

苺の大好きなお寿司のネタ。

たまご。

 

8月やから8月らしいお弁当。。。って考えたんやけど、あんま思いつかんくてね。

 

 

8、、、ハチ、、、はち、、、、、、、、蜂。

みたいな。

 

大仏ギャグです。

 

んで本番で作ったのがこちら

Img_0179

 

んで、まーここからが見所です。

今までの長いクダリは忘れてください。

Img_0181 Img_0182 Img_0184 Img_0185 Img_0186 Img_0187 Img_0188 Img_0191 Img_0192 Img_0193 Img_0194

  

ちょっとーーーーーーーーー

ごっついでしょ。

やばいでしょ。

むっちゃかわいいでしょ。

 

これらはみなさんが作ったんです。

感動。

みなさんアタシなんかより全然上手で、たまらんです(萌)

 

びっくりしたのが、みなさんはこちらが決めた班に分かれているんやけど、みなさんすごい仲がいいんです。

手際もええし、さすが主婦。

もー文句の言いようがないくらいスーパー主婦です。 

 

さっきまで、恥ずかしくて顔が上げれなかったアタシがすっごくちっせー人間だったってことに気付きました。

んで、お弁当作りに一番困るのは、

「具材の余り」

この蒲鉾やら胡瓜の余りまでも可愛くアレンジしちゃう班もありました。

Img_0189

これこそ頭上がらん。

アタシなんか、具の余りなんかそのまま食べるし。

それで朝食済ませるし。

朝ごはん何?って聞かれても困るし。ってなるし。

 

ほんで、皆さん一緒にいただきまーす。

 

「かわいーー」

「おいしー」

「たのしー」 

そんな言葉が聞こえてくる。

きっと、苺もお弁当食べてる時こんな感じなんかなーって考えると嬉しくてたまらへん。

 

この世の中には人に喜んでもらうことなんてたくさんあります。

悲しいこともたくさんあります。

 

でも、お弁当を作るってだけで喜んでもらえるって事はアタシにとったら最高の喜びです。

絶対今日って日を忘れません。

忘れたくない。

ずっとずっと覚えていよう。っておもいました。

 

んで時間も迫ってきて、いよいよお開きです。

 

ほんなら関西メンバーから花束が。。。。

 

 

 

ホンマサプライズが好きな人達です。

でも、今日は泣かへんよ。

付けまつ毛取れるし。

マスカラ取れるし。

また顔を上げれんくなるし。

 

最後ぐらい顔上げたかったし。

 

ホンマはごっつ泣きたかったさ。

 

今回は、ホンマにたくさんの方に助けられました。

アタシひとりじゃ絶対出来ないことで、ひとりひとりに「ありがとう」だけじゃ言い足りひんぐらい。 

  

 今日はサプライズがまだあります。

 

朝、現地に着くとお届けものがありました。

 

Img_0200

アタシの事が大好きで仕方ないが、それ以上にアタシも大好きなニャン吉さんから。

この花。むっちゃええ香りがします。

しかもアタシの大好きな桃色づくし。

どんだけ好きかってことです。

 

たぶんアタシのサンタクロースはニャン吉さんやとおもいます。

 

Img_0196

そして、もうひとつ。

アタシの大好きな花。ヒマワリ!!!!!!!!!!!!

誰からやと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0197

ちびぶーーーーさーーーーーーーーーーーーん!!!!!

ちびぶーさん。。。。もう。。。。

惚れてまうやろー。

あなたにどれだけ助けられたか。一番遠い存在やのに、いつもあたたかい目で見守ってくれてる気がして。。。ホンマにありがとうございます。

ホンマに今日来て下さった最高の方々。

やっぱり大好き関西メンバー。ヒスママ。おすぱさん。さっちょむさん。RYON4ちゃん。

忙しいのに来てくれた友人G。そしてMさん。

いつも笑顔で迎えてくれる関西電力様。

エクボがやたらかわいい関電のSさん。

会った途端に気が合ったお手伝いをしてくれたNさん。

企画をしてくれたエンブリッジ様。

なんやかんやで頼れるBっちー。

今回の事を心から喜んでくれた一人JJちゃん。

菜箸は輪ゴムで留めましたキャデ姉さん。

前日に応援電話をくれたあひるのたまごのオーナー。

お花をくれて「いいとも」気分を味わせてくれたニャン吉さん。

アタシなんかを真剣に想ってくれる愛しのちびぶーさん。

快く苺の面倒を見てくれた両親。妹。

応援メールをくれたりよさん、ちぃママ。

応援コメをくれた方々。

アタシの夢話を聞いてくれる友人M氏。

旅から帰ってきたFさん。

大仏様。

ホンマにありがとうございました!!!!!

 

アタシには、みなさんにこの感謝をどうやって返せばええかなんて分かりません。

ただただ幸せ者なんやと思います。

こんなアタシの人生の中で今日って日は物凄い経験になりました。

アタシはこんなに幸せな人達に囲まれてるって事が誇りです。

 

いつか、どんな形でも返せていけたらいいんやけど。。。

 

 

今日は眠たかったから寝ようと思って一人寂しい布団(←重要)で寝ようとしてました。

 

 

 

 

あ。日付が変わったら友人Mの誕生日。

ってことで、どーせ一人寂しく過ごしているだろうM氏におめでとう電話してあげました。

 

「え?もう12時回ったんけ!!!」

 

本人も気付いてないなら電話すんやなかった。

今度不二家のチョコレートパフェおごってあげます。

 

アタシの友達であと1人誕生日を迎えた人がいるので夜中の3時やけど電話してあげようとおもいます。

いつもアタシの誕生日の0時ちょうどにメールしてくれてるつもりなんやけど、毎年2分早いので今日電話で言ってあげます。

 

 

ではでは。ながながの記事ですが読んでくださってありがとうございます。

 

Img_0242 Img_0259

Img_0260

 

 

あれ???

なんか忘れてるなーーーー

 

 

あ。オフ会の記事や。。。。

 

 

 

 

 

モ○イ。。。。wwww

Img_9990

| | コメント (32) | トラックバック (1)

2008年8月16日 (土)

ずびばぜん。。。

全然更新できてなくてすみません。

 

心配かけてすみません。

 

  

 

アタシ・・・ 

 

 

 

 

 

 

  

絶校長先生です。

 

こないだ遊んだ友人M氏に

「なんか笑えるネタないか?」

と聞くと

 

「絶校長先生」

 

とか言ってたので使ってみました。

ついでに、もうすぐM氏が29歳になるので、冷やかしてあげました。

 

M氏の29歳までに結婚する夢はとうとう叶いませんでした。

  

 

アーメン。

 

そんな事はどーでもええんです。

 

アタシ大変なんです。

明日なんです。

 

今まで全然実感がなかったから、のんびりしてたけど、明日って事に今日気付いたので今からテンパリます。

 

とりあえず、丹波のオフ会の記事は後ほどです。

とりあえず、竹原慎二プロデュースサウナスーツが汗で激クサなので洗います。

 

 

 

じゃあの。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

関西キャラ弁オフ会IN丹波~2~

こんばん。

 

今日はあたまいたい病が辛かったです。

昨日計算をしすぎたのが原因やって事は分かってます。

 

今思えば電卓とか考えた人ってすごいと思う。

逆に割り算とか引き算考えた人とは絶対気が合わんと思う。

 

きっと電卓を考えた人って、アタシみたいな、暗算とかするだけで頭痛くなる人やったんやと思います。

 

 

 

えーっと

何が言いたいかっていうと。。。

 

 

 

電卓はすごい。

 

それだけです。

 

んじゃ。オフ会の続きを書きます。

キャデさんが「続きはお彼岸か?」ってコメするからさ。

なんか書かなアカンやんって感じです。

 

えっと・・・お風呂まで書きましたやんね。

 

お風呂は、妹と、ヒスママちぃママと入りました。

もーーーーーーーちぃママの下着がすんごいすんごいwww

 

 

 

アレハナンデスカ?

 

紐ですか?

糸ですか?

隠せてるんですか?

守れているんですか?

 

って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ウソです。

「そんなん思われたくないから普通のパンツにしたー」

 

え?普段どんなんやねん(笑)

 

お風呂から上がると、なんかみんなお酒でテンションが更に上がってました。

 

んならさ、でっかい蟻がおったんよ。

2センチくらいのでっかいの。

 

さすがに、こんなんに刺されたら、嫌やん。

でかすぎてリアルやん。

 

でもアタシ、ホンマ虫が嫌いやから素手でなんか触られへんし、子供達も騒いでるし。。。

 

 

どーーーしよどーーーしよ

 

 

近くにティッシュもなくて、とりあえず苺の脱ぎたてパンツを握り締めたアタシ。

「こんなんしかないけどwwww」

 

 

 

 

 

 

 

  

 

って誰も突っ込んでくれへんし。

むしろ

「はやくコロセ」

って空気やし。

 

唯一ヒスママだけが

 

「それはwwww強烈やろwwww」

 

って突っ込んでくれました。

もーこの人笑いのUFOキャッチャーかと思いました。

 

 

んで結局アタシは蟻退治はせんかったけどね。

ヘタレやからね。

蟻にすら負けるからね。

か弱いからね。

 

んでんで、今回のオフ会の為に愛媛のトリビアギャルキャデさんと、実は家にはパソコンがなくて会社のパソコンでブログを見てくれてるニャン吉さんから差し入れがありました。

 

Img_9952

上の何円札なんかワカランヤツがキャデさん

このほかに目玉のオヤジのアメちゃんもくれました^^

 

ニャン吉さんは下の「ままどーる」っていうお菓子。

これがまた旨い。

あと、缶に入ったパンがあったんやけど、車の中に放置したまんまで忘れてた><。ごめん><。。。

でもアタシが美味しくいただきやした。

関西メンバーさま達。とっても美味しかったです。独り占めすると余計にオイシイです。

   

Img_9955

これは北海道のイケイケ夫婦こったんとザビエルがくれたするめ達。

このするめがごっつウマイ。

 

こったん。いつになったらイケメンを紹介してくれるのですか?

しかたないのでこのスルメで我慢するから、売っておくれ。

ザビエル。キミが男前なのは分かったから、早く紹介しなさい。

アタシもラブラブ2-ショット写メを撮りたいです(リアル)

 

んで、みほちんさんからも大仏クッキーをもらいました。

Daibutu

こうやっていつも差し入れしてくれてホンマにありがとう。いつも何も返せずにいることがとっても残念です。 

 

んでお決まりの

大仏かぶっちゃおーぜ。

 

Img_9965

もー苺はかぶり慣れているので、ポーズもばっちりんこ。

オイシイポーズを覚えてます。

 

こないだも、車に乗っていて、後部座席に苺が座ってたんやけど、ワガママ言うから叱ったんよ。

 

 

叱ったのに静かやなーって思ってたら、大仏かぶって座ってたからね。

バックミラー越しにみる大仏苺はホンマオモローでした。

 

んで、りささんもかぶっちゃいました。

Img_9968

きっとこの人鼻の穴からこっち見てるんやと思う(笑)

りささんって、ホンマのほほ~~んとした人やねん。

関西メンバーみたいによく喋るわけでもなく、いつも笑ってて、ふわふわしてるから、いつも酔ってるんかと思うぐらい(笑)

  

 

んで、このコテージに着く前にスーパーへ寄ってちょこっと買出ししたんやけど、苺さん。。。

「ブドウが欲しい」

ってさ。。。

 

いつもは、「あかん」の一言で終わるんやけど、たまには。。。ね。。

 

買ってあげたときのあの嬉しそうな顔はたまらんです。

  

お風呂からあがってみんなで食べればええのに苺はみんなが遊んでてもひたすらブドウを食べてました。

よっぽど嬉しかったんやろうなー(笑)

Img_9951  

 

んで、お泊りオフ会の楽しみといえば、夜のオンナのから騒ぎ♡

もーあんなこと

そんなこと

どんなこと?

色々話しました。

 

やっぱ盛り上がるわー。

アタシ自身あんまり自分の事は特別な人以外には言わないんやけど、このメンバーならすんなりと言えます。

だってアタシ同情されるのって苦手やねん^^;

でも、このメンバーなら全然同情とかそんな目で見ないからホンマにええ人たちなんやなーって思う。 

 

結局3時までしゃべくり倒しました。

途中寝た人もいました。

 

誰とは言いません。

内緒にしときます。

RYON4ちゃんちぃママ。ヒミツにしとくからな!!!まかせとけ。

 

んで、子供達がベッドを占領しすぎてアタシどこで寝たらえんかワカランから、一番したの妹の隣で寝たんやけど、妹。。。。

 

  

 

汗まみれやん。

 

 

アタシ、体半分外にだして寝ました。

おかげで起きたら体中痛かったです。

 

 

もう眠くなったので寝ます。

 

いつになったらオレが出てくるんや。

って思ってる人が一人います。

 

モ○イ。

 

もう出てこないかもしれません(笑)

 

ぐっない。

 

☆☆☆☆☆☆☆
お弁当教室はじめます。

締め切りまであと少し!!!

応募フォームはこちら☆

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

関西キャラ弁オフ会In丹波~1~

やあ。こんばんは。

 

「まだか。」

とお待ちの方々。

 

おまっとさんでごわす。

 

いやーなんせ写真が多くてさ。

まだみんなに配れてないんよ^^:

 

とりあえず、気晴らしに記事でも書こうと思ったんですYO。

でも一日で書けんと思います。

  

 

 

 

 

 

デスパレートな妻たち

見なくちゃいけないからね。

 

うん。早速書こう。

 

7月29日は、久々のお泊りオフ会でした。

もーこのオフ会をどれだけ楽しみにしてたか!!!

 

実は、このオフ会前にアタシはいろいろとありすぎてましてね。。。

 

この際。オフ会でハジケテヤル。

ってな勢いでした。

 

 

なんせ今回は趣味は全国のオフ会めぐりのJJちゃん

テレビ電話ではいつも酔ってばっかりのりささん

この2人が関西上陸ですよ。

 

かなり度胸のある2人です。はい。

 

んで、当日は雨。

みんなには言えなかったけどアタシかなりの確率でアメオンナ。

甘そうで甘くないアメオンナ。

 

集合時間は遅らせたものの、JJちゃんが姫路に来るし、ヒスママ

「もー先に行こうぜ」

って感じでみんなより先に現地へ行きました。

JJちゃんとは、ちびぶーさんの個展以来やから。。。。。何ヶ月ぶり??

 

面倒なので勝手にJJちゃん数えといて。

 

やっぱねー、久々に会ったのに、昨日も会った感じがすんねんなー。

んで、2時間くらいかけて現地に着いたら、まだ小雨。

 

んなら、ヒスママりささん親子が到着したんやけど、

「どーする??」

みたいな流れになったんやけど、ここで神が降りてきました。

 

labi labiさん

 

もちろんはじめましてなんやけど、

「よかったら、うちへおいでよ」

ってね。

 

図々しいアタシ達は、

「そんなん悪いわ~ごめんな~~」

と心にも思ってない言葉を並べ ラビラビ宅へGo。

 

ホンマにええ人。

なにがって聞かないでオクレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_9891_3

 

普通自分ちでこんな事されたら嫌やろ。

 

Img_9892

こんな事されたらたまらんやろ。

 

Img_9893

脱ぎだしたら泣きたくなるやろ。

 

でも、アタシがどんなに暴れようが、子供達が部屋の中でフラフープしようが、ラビラビさんは満点の笑顔♪

すごいねーー。

 

アタシなら、「帰れ」って言うのに。

間違いなく、今後の付き合いはないのに。

 

また、ラビラビさんの旦那さん。むっちゃ男前。

アタシ久々に見たよ。あんな男前。

 

みんなさ。思った事はただひとつ。

  

 

 

 

 

 

「旦那さんが仕事から帰ってくるまでここに居る」

 

さすがやね。団結したね。やっぱ関西人はこうでなきゃ。

 

らびらびさんの記事だけで終わりそうなので、次書きます。

ラビラビさん。ホンマにありがとうございました^^

もう、家も覚えたのでいつでも行きます。

 

 

カーナビの目的地はラビラビ宅。

 

 

んで、関西メンバーのさっちょむさんちぃママおすぱさんRYON4ちゃんりよさんと合流~♪

いざ。コテージ。

 

Img_9918

山~~~~~~~。

 

アタシの携帯圏外~~~。

 

んで部屋に入ると、結構でっかい。

 

 

早速JJちゃんとはしゃぎました。

 

Img_9904

ウマのナンパシーン。

見た事ねーだろー。

 

ま。アタシのTシャツはキリンやけど。

 

 

さぁ。

このウマはナンパに成功したんでしょうか????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_9905_2

大成功です。

久々にベットで人(ウマ)と寝ました。

 

 

 

 

久々すぎてちょっとドキドキしました。

 

話はそれますが、アタシの隣はいつでも開いてます。

世の男達へ。。。。

 

 

んで、こんな写真撮ってる間に夕飯の時間です。

Img_9913

これにザルソバ付。

もーーーーうめえーーーーーーーーー。

Img_9915

苺もバクバク食べてます。

 

 

アタシは、苺がソバを食べさせてくれないので隣でふりかけご飯を食べてました。

ソバの恨みはいつか返します。

 

 

アタシの好きな食べ物ランク2位のソバです。

 

 

 

気が狂うかとおもいました。

 

 

ご飯を食べ終え、風呂タイム♡

 

 

 

 

 

 

 

さぁ。アタシのナイスバデーを見るがよい。

これでアタシがモテるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

8

大仏でもモテたい~の。

彼氏がほし~の。

爆乳がほし~の。

 

 

なんか疲れてきたみたいなので、今日はここまで。

ほな。 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆
お弁当教室はじめます。

一度限りかも(笑)

応募フォームはこちら☆

| | コメント (11) | トラックバック (1)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »