« 関西キャラ弁オフ会In丹波~1~ | トップページ | ずびばぜん。。。 »

2008年8月 3日 (日)

関西キャラ弁オフ会IN丹波~2~

こんばん。

 

今日はあたまいたい病が辛かったです。

昨日計算をしすぎたのが原因やって事は分かってます。

 

今思えば電卓とか考えた人ってすごいと思う。

逆に割り算とか引き算考えた人とは絶対気が合わんと思う。

 

きっと電卓を考えた人って、アタシみたいな、暗算とかするだけで頭痛くなる人やったんやと思います。

 

 

 

えーっと

何が言いたいかっていうと。。。

 

 

 

電卓はすごい。

 

それだけです。

 

んじゃ。オフ会の続きを書きます。

キャデさんが「続きはお彼岸か?」ってコメするからさ。

なんか書かなアカンやんって感じです。

 

えっと・・・お風呂まで書きましたやんね。

 

お風呂は、妹と、ヒスママちぃママと入りました。

もーーーーーーーちぃママの下着がすんごいすんごいwww

 

 

 

アレハナンデスカ?

 

紐ですか?

糸ですか?

隠せてるんですか?

守れているんですか?

 

って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ウソです。

「そんなん思われたくないから普通のパンツにしたー」

 

え?普段どんなんやねん(笑)

 

お風呂から上がると、なんかみんなお酒でテンションが更に上がってました。

 

んならさ、でっかい蟻がおったんよ。

2センチくらいのでっかいの。

 

さすがに、こんなんに刺されたら、嫌やん。

でかすぎてリアルやん。

 

でもアタシ、ホンマ虫が嫌いやから素手でなんか触られへんし、子供達も騒いでるし。。。

 

 

どーーーしよどーーーしよ

 

 

近くにティッシュもなくて、とりあえず苺の脱ぎたてパンツを握り締めたアタシ。

「こんなんしかないけどwwww」

 

 

 

 

 

 

 

  

 

って誰も突っ込んでくれへんし。

むしろ

「はやくコロセ」

って空気やし。

 

唯一ヒスママだけが

 

「それはwwww強烈やろwwww」

 

って突っ込んでくれました。

もーこの人笑いのUFOキャッチャーかと思いました。

 

 

んで結局アタシは蟻退治はせんかったけどね。

ヘタレやからね。

蟻にすら負けるからね。

か弱いからね。

 

んでんで、今回のオフ会の為に愛媛のトリビアギャルキャデさんと、実は家にはパソコンがなくて会社のパソコンでブログを見てくれてるニャン吉さんから差し入れがありました。

 

Img_9952

上の何円札なんかワカランヤツがキャデさん

このほかに目玉のオヤジのアメちゃんもくれました^^

 

ニャン吉さんは下の「ままどーる」っていうお菓子。

これがまた旨い。

あと、缶に入ったパンがあったんやけど、車の中に放置したまんまで忘れてた><。ごめん><。。。

でもアタシが美味しくいただきやした。

関西メンバーさま達。とっても美味しかったです。独り占めすると余計にオイシイです。

   

Img_9955

これは北海道のイケイケ夫婦こったんとザビエルがくれたするめ達。

このするめがごっつウマイ。

 

こったん。いつになったらイケメンを紹介してくれるのですか?

しかたないのでこのスルメで我慢するから、売っておくれ。

ザビエル。キミが男前なのは分かったから、早く紹介しなさい。

アタシもラブラブ2-ショット写メを撮りたいです(リアル)

 

んで、みほちんさんからも大仏クッキーをもらいました。

Daibutu

こうやっていつも差し入れしてくれてホンマにありがとう。いつも何も返せずにいることがとっても残念です。 

 

んでお決まりの

大仏かぶっちゃおーぜ。

 

Img_9965

もー苺はかぶり慣れているので、ポーズもばっちりんこ。

オイシイポーズを覚えてます。

 

こないだも、車に乗っていて、後部座席に苺が座ってたんやけど、ワガママ言うから叱ったんよ。

 

 

叱ったのに静かやなーって思ってたら、大仏かぶって座ってたからね。

バックミラー越しにみる大仏苺はホンマオモローでした。

 

んで、りささんもかぶっちゃいました。

Img_9968

きっとこの人鼻の穴からこっち見てるんやと思う(笑)

りささんって、ホンマのほほ~~んとした人やねん。

関西メンバーみたいによく喋るわけでもなく、いつも笑ってて、ふわふわしてるから、いつも酔ってるんかと思うぐらい(笑)

  

 

んで、このコテージに着く前にスーパーへ寄ってちょこっと買出ししたんやけど、苺さん。。。

「ブドウが欲しい」

ってさ。。。

 

いつもは、「あかん」の一言で終わるんやけど、たまには。。。ね。。

 

買ってあげたときのあの嬉しそうな顔はたまらんです。

  

お風呂からあがってみんなで食べればええのに苺はみんなが遊んでてもひたすらブドウを食べてました。

よっぽど嬉しかったんやろうなー(笑)

Img_9951  

 

んで、お泊りオフ会の楽しみといえば、夜のオンナのから騒ぎ♡

もーあんなこと

そんなこと

どんなこと?

色々話しました。

 

やっぱ盛り上がるわー。

アタシ自身あんまり自分の事は特別な人以外には言わないんやけど、このメンバーならすんなりと言えます。

だってアタシ同情されるのって苦手やねん^^;

でも、このメンバーなら全然同情とかそんな目で見ないからホンマにええ人たちなんやなーって思う。 

 

結局3時までしゃべくり倒しました。

途中寝た人もいました。

 

誰とは言いません。

内緒にしときます。

RYON4ちゃんちぃママ。ヒミツにしとくからな!!!まかせとけ。

 

んで、子供達がベッドを占領しすぎてアタシどこで寝たらえんかワカランから、一番したの妹の隣で寝たんやけど、妹。。。。

 

  

 

汗まみれやん。

 

 

アタシ、体半分外にだして寝ました。

おかげで起きたら体中痛かったです。

 

 

もう眠くなったので寝ます。

 

いつになったらオレが出てくるんや。

って思ってる人が一人います。

 

モ○イ。

 

もう出てこないかもしれません(笑)

 

ぐっない。

 

☆☆☆☆☆☆☆
お弁当教室はじめます。

締め切りまであと少し!!!

応募フォームはこちら☆

|

« 関西キャラ弁オフ会In丹波~1~ | トップページ | ずびばぜん。。。 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント


モア○?

もう いいよー 十分いろんなとこで見たしー

おやすみー

投稿: JJ | 2008年8月 4日 (月) 00時56分

苺ちゃんカワイイ!!!
デラウエアがまたお似合い♪


途中寝た人、誰か気になる!!!!w

投稿: やっこ | 2008年8月 4日 (月) 02時28分

いつになったら出るんやっ!!!
いろんなとこで見たけど、
もっと見たいんや~!

はよ書きなはれ!
酒も飲みなはれ!
せやけどあんたが○アイの記事を
書くためやったら、あたいは
いつまでも待っときますさかいに。。。

よくわからんコメントでした^^;

投稿: ○アイ | 2008年8月 4日 (月) 11時27分

えー、めっちゃオフ会楽しそうじゃんsign03中国地方に住んでるアタシ、参加したいなぁ(^_-)中国地方っつっても皆さん岡山県知ってますか?岡山ってあんま知られてないから中国地方ってゆーてます(-_-;)
私もパソコンないから携帯でいつも見てます( p_q)

投稿: ヒコ | 2008年8月 4日 (月) 21時01分

お疲れ~^^

今回もめっちゃ楽しかったなぁ~。
あれだけ喋っても、まだ足りない。

子供達も仲良く遊んでたし
1日目のお天気以外は
言うことなしやったね^^

ウチの子、苺大仏の写真みて
次は自分も被るって言うてるで^^

また行こーなー(^-^)

投稿: りよ | 2008年8月 4日 (月) 23時26分

ほんと色んな人のトコでオフ会の記事見た…けど、ちぃママさんのパンツがどんなんかとか教えてくれるのは、やっぱここだけ♪

投稿: キャデラック | 2008年8月 5日 (火) 00時24分

体調はいかがですか?
ご無理はなさいませんように。

両手にブドウの苺ちゃん かわいらしいですね。
苺ママさん ステキなお母さんです、ホントheart

投稿: こんた | 2008年8月 5日 (火) 12時31分

『差し入れ』オチがなかった。って送ってから気が付いたbearing

17日の講師頑張ってください。happy01

投稿: ニャン吉 | 2008年8月 5日 (火) 13時14分

肋骨折れてる疑惑のアタシには、車ん中での苺ちゃんの大仏被りシーンとなってる話は、痛い。。
めっちゃ、笑ってんだけど、笑ったら肋骨が痛い。。
想像したら面白くて^^

ヤバイ、また笑いが・・イテテ・・

投稿: ひとミックス | 2008年8月 6日 (水) 13時13分

更新お疲れ様^^

あの、苺ちゃんのパンツは忘れられない一ページやわw

本気でパンツ構えてるあなたは
立派な母に見えました^m^

また、もーすぐ会えるね^^
楽しみにしてるよ~~~♪

投稿: ヒスママ | 2008年8月 7日 (木) 09時11分

こんばんわ☆彡
オフ会めちゃ楽しそうですね( '∇^*)^☆
ママ友達がほとんどいない私には羨ましい限りです(汗)

苺ママさんに会いたくてキャラ弁講座、申し込みたかったのですが…

姫路(´Д`)…

是非堺にお越し下さい(/_;)/~~

投稿: ちはる | 2008年8月 9日 (土) 04時06分


いいな~オフレポ、もう書いてるやん(笑)


私はこれから書くねん~


苺ママのレポ、後半畳み掛けるような終わり方、参考にするわ~
特にモ○イさんの辺り…(笑)


投稿: ryon4 | 2008年8月 9日 (土) 08時46分

今日も酔っ払い(o・v・o)
やっぱり、苺ママちゃんの記事はおもろい♪

続きが読みたくて仕方ないけど、忙しそうね!

お弁当教室、メッチャ行きたかったなーーっ!!
頑張ってねーーっ♪♪

投稿: のほほん♪ | 2008年8月13日 (水) 20時47分

苺ママは レポ書いてないと思ってた~(笑)

やっぱり 面白い^^

ちぃママのセクシーパンツ 
かなり 想像した。+゚((*U∀U*艸))゚+。

ザビエルの男友達 いっぱい余ってるよ~
自称イケメン達が。。。 自称ね。。。

投稿: こったん | 2008年8月14日 (木) 21時35分

あさって ですねhappy02

いやー 楽しみですnotes


何が?

いや、キャデさん サプライズ参加でしょ?
もう、船に乗り込んだとかscissors

今頃 太平洋かなー

流されてるやん!


あ、マジで
あの…

がんばっぴーmotorsportsshine


投稿: Jボウルのままポテサラ食いまくり中 | 2008年8月15日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/22759851

この記事へのトラックバック一覧です: 関西キャラ弁オフ会IN丹波~2~:

« 関西キャラ弁オフ会In丹波~1~ | トップページ | ずびばぜん。。。 »