« | トップページ | 関西キャラ弁オフ会IN丹波~2~ »

2008年8月 1日 (金)

関西キャラ弁オフ会In丹波~1~

やあ。こんばんは。

 

「まだか。」

とお待ちの方々。

 

おまっとさんでごわす。

 

いやーなんせ写真が多くてさ。

まだみんなに配れてないんよ^^:

 

とりあえず、気晴らしに記事でも書こうと思ったんですYO。

でも一日で書けんと思います。

  

 

 

 

 

 

デスパレートな妻たち

見なくちゃいけないからね。

 

うん。早速書こう。

 

7月29日は、久々のお泊りオフ会でした。

もーこのオフ会をどれだけ楽しみにしてたか!!!

 

実は、このオフ会前にアタシはいろいろとありすぎてましてね。。。

 

この際。オフ会でハジケテヤル。

ってな勢いでした。

 

 

なんせ今回は趣味は全国のオフ会めぐりのJJちゃん

テレビ電話ではいつも酔ってばっかりのりささん

この2人が関西上陸ですよ。

 

かなり度胸のある2人です。はい。

 

んで、当日は雨。

みんなには言えなかったけどアタシかなりの確率でアメオンナ。

甘そうで甘くないアメオンナ。

 

集合時間は遅らせたものの、JJちゃんが姫路に来るし、ヒスママ

「もー先に行こうぜ」

って感じでみんなより先に現地へ行きました。

JJちゃんとは、ちびぶーさんの個展以来やから。。。。。何ヶ月ぶり??

 

面倒なので勝手にJJちゃん数えといて。

 

やっぱねー、久々に会ったのに、昨日も会った感じがすんねんなー。

んで、2時間くらいかけて現地に着いたら、まだ小雨。

 

んなら、ヒスママりささん親子が到着したんやけど、

「どーする??」

みたいな流れになったんやけど、ここで神が降りてきました。

 

labi labiさん

 

もちろんはじめましてなんやけど、

「よかったら、うちへおいでよ」

ってね。

 

図々しいアタシ達は、

「そんなん悪いわ~ごめんな~~」

と心にも思ってない言葉を並べ ラビラビ宅へGo。

 

ホンマにええ人。

なにがって聞かないでオクレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_9891_3

 

普通自分ちでこんな事されたら嫌やろ。

 

Img_9892

こんな事されたらたまらんやろ。

 

Img_9893

脱ぎだしたら泣きたくなるやろ。

 

でも、アタシがどんなに暴れようが、子供達が部屋の中でフラフープしようが、ラビラビさんは満点の笑顔♪

すごいねーー。

 

アタシなら、「帰れ」って言うのに。

間違いなく、今後の付き合いはないのに。

 

また、ラビラビさんの旦那さん。むっちゃ男前。

アタシ久々に見たよ。あんな男前。

 

みんなさ。思った事はただひとつ。

  

 

 

 

 

 

「旦那さんが仕事から帰ってくるまでここに居る」

 

さすがやね。団結したね。やっぱ関西人はこうでなきゃ。

 

らびらびさんの記事だけで終わりそうなので、次書きます。

ラビラビさん。ホンマにありがとうございました^^

もう、家も覚えたのでいつでも行きます。

 

 

カーナビの目的地はラビラビ宅。

 

 

んで、関西メンバーのさっちょむさんちぃママおすぱさんRYON4ちゃんりよさんと合流~♪

いざ。コテージ。

 

Img_9918

山~~~~~~~。

 

アタシの携帯圏外~~~。

 

んで部屋に入ると、結構でっかい。

 

 

早速JJちゃんとはしゃぎました。

 

Img_9904

ウマのナンパシーン。

見た事ねーだろー。

 

ま。アタシのTシャツはキリンやけど。

 

 

さぁ。

このウマはナンパに成功したんでしょうか????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_9905_2

大成功です。

久々にベットで人(ウマ)と寝ました。

 

 

 

 

久々すぎてちょっとドキドキしました。

 

話はそれますが、アタシの隣はいつでも開いてます。

世の男達へ。。。。

 

 

んで、こんな写真撮ってる間に夕飯の時間です。

Img_9913

これにザルソバ付。

もーーーーうめえーーーーーーーーー。

Img_9915

苺もバクバク食べてます。

 

 

アタシは、苺がソバを食べさせてくれないので隣でふりかけご飯を食べてました。

ソバの恨みはいつか返します。

 

 

アタシの好きな食べ物ランク2位のソバです。

 

 

 

気が狂うかとおもいました。

 

 

ご飯を食べ終え、風呂タイム♡

 

 

 

 

 

 

 

さぁ。アタシのナイスバデーを見るがよい。

これでアタシがモテるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

8

大仏でもモテたい~の。

彼氏がほし~の。

爆乳がほし~の。

 

 

なんか疲れてきたみたいなので、今日はここまで。

ほな。 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆
お弁当教室はじめます。

一度限りかも(笑)

応募フォームはこちら☆

|

« | トップページ | 関西キャラ弁オフ会IN丹波~2~ »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

エエとこで疲れるな!

投稿: キャデラック | 2008年8月 2日 (土) 01時22分

まだ、佳境にも入ってないやん(^^;

投稿: おすぱ | 2008年8月 2日 (土) 07時00分

「ほし~の」言うてるから疲れるんやん!!
次楽しみにしてるでぇ~☆

投稿: sattyomu | 2008年8月 2日 (土) 09時26分

はじめましてhappy02
初コメですがずっとファンですshine
苺ママさんの記事。やっぱり面白いですhappy01疲れるのも早すぎで(笑)
ますます楽しみですhappy01shine

投稿: 未来 | 2008年8月 2日 (土) 10時00分

今回はお仲間に入れてもらってほんとにどうもありがとう~♪♪

嬉しすぎて笑いが止まりません^m^
このオフ会で私が一番いっぱいしゃべったのは高校生の妹ちゃんかも^^
どうぞよろしくお伝えください♪

我が家でのひと時を記事にしてもらってありがとね^^
続きが早く読みたいです~(#^.^#)

投稿: labilabi | 2008年8月 2日 (土) 12時45分

なぬ?
妹さん、高校生やったん?
女子高生かいな!?まじで!?
サインもらっとけば良かった。。。

あ、集合写真ねんけどね、ず~っとメールしてる
んやけど、気付いたらエラーで戻ってくるねん。
sattyomuさんとこにはすんかり送信できたのになぁ。。
なんでやろ?
もう数回チャレンジしてみて、もし無理そうなら
連絡します!

次回の記事はモアイネタか!?

投稿: モアイ | 2008年8月 2日 (土) 13時06分

苺ちゃん・・・

お箸使ってる・・・?!

すげーーー!!!!!!!!!!!

次の更新も楽しみ♪

投稿: やっこ | 2008年8月 2日 (土) 13時11分

おおお~~~
ほし~~~の~~~~

この続きはいつ読めるんじゃ~~~

あたしゃこれからのん兵衛;;;

ほんじゃの~~~

投稿: ヒスママ | 2008年8月 2日 (土) 15時59分

いやん♪
楽しそう~^^

続きアップ待ってます☆★

投稿: ひとミックス | 2008年8月 2日 (土) 18時56分

続きは多分秋のお彼岸や。

投稿: キャデラック | 2008年8月 3日 (日) 01時08分

>モアイさん

モアイネタにたどり着くまでに
まだ一山も二山もあるよ・・・

投稿: おすぱ | 2008年8月 3日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/22714317

この記事へのトラックバック一覧です: 関西キャラ弁オフ会In丹波~1~:

» アダルト ライブチャットなら! [アダルト ライブチャット]
アダルト ライブチャットなら! 毎日無料ポイントプレゼント ライブチャット [続きを読む]

受信: 2008年8月 8日 (金) 14時02分

« | トップページ | 関西キャラ弁オフ会IN丹波~2~ »